ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相談しちゃって~




今朝目が覚めたら
こんな光景が目にはいってきた・・・

あぁあーカメラカメラっと
・・・・差し足抜き足でカメラの準備完了
 



飼い主の残り香に包まれて
もうひと眠りを目論むぱん

P1250810.jpg 





台風一過の状況確認に
テーブル上をあっちにこっちに忙しく歩き回るくりん

P1250815.jpg 




そんな忙しく歩き回るくりの下でとどのごとく横たわる爆睡ぽん
(朝から目~開けてるし^^;)

P1250805.jpg 





そんなぽんがあなたの悩みにお答えします!!


547317_442515055767680_602423489_n.jpg 
https://www.au.kddi.com/fb/sanpo/facebookpage/busaneko/



って前振りが長くなりましたが

ブサかわねこ本でお世話になった梅津有希子さん監修の
auナビウォークのFacebookアプリ「行列のできる!?ブサかわ猫相談所」が
出来ました。 画像左からぽん・ぶんじろう・しめじ・ぶっこ・ぶりたんの5匹が
あなたの相談に答えてくれますよ^^

さすがねこだわ!ってな答えが返ってきます (笑)
この機会にわたしもFacebook始めちゃいました

ちなみにぶんちゃんに仕事、マネーの悩みを相談してね
喝入れてくださいってお願いしたのよ
そしたらね・・・ぶんちゃん
「ねこに頼るな」カツ丼でも食べて喝入れな!って
的確なお答をくれまして(爆)

ほんと楽しいよ~
あなたもぜひぜひ~






| ぽん | 23:18 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

へぇ~!
これは楽しそうですね。
早速後で行ってみます!

| やらいちょう | 2012/06/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

ぽんくんに相談しましたよ!
白髪が増えたんだけど・・・ってww

最高の答えをありがとう♪

このアプリ本当に楽しいです^^

| しまりも | 2012/06/22 04:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1009-ba74d6a9

TRACKBACK

まとめtyaiました【相談しちゃって~】

今朝目が覚めたら こんな光景が目にはいってきた・・・ あぁあーカメラカメラっと ・・・・差し足抜き足でカメラの準備完了

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 07:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

