ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりん5歳





今日10月の25日は
くりの5歳の誕生日

P1260751.jpg 


健やかで優しいこに育ってくれました・・・

5年前の今日のことやっぱり思いだしますね~




初産で難産だったぱんのお産

P1260779.jpg 

小さい体で一生懸命でした

ぽんも一緒になっての家族みんなでのお産でもありました

今日はぱんに感謝の日でもありますね・・・


あれから5年・・・

くりは色んな技を次々と見に付け

今日も帰ったら押入れとトイレのドアが開いてました


そして雲隠れの術も

P1260540.jpg 

ぽんパパに習い

しっかり習得

P1260543.jpg 


この時↑は時間のない忙しい朝で

心臓が縮みましたよぉ きゅーって(笑)


ひとりでも雲隠れの術は楽しいらしく

P1260453.jpg 

掛け布団を剥ぐと潜りこんでる姿ありで(笑)



みんなの最高の癒しで

そして心配の種でもありの弾丸小僧くりん


双子の兄のらいちゃんは一足早く向こうの世界へ

行っちゃったけどきっと向こうで5歳のお祝いしてるよね


P1260747.jpg 

これからもこのままで健やかに家族揃って

暮らしていってくれることを

婆は望みます

くりんいつもいつもそばにいてくれてありがとね





| くりん | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 11:45 | |

おめでとうございます!
もう5年になるんですね。
月日の経つのは早いものです。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

| やらいちょう | 2012/10/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

くりたん誕生日おめで等~(*^o^*)
ほんと10/25はお互い大切な記念日ですね!
これからも共にずっとこの日をむかえられますよう~に

| omu | 2012/10/26 13:59 | URL |

くりたん、5歳の誕生日おめでとう!
ひとり雲隠れ術、めっちゃかわいーー!( ´艸`)
やることの雰囲気がうちの5歳♂に似てるわ。
やっぱ末っ子ひとりっこはそうなるんかねぇ。^^;
これからもずっと元気で、家族と一緒に、
毎日楽しく幸せに暮らすんだよ!^^

| ぱんとら | 2012/10/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃんおめでとう
5歳か
早いものですね
うんうんあのころの事思い出します。

ぱんちゃんもぽんちゃんもエラカッタ!
立派だった。

これからも元気に過ごしてよ。
楽しいぽんぱん家族大好きだよ。

| たまご | 2012/11/02 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1019-711f6f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

