ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるい手





今日で5月も終わりですね~
早い・・・な

ベランダの緑達も益々色濃くなってます

P1250024.jpg 
雪の下の花が咲きました





そしてこの頃暑くなってきたせいか
ぽんくり父子が一緒に兄のベットに寝転んでるのをよく見かけます

P1240961.jpg

きっとぱんのゲロ吐き予防のビニールシートが
ひんやりして気持ちよいからだと思うんですけどね^^




こんな二匹を見つめると
何だか気持ちがすんごく落ち着くんですよ・・・



くるんっとした
ぽんの手

P1240956.jpg 




くりの軍手
・・いや軍足^^;

P1240965.jpg


しっぽくるんもいいなぁ~




そして5月最終日も相変わらずひらくぽん

P1250037.jpg 



tutuneko_link2.gif 
        ぽんびらきだぁーーーー♪





| ぽん、くりん | 21:57 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんちゃ〜

とっても綺麗なベットカバーだなって思ってみていたけど
パンちゃんのゲロハキ予防カバーだったのね
それにしても綺麗すぎるゲロハキカバーじゃん

やっぱり女の子は多いのかな
綺麗すぎるほど毛づくろいするよね。

しかし真っ白で綺麗なおててとあんよだこと。

| たまご | 2012/05/31 23:02 | URL |

こんにちは^^

ガハハハハハハハハハッ^^
ぱんちゃんの開き
ここまでくると
名人芸ですな!!!

はい!
気持ち良さそうに寝ている
にゃんを見ると癒されまが
どうしても悪戯心がウズウズとしてきます.....
ぽん母さんはそっとしておくのですか???

| 薄雪草 | 2012/06/01 14:32 | URL |

やっぱりぽんちゃんを見ると
ほっとしますね
無言で「大丈夫だぞい」って
言ってくれているような気がします。
でも、ふとコレを書きながら違う言葉を思い浮かべたら
全部 なんだかしっくりきちゃう(笑)
「また、食べすぎだぞぃ」
「落ち着くんだぞぃ」。。。etc。。

| shippo | 2012/06/02 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1007-e475c0b4

TRACKBACK

まとめtyaiました【まるい手】

今日で5月も終わりですね~ 早い・・・な ベランダの緑達も益々色濃くなってます

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 23:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

