ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱん様・婆さま




ぱん様

我が家の大事な大事な姫様

P1290171.jpg



只今朝9時の二度寝中

P1290174.jpg
飼い主の布団が畳めにゃいぃ~

ぱん様には超あま~くなってしまう飼い主
これがぽんくりなら・・・・

ひっ転がす




今日は久しぶりに母が来た

ぱん様 ♥ 婆さま ツーショット  

P1290214.jpg 








婆さま快癒記念に
婆さまが育てている大事な花を何枚か

P1290087.jpg P1280864.jpg P1290068.jpg P1280861.jpg

今花畑や庭は色とりどりの花で埋め尽くされて
とっても綺麗で華やか

こんどの入院で今まで草ひとつなかった花畑や庭が
花と草の緑で覆われた

その光景がとっても綺麗
鑑賞花と草花の饗宴ってとこかな

そして今まで見たことなかった草の花

P1280900.jpg 

↑ こーんなこ

とか・・こんなこ ↓

P1280903.jpg 

今までの草ひとつなかった庭も綺麗だけど

今の土の色が緑で覆われてる花畑も好きだな




↓ 今の母の一番大事な花です

P1290074.jpg 

チャコ花 




| ぽん。ぱんファミリー | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/27 23:20 | |

お久し振りです♪
ぽんぱんくりんさんだけではなく、
テオさんやチャコさんや、たくさんのねこさんの
様子が見られてウレシイです。
お外のコがおうちを見つけられて、ほんとうによかった!
うちの近所でも、地主さんが外ねこさんたちの面倒を
見てくださっているお宅があって、アタマが上がりません。

ねこさんたちがみーんな、シアワセなおうちを
見つけられるような世の中になればいいなあ。

それにしても、お花たちがすでにお見事ですね。
こちらは春になったんだかまだなんだかよくわからない
天候で、いまだ桜も咲きません。

| Rucion | 2013/05/05 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1044-cd78b456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

