ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ




ねこブログから少し離れていましたが
はたっと気づけばもう12月も終盤になってましたー
皆さんお変わりありませんか?


ここ数日ぽんぱん地方は穏やかな日が続いてます
今日もお日様が眩しくって外はキラキラ輝いています

P1270479.jpg 

今年は紅葉の赤がとっても綺麗です



今もねこ等みんなお日様浴びてまったり中です




くりは珍しく物憂い表情で

P1270464.jpg 




ぱんは何だか・・・
ますます・・・まん丸になっちゃって

P1270463.jpg 




ぽんはもともとまん丸ですけど・・・
いやーしっかし見事に首ないわ・・・

P1270477.jpg 




人間の家族ねこ共々元気でやっております
何が起きてこようとも不動心で過ごして行きたい
と思っています。。。





| ぽん。ぱんファミリー | 13:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/24 16:57 | |

メリークリスマス!
今年もあと少しですね。
来年がいい年になりますように。

| やらいちょう | 2012/12/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
紅葉写真って、クリスマスっぽい彩りですね。
ぽんぱんくりんちゃん、みんな冬の気配を感じてるような表情。
来年が良い年でありますように。

| ぱんとら | 2012/12/25 15:35 | URL | ≫ EDIT

年末のご挨拶に来ましたm(_ _)m
なかなか
ブログの更新できていませんが…
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいね

| ミルク@アンジママ | 2012/12/29 22:36 | URL |

きっと明日も元旦もバタバタでご挨拶に来られないかと
思いますので、ちょっと気が早いけどご挨拶(笑)
毎年毎年 大晦日は反省反省の日
もっと沢山猫を抱き締める時間があったはず
もっとやさしい言葉をかけれたはず。。。
でも一夜明けると「今年こそは!」なんて前向きに
悔い改める(笑)
こんなダメダメな私ですが来年もよろしくね
ぽんちゃん一家のキラキラお目目とまったり日差しの中での
寛ぎポーズを楽しみにしてますよー

| shippo | 2012/12/31 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1023-0e2b7035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

