ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT





ここ一週間程
毎日家の中からの花見を楽しんでました

家の中からのお花見 

が・・・




今日はせっかくの日曜日
風は冷たかったけれど思い切って家の中から飛び出し(大袈裟^^;)
目の前の桜並木をブラブラ散歩して来ました

カメラをひっさげて^^


桜並木 





白桜も

白桜 





ぴんく桜も

ぴんく桜 





赤ちゃん桜も

蕾桜 





みんな みんなとってもキラキラしていて

水面きらきら3 

桜と一緒に水面もキラキラしていて


心がとっても洗われました

桜みどり 




命あるものの一生を一瞬に見ている様だったです 

散りゆく桜 

自分はなんてちっぽけなんだろう・・・・




| 飼い主編 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日に花見をしました。
毎年思うのですが、桜の花に学ぶことは多いです。
こんなに短い命なのに力の限り精いっぱいに咲く。
誠にあっぱれな生き様だと思いますね。

| やらいちょう | 2012/04/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

ぽんママちゃん

┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにちわ

見事な桜も らいちゃんのこと聞いた後では 心が弾みませんdesu
悲しいですね でも 可愛い笑顔はいつまでも心に残ってるよ
ぽんぱんくりんちゃんは元気で長生きしてne
               ┃★━━━━━━━━┛

| komamichi | 2012/04/09 17:53 | URL |

私も週末桜を見に行ってきました。
花の命って短いな~って思うけどその分精一杯
生きて散っていくんだなって。
私もがんばろ~って思いました。

↓らいちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
きっとまぐと仲良くしていると思うよ

| キキ | 2012/04/09 23:52 | URL |

桜ステキですね~
cocomama地方はまだまだみたいですが
皆様の所で桜を見せていただいて今か今かと
心待ちしています。

らいちゃん、急なことだったんですね。
でも、苦しまないで良かったのよね。
きっと今頃、虹の橋の向こうで元気に走りまわってるね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

| cocomama | 2012/04/11 11:02 | URL |

サクラやっぱり綺麗ね
毎日窓から見えるなんて最高ね

↓ねじたちより若いらいくんが先に逝っちゃうなんて・・・・
辛いわね。

| たまご | 2012/04/13 23:54 | URL |

ご無沙汰しました。
このシーズンはあちらこちらのブログで桜を見られるので
ダイスキです。
ぽん母さんのお宅のこの桜並木も、まいとし楽しみな
ひとつなのです。

もうそちらは終わってしまったかもしれませんね。
ニコライブルクには来月初めにやってくるようです。
いつもよりちょっと遅い桜、楽しみに待っているところです。

| Rucion | 2012/04/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/18 09:43 | |

ほんと素敵ー!
我が家の前の桜はもう散り散りで
葉が猛烈な勢いで出ています。
凄い生命力を感じます。
今年は桜が遅いようで
去年も同じ時期に夫の実家に帰省しましたが
今年はまだ桜、つぼみでした…

| 97。 | 2012/04/18 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/1000-3b81aaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

