ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼の顔と夜の顔を持つオトコ




ぽんぱんハウス
時は昼。。。


今日もおら達・・・
P1280145.jpg 
メジちゃんウオッチングやってるぞい    やってるじょー



P1280128.jpg 
今日も来たメジ~♪ みっかん最高メジィ~~♪♪


父子揃って毎日飽きずにメジちゃんウオッチングー
ぽんはダンマリ くりはカカカカッっと大騒ぎ







ぽんぱんハウス
時は夜。。。。。



さぁおらの出番だぞい

P1280138.jpg   



みんにゃのオアシス
サロンぽんへようこそ 




いらっしゃーい おらぽんママンよ~P1280136.jpg 


毎晩夜7時半開店です
モフモフ太鼓腹でお待ちしています 



| ぽん。ぱんファミリー | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/19 09:28 | |

チャージはいくらですか?
マツコデラックスも真っ青ですねww

| やらいちょう | 2013/02/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

あははは!
タイトル見ただけでも怖じ気づいたんだけど、爆笑やわ!
やらいちょうさんに先に指摘されてしまったわ、
ほんと、マツコデラックスの向こうを張って、
ぽん子ゴージャスって感じかしらね。(^艸^)
ぼったくりバーの予感も・・ ( ̄∀ ̄||)

| ぱんとら | 2013/02/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、元気な姿見せてくださいね!
クルカレもこの寒さに負けず元気ですよ。

| クルカレママ | 2013/02/22 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1032-a8e7541a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

