ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツを履いたねこ




今日の今日まで知らなんだ・・・

ってか気付かなかった

P1240905.jpg 

くりんが

▼おパンツ を履いていたなんて^^;



アップゥ~!!

P1240904.jpg 

テーブルに映ったおパンツの方が

色が濃いような ・・・

くりの▼おパンツ



あんまりおパンツばっかり

バシャバシャ激写したもんだから

ついに怒った!!

P1240922.jpg 

耳がステルス戦闘機ですよ 




その横で

憂いに満ちた眼差しのぱん

P1240925.jpg 

ふふ^^ かわいい~ ←親バカで




その下で団子?大福状態のぽん

P1240933.jpg 


まぁるい団子は食べちゃいたいくらい

おいしそーで かわいいですよ 


んで食べようと覗きこんでみたら

おおっと~

P1240937.jpg 

おっとろしいぃぃ顔で

爆睡中~


| ライオンペット用品モニター(モラタメ) | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

