ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう秋?かな・・




今朝は昨晩の雨で辺りが冷えた為か
とっても涼しい朝となったぽんぱん地方でした
もう秋っかな?っと思えた一日でしたよ

って今は稲光がピッカピカゴロゴロンと凄いですけど^^;・・・


でもこの久しぶりの雨でベランダの緑達も
嬉しそうに輝いてましたよ^^

P1260153.jpg 



外で緑達が喜ぶなかうちの中では


S字爪とぎにはまってまったり時間を送るぱんちゃん

P1260198.jpg 
このはまり具合最高ですぅーー♥




そして飼い主をジッと見つめる
相変わらず幼顔のくり小僧

P1260158.jpg 
ババちゃん遊んでくり~




そしてこちら

すでに抜け殻状態のぽんたん

P1260162.jpg 
おらは今ここにはいませんぞい



なぜって?

ほら腹ファスナーが全開になってるでしょ!
きっとちっさいおじさんが外出中なのよね(爆)




ちなみに腹ファスナーが閉まってる時はこうなの

P1260176.jpg 



そんなどっかへ外出中のぽんを中心に
みんにゃで床でごろごろ~の
まったり時間を過ごすぽんぱん一家なのでした

P1260161.jpg 


こうやってのびのび寝姿を見られるのも
あと少しかもしれないですね~





| ぽん。ぱんファミリー | 21:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
このひと時がいいのよ
幸せ感じる〜!

ちっちゃいおじさんみたいね
家の子の中にもいるかも、チャク開くもん(笑)

| たまご | 2012/09/03 09:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/03 15:29 | |

ほのぼのする光景ですね。
おじさんが帰ってくるまでは
楽しめますねww
寒くなったらこんどは猫団子。
楽しみは尽きないです( ̄▽ ̄)

| やらいちょう | 2012/09/03 19:06 | URL | ≫ EDIT

お~本当だ!チャックが開いてる。
ほのぼのする光景です

| キキ | 2012/09/05 15:44 | URL |

ほのぼのしますね!幸せそうな三人ですね!

暖かい今の時期だけですかね!

| kuma | 2012/09/05 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1014-cefcd658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

