ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋を渡る時



昨日の夜
我が家の前のふれあい橋に
2年近くぶりで虹が灯った。。。

P1280359.jpg

そして去年から今年に掛けて沢山のねこさんが
虹の橋を渡った



ねこ友さん家のカリちゃんも昨日・・・
今はまだこちらの世界でみんなのこと見てるんだと思う

ねこさんの生き方死に方はとても真似出来ない
直ぐ騒ぐ私のような人間には

でも生き死には長さだけじゃない
どれだけ込めて生きられたか・・・

また今度もカリちゃんに魅せられた
どうぞ今は安らかに・・・

そして時が来たら虹の橋を渡って本当の世界へ
向かって下さい


| 飼い主編 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

