ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばめ乱舞にねこ夢中





ふたつ揃った似たよな頭 

P1290248.jpg
ぱんくりのそそられる後頭部


タイトルがどっかのCMみたいだけど^^;

ぱんくり母子只今夢中で

舞い飛ぶつばめ達を鑑賞中



ああ!!目にもとまらぬ速さだわ
P1290241.jpg
おおおー今度はこっち来たじょぉー



もう今まで見たこともないよなすんごい数の
つばめが乱舞する光景に
興奮状態の我が家のねこ2匹と人間1人


この鳥達がつばめだと分かるには
かなりの時間がかかったんですが・・・^^;

ケタタマシイ鳴き声と目にも止まらぬその速さ
あっちからこっちからそっちからともう大変
かなりの数飛んでるんだけど

何羽飛んでるのか
何の鳥なのか

見ても見ても一向に分からないのです
こんなの私も初めての経験でした
そのくらいにぴゅーぴゅー速いのですーー:

んで窓付近にぴゅーっと飛ぶ姿と色で
んんこれは絶ー対

つばめ
だわ!!
って確信


一応写真挑戦してみたの
でもつばめだって分かるのにかなりの時間を要したし・・・

一応載せて見るけど・・・(一応が多くてゴメンネ)

P1290286.jpg 
家の中から燕激写・・・ アリか!っと自分で突っ込みを入れたくなるわ^^;


一応付けときました~




その頃ぽんは

P1290229.jpg

椅子の上でアルマジロに変身中
(ほんとはまたたび臭に感激中)

つばめには興味がない模様 ってか
またたびにつばめさん負けました?


そんなぽんは置いといて
ぱんくりつばめさんと共に過ぎた
楽しく貴重な時間でございました~





    ぽんが変身練習に座ってた椅子
    かなり可愛いし実用的です しかもまたたびも蒔けます



スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/01 19:41 | |

ぱんくりちゃんの後頭部、そそられるし、そっくり!!( ´▽`)
つばめって超高速乱舞飛びしますもんねぇ、アリれべるでも(笑)
カメラに納められただけでもやった感ありですよね。
ぽんちゃん、ほんとアルマジロ!!猫にはみえん。(^艸^)


| ぱんとら | 2013/05/05 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1045-e72d1d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

