ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光と影の中で



おひさまサンサンあたる日は
光と影の共演が見れるからテーブルに頬杖ついて

外をねこ等と眺めるのが大好きなのです
P1280782.jpg 

↑ こ~んな風にね^^



やまぼうしの

P1280729.jpg 
光と影 葉っぱの共演



赤花万作の・・・

P1280733.jpg 




もみじの・・・・
P1280738.jpg 



そして

子育て弁慶草の・・・・

P1280755.jpg 

柔らかな光に包まれて出来る光と影




そして

ねこ等には光のシャワーが降り注ぎ

只今思いっ切りぱんくりシャワー中でっす

P1280828.jpg P1280812.jpg P1280810.jpg P1280817.jpg


ありゃりゃぽんがいない



ぽんは・・・

日陰で開きクールダウン中
したがって写真なし^^;




母が手術を終え先週末退院して来ました
その間ちゃぁーちゃはひとり頑張りました

そして病院で頑張った母には
写真のちゃーちゃが一番の励みになった様です


チャコと花


退院して来て玄関に入った母に
にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁにゃぁっとありったけの愛情を
ぶつけたちゃぁちゃ

母にはちゃぁちゃの愛のシャワーが一番の薬なんだろうな・・・
ほんと素敵な関係なんだな

ふたりを見てると自然と頬がゆるんじゃう^^




| ぽん。ぱんファミリー | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 21:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1041-bf240a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

