ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずポン   只今復ッ活~ 


12月15日(土) 天気 : 晴れ時々曇り

昨晩も fc2 にアクセス出来ませんでした
155 これは 昨晩のぽん*ぱんファミリーです   
 




12月14日(金) 天気 : 晴れ

夕飯が終わって 皆寛いでいた時の事 48
 

ぱんがおもちゃ箱の中を ジ~っと見つめている 何かある様で
 一緒にいたイブを残し 自分だけ中にスルッと入っていった
ねこ12月14日(金) 003 

そして 持って来た物は 。。。。。。

ねこ12月14日(金) 004

裸んぼねずちゃん 287  。・。・。 ってこれ なの 155 

ねこ12月14日(金) 010

ぽんがまだ一人物だった頃 ハゲちょびんにしてしまったねずポンだ

ぽんはこのねずポンが 好きで好きで 舐め・カミ・ゲシと 
ありとあらゆる愛情表現をしまくった でこの様な姿に 416
                                   263
 

でもぱんちゃんがやって来て ぱんちゃんの尻ばっかりついて歩いてて
いつの間にかねずポンとは 遊ばなくなって行った


それを今夜ぱんが 。。。 ねずポン 287  只今復ッ活~ 441


ぱんママ 子にゃんズに狩の仕方の指導第二弾 

ねこ12月14日(金) 006 
子にゃんズに渡す前に 必ずお手本を見せるぱんママ


子にゃんズ この頃はどっちが先に取るかで 取っ組み合いが始まるが
今日は珍しく 譲り合っているじゃないか 363  エライ エライ

赤ちゃん 511 から 160 205 への脱出  かな 。。。 


 ぱんママの号令で狩開始~
ねこ12月14日(金) 021



二人で チョイチョイ ゲシゲシ  カミカミ やってたら 。。。。
ねこ12月14日(金) 024

ひっくり返ってしまい *********  ねずポンそっちのけで
二人で取っ組み合いを始めてしまった  277277


またぽんの二の舞 ねずポン忘れ去られてしまうのか 361 



母考えました だって ねずポンあんなハゲちょびんにされて
やっと復活出来たのに んんん~ 可哀想じゃん 359 
 

でね 取っ組み合い最中の二人に向けて ねずポン発射したのさ 。・。・。

ねずポン 仲間に入れて~~~

この後は動画でどうぞ ねずポンに気付き 
ビックリする様子が 何とも面白いです 




[ねずポン]
ねずポンにビックリ☆
by ponhaha


この後 母の思惑通り ねずポンと一緒に遊んでました~  209 221




今日のマークの一コマを切取りました 212

ねこ12月14日(金) 061

ぱんママ お休み前の子にゃんズへの毛繕い
あんまりにも綺麗に舐め過ぎて マークの耳が ペコン 405

 



| ぽん。ぱんファミリー | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

子ニャンズとぱんママとの
やり取りかわいいですねー
ほのぼのして楽しい!!

ぽん母さんの愛情を一杯受けて
幸せなニャンズですねー!

| 薄雪草 | 2007/12/15 17:41 | URL |

FC2調子悪いんですかね~、色んなとこで同じような書き込みを見ます
困ったものですね(アセ)

きょうのぽんちゃん作のはだかんぼうネズミがわらえますね(笑)
ほんとに肌もあらわになっちゃって(^▽^)

子にゃんの動画もかわいいー!しめじのこんな取っ組み合いも
見てみたかったなあ~

| オミュロン | 2007/12/15 19:16 | URL |

こんばんは(^▽^*)

手作りv-287とは、びっくりしました。愛情たっぷりですね。
狩りの仕方きちんと教えて、偉いね。
やり取りが面白い、ぽんねー天才!!
ほんと可愛い。
3時間前に、書き込みしていざ送信と思ったら、おかしい動かない
画面が消えて、出てこない。仕方ないので強制終了いたしまして
再度の書き込みとなりました。ごめんね。
ぽんねーv-406よかったよ。本当に。
ぽんねーに届けー。

| ねじまま | 2007/12/15 19:21 | URL |

こんばんは~!
昨夜は112サーバー、不具合だったみたいですね。
アクセスできずに諦めましたが
無事に復旧して良かった、良かった (*^_^*)

このねずポン、ゼンマイで走るものですか~?
ぽんちゃん、かなりお気に入りだったみたいね (= '艸')ムププ
ちびにゃんに引き継がれるのかしら~。

| レオっち | 2007/12/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

ねずポン

親子二代で使うおもちゃ!
いいですね!

これって、我が娘が私の振袖を着た事と同じ?(笑)

それにしても、動画がいいですね。目の前にいて触れそうなのですから・・・

親子のショットは、いつ見ても癒されますね。

| ◇けぃ◇ | 2007/12/15 21:54 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23薄雪草さんへ
ぱんは自分も遊ぶの大好きですが、ちゃんと子猫に
おもちゃを持っていきますね・・凄いと感心します。
私の場合はちょっと干渉し過ぎかな?
息子にはそんな事なかったのにオカシイ?


e-23オミュロンさんへ
この頃不具合多いですね~
ぽんは皆裸にしちゃうんですよね・・
しめ君は?
私もしめ君の取っ組み合い見て見たいな~
でもぽんと一緒で凄い程にはならない様な・・・


e-23ねじままさんへ
ねじねー本とにありがと!
ちゃんと届いたよねじねーのe-51
そちらもオカシイのか・・いやこっちがオカシイからかな?


e-23レオっち さんへ
ありがとう~
昨夜レオっち ブログへコメント書き込んだんだけど送信出来なくて
3回位やり直したんだ・・やっぱ不具合多いよね!
そうなのゼンマイ仕掛けなの、スローなぽんでも追いかけるかと
思って・・でも噛み専門でね、動かなくて遊べる物がいいみたい


e-23けぃさんへ
親子2代。。良いですね~素敵な事ですね
家は男一人だから、兄の娘(姪)が気に入ってくれて私の30年前(弱)の
振袖を着てくれました。嬉しかった~

| ぽん母 | 2007/12/16 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/103-925132f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

