ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんきょろきょろ




今日は朝から青空が出て
そよ風ふいて気持ちよいぽんぱん地方です~



ベランダではホテイアオイの花が咲き始めました

P1260308.jpg 



子宝弁慶草の子供達も

P1260312.jpg 



次から次へと地面に根付き

P1260315.jpg 

力強く成長中です~^^





うちの中では紅一点のぱんちゃんが
花開いてます~




上向いたり

P1260263.jpg 




こっち向いたり

P1260268.jpg 



そっち向いたり

P1260274.jpg 



あら可愛い顔 ←親バカ^^;

P1260247.jpg 


何かきょろきょろ忙しいですけど・・・


でもぱんちゃんそこ

部屋干し布団の上ですからねー

P1260251.jpg 


ぽんくり父子が惰眠を貪る中
なんでかアクチブににゃごにゃご叫び
動き回るぱんなのでした~


ぱんドアップ!!

P1260281.jpg 

真正面からだとおちょぼ口なのにな・・・・
上向くと・・・・(笑)






| ぱん | 12:27 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/09 15:19 | |

こんにちは

まぁホテイアオイの花が撮っても綺麗だわ

ぱんちゃんは可愛い顔してるよね
やっぱり女の子

親ばかになるよ。
ドアップ最高i-184たまらないよ!

| たまご | 2012/09/09 16:17 | URL |

布団の上で気持ちいいのかな?
しかし可愛い顔ですね〜。
やっぱりおんにゃのこは可愛い!
で、ウチもおんにゃのこww

| やらいちょう | 2012/09/10 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1015-84fbdf47

TRACKBACK

トラバー

おすすめ。 http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/blog-entry-1015.html#trackback

| 三木朝海の論理2012 | 2012/09/16 04:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

