ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めじろさんご夫婦ご来店~




ここ一週間程平穏で穏やかな日々が続いている
ここはぽんぱんハウスのベランダなり~♪

P1270785.jpg 

くりりんがじっと見つめるベランダの
中央右の木に突き刺さってるオレンジ色が見えるでしょうか?
この場所に夢中なぽんぱん一家の面々なんでありますが・・・





ぬぁ~んとめじちゃんがご来店下さっているんですよ^^

P1270827.jpg 
上半分はもういただきましためじ !!




一粒一粒みかんの粒をツイバンデ ー の

P1270909.jpg 
                   うまめじー
夢中で口に運んでおりますです!




実は私こんな真近でしかも長~時間めじちゃんを
見るのは初めてでして

P1270942.jpg 

黙ってジーっと見つめるぽんや
テーブルに乗りまくってウカカカカっと騒ぎまくるくりに
負けじ劣らずでカメラを構え家の中のあちゃこちゃから
めじちゃんを撮りまくりました^^;




何とつがい(多分)でやって来てくれまして

P1270895.jpg 
                   めじ~                めじめじ~


見れば見る程 
まぁー可愛いこと可愛いこと


P1270869.jpg 
                      罰ゲームじゃないめじ

んでもって目の回りが白いからめじろって言うんだよ!
ってぇのは聞いてましたけど
ほんと絵具で罰ゲームで塗られた様なまるっと白白で
でもそれが返って可愛らしさを引き立たせてるなって感じ要ったですよ



そしてこのポージング

P1270918.jpg 
                     うふぅ~めじ

もうみかんに両足掛けて尻着いちゃって
キュンっとしちゃいました



P1270813.jpg 
                 俺見張りめじ       わたし食べるめじ


そして片方が食べてる時は
もう片方はしっかり見張り役してるしね
すごいな・・・・




ベランダではめじちゃんご夫婦
家の中では固い蕾だった梅が開き始め

P1270796.jpg 


こちらにもやじくりんが早速やって来て



P1270806.jpg 

中に外に春の到来を少し感じた
週末のぽんぱん地方でありました



こうして記事をUPしてる最中も
めじ夫婦は仲良くご来店されみかんを美味しそうに
ツイバンデいらっしゃいます^^




| ぽん。ぱんファミリー | 11:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/21 12:24 | |

ステキなひとコマですね。
あら? ひとこまよりもずっと長いでしょうか。
よく撮れてらっしゃって、ご夫婦のご様子が
手に撮るようにわかります。

そして梅ですって?
春が近いってことでしょうか?
ニコライブルクはまだまだ冬真っ盛りです。

| Rucion | 2013/01/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

間近で見ていると本当にかわいいでしょう!?
それもつがいでなんて 見ているだけでも
ほっくり幸せになりますね
日差しがなんだかもう暖かそうで
豪雪の札幌からはとてもうらやましいです

| shippo | 2013/01/22 00:15 | URL |

おはよう〜
お久でーす

メジロ近くで長く見つめていられるなんて無いよね
最高だね。

にゃんちゃんたち釘付けだったでしょう
ぽんさんも・・・分かる〜きっと私もそう

実家への久々のお泊り
お母さん嬉しかったでしょうね
良いお正月してたね
おせちも美味しそう
こんな風に盛りつけできれば素敵

お腹も心も満たされて新年のスタートいいなぁ
部屋履きもとてもかわいいじゃん。v-218

| たまご | 2013/01/22 07:57 | URL |

すっごーい、メジロ、つくりものみたいに
キレイに撮れてるねー。どれもいい写真だわー。
くりりんのアップもかわゆい。(^艸^)
何で撮ってましたっけ。
ぽんぱんハウスのベランダは、楽園って感じだわね。( ´▽`)

| ぱんとら | 2013/01/22 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1027-5b85e584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

