ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぁーちゃん





ちゃぁ~ちゃぁん~~♪


んにゃ なぁにおばさん?

120803_141158.jpg 

わたしが声かけると必ず返事してくれるチャコ
もうかわいいのなんのって♥♥




チャコがわたしの実家の子になってちょうど2ヶ月が経ちました
実際のとこの時間は2ヶ月しか経っていないのに
感覚的にはもう何年も一緒に暮らしてる様なそんな感じ

この頃はもうおばぁちゃん(母)べったり
ってか守って寄り添ってくれている様な感じで
おばぁちゃんのそばを片時も離れません

120914_124037.jpg 

ふわふわぼーるを追っかけて走ります

けど途中でドタンって倒れちゃう・・・
やっぱりねこスピードで走るには無理なちゃーちゃんです

でもね不自由な体でも何するのもほんとうに一生懸命でね 




もうご飯食べるのは一番に一生懸命


わたしはカリカリしか食べません!!

120914_124608.jpg 


だって上の犬歯2本しかないのに
カリカリオンリー

しかもカリポリ良い音たてて美味しそうに食べるんです^^



ちゃーちゃん見てると前向きになれる
元気を貰える・・・そんな毎日



家ではぽんぱんくりりん
仕事場ではチャコ

わたしはほんとに幸せものだわ・・・


*チャコの首輪パンジーと蝶がくっ付いてます
そしてわたしはチャコのことちゃーちゃんって呼んでます 
で仕事の休み時間には必ずチャコに会いに行くの・・・^^;
 

| ぽんぱんファミリー+茶子 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/16 22:53 | |

猫さんとおばあちゃん。
最高の組み合わせだと思います。
絵になるし、見ていてもほのぼの。
末永く仲良しでいてくださいね。

| やらいちょう | 2012/09/17 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1016-39795b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

