ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の威厳。。

昨日の投稿分と合わせて 今日の第二弾です

 155 は今日の分です

 


 

12月15日(土) 天気 : 晴れ時々曇り

.

.

我が家の子にゃんズ 寝てる時は本~当に可愛いんです

ねこ12月15日(土) 041 

でもこの頃の子にゃんズは

.

.

暴れる    暴れる    暴れる~ 355 37

ねこ12月15日(土) 021 

暴れる~~~

ねこ12月15日(土) 094 

..

..

だからぱんママも考えた 

ねこ12月15日(土) 066 

そう ダメかしら?

.

.

だってねぽんパパ優しいから こんな事があっても

ねこ12月15日(土) 176 

ぽんパパがおもちゃ箱へ入ったのを 見ていた子にゃんズ

ねこ12月15日(土) 192 ねこ12月15日(土) 190 ねこ12月15日(土) 191

この頃は ちょい いたずらが過ぎますね~

ぽんパパがあまり言わないから 子にゃんズ いい気になってます

.

.

だからね ぽんパパ言いましたよ ドッカ~~ン とね


ねこ12月15日(土) 001

そして 言っても聞かない子は ・・・・ メってカプってやりました

昨日よりきつめにね 。。。。。。。

ねこ12月15日(土) 213

これで少しは父親の威厳が保てたかな 363361

。・**・。。。・**・。。・**・。。・**・。。。・**・。。・**・。


。・**・。。。・**・。。・**・。。

。。・**・。。

その後は お昼寝タイム やっぱ寝てる時は静かです 398

ねこ12月15日(土) 200

.

.

.

.

.

今日のマークの 一コマを切取りました 212

ねこ12月15日(土) 131

このポーズ 母は大好き 238


| ぽん。ぱんファミリー | 21:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

おはようございます。

連続記事投稿、ご苦労様です。

でも、マークくんの「今日のひとコマ」 いいですね。
今日は、なにか一生懸命考えてる!って感じに見えてしまいました。
いろいろな事を吸収していってるのですね。

ニャンズの朝は、早いのかしら・・・寒いから、ゆっくりかな・・(笑)

今日も頑張りましょうね。

| ◇けぃ◇ | 2007/12/16 08:32 | URL |

おはよう(*゚ー゚)v

ドラマだねぇ~。あたし達と同じだよ。
最後はぱぱのガツーン、いい味たっぷりでているよ。
ぽんパパ最高v-314
このポーズ 母は大好き!! の紐の上の方に下がっているのも
ぽんねー手編みの手作りですか!! v-22
マーくん立ち姿御見事。e-266

| ねじまま | 2007/12/16 08:53 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
おはようございます~
ありがとうございます。
吸収し過ぎて、こちらの手が回りませんわ~(笑)
朝ね・・もう早くて今日も5時半ですよ~
父が遊びで早くて、大概いつも一緒に起きますね


e-23 ねじまま さんへ
おはよ~
アハハ~そうだね~ドラマだね~
ねじねー 私が手編みが出来るとでもお思いですか?
アハハ出来ないよ~何にも出来ないんだな~これが・・
ねじねーと違うんだよ、だから憧れるのかもねじねーに
今ね、いたずら坊主のイブたんがキーを打つ指にチョイチョイしまくり~

| ぽん母 | 2007/12/16 10:13 | URL |

こんにちわ~!
ぽんちゃんと子供たち、仲良しですね♪
ウチの実家ニャンズ父&息子2匹は超仲悪いんですよ☆
同性だからかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
毎日お互い顔を合わせると唸ってます・・・

人間も動物も子供って癒しですよね~
最後のマーク君のポーズ、私も好きです♪

| かうがーる | 2007/12/16 11:51 | URL |

ガハハハハハッ!

ぽんパパ
いい味を出していますよねー

この連続ドラマは
はまりますねー
涙あり
笑いありで
本当に目が離せません!
これからも楽しみにしていますよ

立ち姿
もうーーーーっ! 
かわいかー!!!!!!

| 薄雪草 | 2007/12/16 15:17 | URL |

こんにちは
今日のマーク君の一コマ可愛い~(^^)
ぽんちゃんがカプってしても全然痛くなさそうですね
何時もながらなんともいえない味わいある顔してるわ~(^^)

| sumin | 2007/12/16 15:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23かうがーるさんへ
段々子猫からのちょっかいが激しくなって来て、ぽんもちょっと
煩そうですね~!今に唸り合いするかもですよ?


e-23薄雪草さんへ
ありがとうございま~す
ぽんはぱんの半分も運動量ありませんからね~
おちょん姫の立ち姿も可愛らしそう~


e-23sumin さんへ
無心で遊んでいる姿って良いですよね~
ぽんですが、この頃子猫が煩くなってからよく噛み付いてますね~
首の持ち上げる所をよく噛んでます。

| ぽん母 | 2007/12/16 19:52 | URL |

こんばんは。

本当に毎日、面白いお話ができていて、
楽しませてもらってます。
セリフが、ぴたっとくるのが不思議。

| うらら | 2007/12/16 20:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23うらちゃんへ
自分で言うのもなんだけど、写真を選んで台詞付けて・・
にゃんズの気持ちが解っているからね~って言ってみたいよ~!

| ぽん母 | 2007/12/16 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/104-65251280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

