ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん7歳




お盆を過ぎ緑の中にいると風の涼しさを感じられる
様になって来ましたが 

三匹の中で特に分厚い毛皮をまとったぽんには
まだまだ床上仰向け寝が気持ち良いようで・・・


あっちでころりん

P1260077.jpg 


こっちでころりん
っと
やめられないとまらない仰向け寝^^;


最初は揃っていた両手足も
だんだんっと・・・


P1260076.jpg 


乱れて行き・・・






しまいには腹ファスナーからちっこいおじさんが
飛び出して来そうな寝姿に(笑)


P1260067.jpg 

そんなぽんも昨日7歳の誕生日を迎えることが出来ました~ ^^
ぽんにとっても色んなことがあった7年間

足腰も元気に跳び回れる7歳を迎えられて
飼い主は感無量です

これからも色んなことがある一年になるでしょうけど
中味の濃~い一年であります様に
ぽんよろしくね!!


| ぽん | 13:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 14:53 | |

ぽんちゃんお誕生日おめでと~!
中に絶対人が入っているよね~。
だらだら過ごす期間もあと少し。だと思いたい。
まだまだ残暑が厳しいのでたくさんひっくり返って
涼んでね。
また1年みんなで仲良く元気に過ごせますように

| キキ | 2012/08/19 15:19 | URL |

おめでとうございます!
ラッキーセブンですね!
ぽんさんと御一家にとって
幸運の多い1年となりますように・・・

| やらいちょう | 2012/08/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

ぽんパパちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あっちでコロン、こっちでコロン!
クルカレもおんなじ格好で寝てます。
やっぱり親子!
開きはクルンの方が多いけど・・・
また元気で、平和な一年でありますように。
みんなをたくさ~ん楽しませてくださいね。

| クルカレママ | 2012/08/19 16:23 | URL |

おはよう

ぽんちゃん7歳お誕生日おめでとうv-314
毎日ぽんちゃんの股開きが見れるなんて♪ (≧▽≦) ♪だね。

ごめんね夕べは・・・
あの楽しい会話があったなんてきずかなくて・・

それにいつもありがとうございます。
例のぶつですが
今年は漬けましたが、出来上がったばかりなので
まだ塩がなじんでなくしょっぱいと思いますが
しっかりとなじんだ前の物とと今年の物どちらにしましょうか?

どちらでもいいですよ。

| たまご | 2012/08/20 07:37 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
この、だらんとした感じ、たまりませんねぇー

| 97。 | 2012/08/20 13:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/20 18:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 12:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 18:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/25 19:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/25 19:27 | |

遅ればせながら、ぽんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で、とにかく健康で、思う存分、開きを見せてね。(笑)
そして今年こそは、ファスナー開けて、
ちっこいおじさんが出て来るところも見せてね。(^艸^)

| ぱんとら | 2012/08/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、お久しぶりです

ぽんちゃん、7才ですか
お誕生日おめでとうございます
ふっくらしていて可愛い♡

我が家のマルも8/30、15才を迎えました
ぽんちゃんの倍以上・・・おじいちゃんなのです

| miya | 2012/09/02 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1013-33fc9e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

