ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏仕度





中々スパッと
暖かくならない今年の天候だけれど

P1290135.jpg 




この日曜日
スパッ夏仕様のベットに替えました

P1290124.jpg

みにゃさん中々お気に召して下さったようで
さんびき並んで爆睡中です




体重7Kのぽんでもこの余裕 (実は犬用

P1290140.jpg 
夏らしくマリンカラー~




そして夏には影を潜めるぱんのごめん寝ですが
なな・・なんと

P1290142.jpg 

目の前に壁が出来たせいかごめん寝出現
この夏はかなりの確率でごめん寝が拝めそうですよ





そしてなににも増してこのベット
寝心地が最高のようで  ♥ 

P1290166.jpg 

こーんな幸せそうなくり寝顔も拝めます~






おまけ × × ×




おぁあ~っと びっくり
P1290156.jpg 




こぶとりじーさん出現!!

P1290150.jpg 

今年もまた
すんばらしいタレ具合だわ・・・・







このすんばらしいベッド↑ はこちらから購入したのです^^
他にも機能的なグッズが盛り沢山ですよ~
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 





| ぽん。ぱんファミリー | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/23 09:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/23 09:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1043-9b0dbcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

