ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここが一番

12月13日(木) 天気 : 曇り

.

この頃の双子は 155 の場所がお気に入りの様

ねこ12月13日(木) 004

ジ~っとぽんパパを見つめ続けるマーク

209 がお風呂を汲みにその場を離れ戻って来ると そこには

ねこ12月13日(木) 021 

隅の方でぽんパパの足を枕にそ~っと寄り添うマークがいた

二人(匹)を見てると何か自然と こんな気持ちに 407 なってしまう母

いやいや 笑顔だ笑顔 と思い直すそんなセンチな気持ちを

吹っ飛ばす様に その足元では ぱんママとバトル中のイブが

ねこ12月13日(木) 023 

はなちぇ~ と言わんばかりに

ママに蹴りやら キックをやらかしていた

ねこ12月13日(木) 039

足元のドタバタ劇を聞いていたぽんパパ 段々段々 42 来て

ねこ12月13日(木) 027 

寝ていたマークに噛み付いた 。。。 カプッ

 小さな声でマークが一鳴き 。。。。。ニャッ

するとイブとバトルを繰り広げていたぱんママがあっという間に

ねこ12月13日(木) 029 

ぽんに詰め寄る ****** たじろぐぽん

夫婦の会話なのか?  416 コンタクトをとり 

解決したのか ぱんはその場を去って行った

。・。・。・。

。・。・。

。・。

お互いに自由の時間を過ごしていたが

そこは元気な子にゃんズ 大人しいままでいる訳がない

ねこ12月13日(木) 043 

マークはまだ寝ぼけ眼だったが イブはやる気満々

登ったり 降りたりの繰り返し

そして ぽんパパの下へ落ち着いた

ねこ12月13日(木) 044 

。。。。 の様です 218

でもね 最後のお休みの時間 やっぱり落ち着く先は

ねこ12月13日(木) 001 

ここでした  。・*。・*。・*:・。*・。*

35     35

  35 35

   35   35   35

今日のマークの 一コマを切り取りました 212

ねこ12月13日(木) 007 

鏡の中の自分に向かって チョイチョイの攻撃 361

 


| ぽん。ぱんファミリー | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

たまりましぇん!
子ニャンズ
かわいいーーーーーーーーっ!

チョイチョイ攻撃
仕草が....もう.....カプッ!

| 薄雪草 | 2007/12/14 09:26 | URL |

G(o`'o)d morning~

手枕じゃなく 足枕かい!!
でも最後は ママのところ
ぽんちゃん 切ないねー(´Д`)
猫の世界も一緒なのねー(〃⌒ー⌒)/

マーク君
チョイチョイ攻撃 どっちが勝った!?(´∀`笑))

| こまみち | 2007/12/14 09:58 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23薄雪草さんへ
見ている分には可愛いんです!可愛いんですが
ジャンプしては足に飛びつき登る
これをやられるご飯の時間はグッタリ疲れます(笑)


e-23こまみちさんへ
ぽんはあんまり表情が変わらなくってスローだから
子猫のされるがまま?って感じ
あんまりにも子猫からのチョビ、チョビが多いから
案外、ホッとしてるかも(笑)
自分との勝負・・・鏡の自分を舐めてましたよ~

| ぽん母 | 2007/12/14 12:18 | URL |

壁|〃´△`)-3ハゥー可愛いですね~相変わらず☆
ぽんちゃんもぱんちゃんも子煩悩でなによりです(^ー^* )
でも最後はやっぱぱんママのとこが落ち着くのかしらね~

子猫のときって鏡に映った自分に向かって反応しますよね~
でも大きくなると自然にやらなくなるのがちょっとさびしいです(^▽^;)

| オミュロン | 2007/12/14 15:07 | URL |

こんちはー

ぽんぱぱ足しびれたのかな
今日も最高フォー
天才ぽんねードラマだね。
シーンを見たよ。同じだね。v-409

| ねじまま | 2007/12/14 15:39 | URL |

コメントありがとうございます☆

e-23オミュロンさんへ
なんとなく無表情の子煩悩って言うのかな・・ぽんは
来るもの拒まずみたいな(笑)
子猫の鏡遊び、可愛いですよね~
本当大人になるとやんないですね~


e-23ねじままさんへ
困ったよ~・・ねじねー
涙腺壊れててさ~ 4つの顔見てるとたまんない時が・・・
酔っ払ってもいないのに、ぱんに言い聞かせている
自分がいたりして
ぱんの事考えると辛いよ~

| ぽん母 | 2007/12/14 15:51 | URL |

はぁー!

マークくんの何気ない行動が、一つ、一つ 心に刻まれる事でしょうね。

昨夜、見たんだけど・・・
なんだか、コメント掛けなくて・・・

マーク君やイブちゃんの無邪気な行動
そして、女性上位の夫婦って・・・

ぽん母さんの記事を読み返して、癒されました。

| ◇けぃ◇ | 2007/12/14 22:01 | URL |

こんにちは

ぽんねー大丈夫か、v-100へはすぐに行ったの
大丈夫なの。どうしていいか、分からないけれど
とにかくv-416安静じゃないの、お大事にね。
私は片付け真っ最中で疲れた合間に、安らぎもとめて
o(*'▽'*)/☆゜’を拝見しにきたのよ。
そしたらぽんねー大変じゃんよ。
ぽんねー無理しないでよ、先生の言うこと聞いておとなしくね。
おだいじにv-300

| ねじまま | 2007/12/15 11:44 | URL |

昨日はコメント欄が開かなくて(涙)。
今日は直っててよかった♪
ぽんくんはマーくんが鳴いたら下が静かになるって知ってたのかしら?
ぱんママ、慌ててきましたね(笑)。
本気寝のときはやっぱりママのところがいいのね♪

| ユキの飼い主 | 2007/12/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
本当にババの心孫知らずってとこですね~
女性上位の方がどこの世界もうまく行くんでしょうかね
ちなみにけぃさん家は・・?


e-23ねじままさんへ
ありがとね~
でもねじねーの早とちりだよ~
もう復旧したからまた来てね!


e-23ユキの飼い主さんへ
fc2調子悪いですね~
ユキちゃん所も中々コメント欄が開かなくて諦めて帰る事が
最近多いです。
そうかぽんの目的は・・・そうだったんだ
そういえばウルサイ時に子猫にカプしますね。。

| ぽん母 | 2007/12/16 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/102-402e2df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

