ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな朝の始まり




なんでそうするのかは・・・
未だによくわかんない???

でもこれだけはわかってる

130323_062513.jpg 
(朝飼い主の股に挟まるぱん)




ぱんちゃんにとって

↓の 一応旦那であるしろいのんは

130323_062434.jpg 
(朝起きて横を向いたらこの顔があったビックリ




 対象ではなく

P1280588.jpg 


悲しいかな攻撃  対象なのである


P1280589.jpg 

ってこと



でも
しろい旦那はこんな 顔で
ぱんちゃんに迫るし

130323_062458.jpg 

悲しいかな
ぱんちゃん一筋 なのであーる




ふたりを結ぶ結晶もちゃんと存在するのにだ

P1280635.jpg 


その黒い息子は

P1280636.jpg 

未だ弾丸小僧なのであるがくりりんがいるおかげで
 三匹の均衡が守られている側面もある



いったい
いつになったら

P1280628.jpg 


届く のかね~

P1280623.jpg 


ぽんのこの切ない思いは

P1280621.jpg  

 

ぽんたんのこの切ない思い
伝え続けてかれこれもう丸6年~なんだよね ~
長っいねぇ~^^;


だから最近は長さに反比例して強引さは薄れて来たけど
も開き始めた今日この頃やる気のみなぎる朝なんかは
けっこう追っかけてたりするんですよね~


そして昨日の朝のこと 事件勃発

冷蔵庫前でカリカリをカリカリしてたぽん
食べ終わりその場所から離れて毛繕いしてたんですよ

カリカリしてた場所に残るあり得ない色痕
そっとテッシュで拭き取り恐る恐る臭いを嗅ぐ飼い主

ううう!!!

   うう


もうその後はぽんをとっ捕まえておしり拭き拭きです

その時 ウググアガガっと変な声を出したもんだから
どっからかぱんがすっ飛んで来て
上の画像のじゃらしに挑みかかるがごとく

ぽんの上に背後から馬乗りになり

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


その後ぱんの口にはぽん毛が ぼっさり くっついてました

そんなこんなの爽やかな朝の始まりなのでした~




ちょっと残念な話で長~く引っ張ちゃったお詫びと言っては
なんですがこんな写真を^^

P1280670.jpg 

↑ こんなんが

                          こうなるの ↓

P1280673.jpg 

もみじの赤ちゃんでました~^^!








| ぽん。ぱんファミリー | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/23 21:31 | |

ぽんちゃん切ないなぁ〜〜と若干しんみり系で読み進んでたら、
ぶはははははは!ぽんちゃんあかんやん、お漏らししたら。( ´▽`)カワイイ
そんなアカンタレぽんちゃんをしっかり叱咤するぱんちゃん・・・
ぽんちゃんよ諦めんさい、ぱんちゃんはキミの手には負えんわ。( ´艸`)
いやー、爽やかというかイロイロと充実した朝の始まりやね。( ̄∀ ̄||)

| ★コメントありがとう | 2013/03/25 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1039-13a23031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

