ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変てこ夫婦



今年も相変わらずの亀さん更新でごめんなさい

こんな感じで行くと もぉ~いーくつ寝ぇ~るぅーと

・・・なんてなりそうな予感がアセアセ^^;

そうさ時間は有限だものね~

ぼやぼやしてたら死んじゃうんだから ^^;
(っと自分に言い聞かす毎日)



そんな亀さん飼い主にならって
亀ぽんたんのぶさカワ?お手入れを久々の動画でUPです!

変なかっこで撮ったので腕がプルプルいっちゃった
見難くてすみません


晩御飯のあとマダム座りでせっせとお手入れに勤しんでいたんだけど

下でぱんが遊び始めたら もうお手入れなんかどうでもいいわ!

ってな感じで気もソゾロになっちゃうぽんたん

しかも舌だしっぱなしだしね

相変わらずなぽんたんなのです(爆)


そして一人遊びに興じていたぱん

今はいつものごめん寝



ズドン!!


P1270652.jpg 

マダム座りでお手入れ夫に ごめん寝の妻

ほんとに変てこてこてこ夫婦だよ ~




| ぽんぱん | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/17 09:20 | |

今年もよろしくおねがいしまーす!

癒されますね~
今年もみんにゃんが健やかに過ごされますよう!

| 97。 | 2013/01/18 00:25 | URL |

アメリカのための不正選挙 リチャード・コシミズ 【検索】

| ポスティング | 2013/01/18 17:43 | URL |

うふふ、へんてこ夫婦でもカワイイからいいのです♪
ぽんさんもぱんさんも、魅力いっぱいです。

| Rucion | 2013/01/20 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1026-57f3bced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

