ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぱんハウス近況~初夏



皆さんまたまたご無沙汰しています
ここ数日は汗ばむ初夏の様な気候になって来たぽんぱんハウス地方です~


きょうはぽんぱんハウスの近況を^^!


まず緑達の今日この頃を!

ほんのちょっと前まではわさわさ~ドッカーン!!
の打ち上げ花火の様だった
万作の花も

P1240618.jpg 




すっかり落ち着き線香花火の様になり

P1240727.jpg 




まだまだ産まれ立てだったもみじは

P1240608.jpg 




赤ちゃんを持つりっぱな親へと成長し

P1240734.jpg 



カクカク加減が柔らかかったソフォラも

P1240419.jpg 



すっかりりっぱな姿になってます

P1240771.jpg 


緑達は成長著しいのですが



我が家のねこ達ときたら
まだまだ温かいブランケットに包まれて

P1240633.jpg

ぴーぷー高いびきで寝ているぱんや



まだまだってか相変わらず 

P1240637.jpg 

どこもかしこもまーるっこいぽんやら



ぽんぱん夫婦は  ←名だけの^^;
まだまだ夏仕様にはなっておりませんが


ひとり若者のくりんは
顔はまーるいけど

P1240639.jpg 

相変わらず
一年中弾丸小僧やってます



こんな感じで ↓↓

P1240640.jpg 

ばっびゅーん 


とびねずみの足みたいだわ(笑)



| ぽん。ぱんファミリー | 14:43 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

春から初夏へ・・・
植物たちも移り変わっていきますね。
猫さん達は相変わらずですかww
くりんちゃん、弾丸小僧健在ですね!

| やらいちょう | 2012/04/28 16:21 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで
何よりです(^^)
我が家のアンジはんは
ほらほら
抜け毛の季節となってきました~

| ミルク@アンジママ | 2012/04/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

みんなお元気そうでよかった~。
植物って不思議でちゃんと春になると芽を出したり
お花を咲かせたりするんですよね~。
くりんちゃん、いつも元気!

コメントありがとう♪
そう、まちゃももさんちとマユミさんちはご近所さん
らしいです~。確か車ですぐ!らしい。
ぽん母さんもこっちに来ることがあったら
ぜひご一緒しましょ~

| キキ | 2012/04/30 18:20 | URL |

我が家の猫らもまだ完全床という段階ではないようです。
そして毎日おびただしい量の抜け毛が(笑

| 97。 | 2012/05/03 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1002-7b7f78b6

TRACKBACK

まとめtyaiました【ぽんぱんハウス近況~初夏】

皆さんまたまたご無沙汰しています ここ数日は汗ばむ初夏の様な気候になって来たぽんぱんハウス地方です~ きょうはぽんぱんハウスの近況を^^! まず緑達の今日この頃を! ほんのちょっと前まではわさわさ~ドッカーン!! の打ち上げ花火の様だった 万作の花も

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 14:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

