ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見&ねこちゃ通信





今日は 家の中から

P1280718.jpg 


ぽん達と  椅子にかけての


P1280719.jpg 



お花見です   ダハハグータラ花見です


P1280705.jpg 

さらさらと花びらが舞い風とダンスを踊っているようで
とても華麗で綺麗です~

その満開の花の中メジちゃんとヒヨ君は蜜集めに
あっちにこっちにと大忙し 
家のミカンには目もくれません



そんな桜トンネル手前の我が家の極小ベランダ では

赤花万作も満開近しです

P1280721.jpg 



そしてもみじは

P1280727.jpg 

一歩一歩大人の階段を登っています







お次はねこちゃ通信です



テオちゃんママから頂いた写真と言葉をご紹介~

テオちゃん元気ですよ
扉は自分で明けるし餌はモリモリ食べて少し太ったような気がします
すみません
昨日はオモチャで存分に遊んで私達を楽しませてくれました
抱っこも抵抗せずだいぶ落ち着いてきたのかなぁ!

素敵な家族に巡りあえて幸せです(^-^)vありがとうございます


2013-03-27.jpg 
むすこ君のお膝にはまってテオちゃん幸せそうですな~



この頃とくに思うのですが・・・
私のこのテオちゃんが嫁入りしてからの寂しい気持ちって
こんな幸せそうな顔をみることで癒されていくんだな~って・・・

そう言えば今までの子達の時もそうだったなぁって
思いだしました・・幸せ過ぎるな私
 




そしてこちらはチャコちゃです

130214_140626.jpg 
おばぁちゃんの看病で忙しいチャコちゃです


130116_150213.jpg
ふたりして満面の笑顔

実は4月1日からおばぁちゃんが入院することになりまして
おばぁちゃんべったりのチャコちゃだから少~し心配

でもしっかりサポートして行きたいと思っています
チャコちゃ寂しいだろうけどおばぁちゃんの帰り
元気で待っていようね



| ねこちゃ通信 | 12:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 18:43 | |

凄いですねぇ〜。
居ながらにしてお花見!
最高の眺めではないですか。
ウチの方は今が見頃です。
来週末まではギリギリ保ちそうです。

| やらいちょう | 2013/03/31 08:44 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!( ´▽`)
家の中からこれだけのパノラマビューで
お花見できるとはっ!

おばぁさまも、チャコちゃが寂しく家にいると思うと、
早々に退院できちゃうんじゃないかしら。(^^)
知り合いの母上がそうでしたよ、残したわんこが心配で、
ものすごく早く回復、退院されてました。( ´艸`)

| ぱんとら | 2013/04/03 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1040-ba5db06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

