ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん暖かいメッセージありがとうございました☆

12月11日(火) 天気 : 雨

皆さん マークの旅立ちに向けての記事へ 暖かいコメントをありがとうございました

本当に嬉しかったです 。・。・。・**  

昨日私は静岡県の浜松駅 オークラ・アクトシテーホテルの42階にいました

(浜松はうなぎで有名な浜名湖がある所です)

 ねこ12月11日(火) 005

12月10日は半年以上前から決まっていた中島みゆきさんコンサートの日でした 

名古屋に住む妹がファンクラブの会員で 浜松でコンサートのある時はチケットを取ってくれて

2人で一泊しながらコンサートを楽しむ二年ぶりの日となりました

その一方でマークの記事が公開になった朝9時から落ち着かない1日になりました

皆さんはこの記事を読んでどう思うだろう。。とか色々考えたり

 駅のホームで電車待ちをしていた午後2時 携帯電話で初めてコメント欄を見ました・・・・・

ねこ12月11日(火) 007 

読み進めていくうちに皆さんの暖かい優しい言葉に 胸が一杯になり

つい涙が零れ落ちそうになりました (。・。・** 零れ落ちちゃいました)

ホテルの部屋の窓辺に佇み マークとイブが産まれてから今日までの事が

コメントを読む度蘇ってきます でも窓から見える広い世界を見る内に

これからのマークが 過ごして行くであろう生活を思い浮かべる様になりました

ねこ12月11日(火) 018

二人(匹)のお姉ちゃんとお兄ちゃんに可愛がって貰える様に 仲良くやって欲しいな~

パートナーとして迎え入れてくれる決心をして下さった 

お父さんとお母さんに可愛がって貰える様 元気で過ごして欲しいな~  

 お父さんがキャットタワーを作って下さるって言ってらしたから にゃんズ皆で

登って遊ぶ姿を目に浮かべたり 。。・・。。*****。。・。

そんな事を考えている内に 外は夕日が街を赤く染め始めていました

ねこ12月11日(火) 014 ねこ12月11日(火) 042

そして日が沈み 街はクリスマスムード一色 色とりどりのイルミネーションが輝き

華やかさと少し寂しそうに輝く水色の煌きが 時を空想の世界に連れって行ってくれそうな

感覚に襲われます  浜松といえば言わずもがな音楽と楽器の町 266268269270341341341

ヤマハ・カワイの本拠地です 駅前には冬の蛍と題したモニュメントが立ち 音楽が流れ

ねこ12月11日(火) 074 

音と光のクリスマスツリーが飾られてありました みゆきさんのコンサートの始まる前のひと時

このクリスマスツリーの前に佇み 素晴らしいひと時を楽しみました

ねこ12月11日(火) 035 ねこ12月11日(火) 038 

今の私の心境を表した寂しさを含んだ色合いと音色から 旅立ちに向けての移り変わりを

表している様で 思わず見入ってしまい 元気を貰いました

皆さんにもお見せしたくて動画に撮って来ました 少し長く3分弱あります

よろしかったらどうぞご覧下さい 435

 ( 音楽と光のコラボレーションです 音量を上げて楽しんで下さいね )



明日からは またいつもの様にドタバタ賑やかなぽん*ぱんハウスを
お届けします 長々のお付き合い有難う御座いました 432
ねこ12月05日(水) 028

| 飼い主編 | 22:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんで来れたかな?
ちびちゃんたちが気になっちゃったかな(笑)?
たまに家を出て違う風景でくつろぐのもいいですよね。
ツリーもとってもステキですね♪
また、明日からのドタバタぽん*ぱんハウスが楽しみです♪

| ユキの飼い主 | 2007/12/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

イルミネーション

お帰りなさい。

綺麗なツリーを見てたら、見入ってしまっていました。

楽しいコンサートと妹さんとの一泊 楽しめましたね。リフレッシュ休暇
でも、やはり、お家のニャンズが気になりますよね。

ぽん*ぱんハウスのドタバタがとても楽しみにしています。

| ◇けぃ◇ | 2007/12/11 23:49 | URL |

おはようございます!

中島みゆきさんのコンサートに行かれたのですか?
好かったでしょう!
あのホテルは眺望が良くて
アルプスや富士山が見れますよねー

さあ 
ぽん*ぱんハウス劇場を楽しみにしています!

| 薄雪草 | 2007/12/12 08:23 | URL |

おッはよーございます!

わぁ~~~~絶景!!
素晴らしい景色にしばし見とれました。
静岡も見渡す限り平野なのですね。
一度東京横浜で見渡す限りの大平原(建物あるけど)
をみて、感動したんですゎ。
こっちはどこを向いても山があるのでね・・・・
なんか狭~い谷間で暮らしてる感じがする。^^;
コンサートいいなぁ。
老後は絶対行く~!

| うらら | 2007/12/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

なんと!! ホテルで一泊のコンサ~ト 
小澤征爾の追っかけコンサートみたいで豪華!!

以前に浜松オークラホテルに行きました
高い建物だなーって印象が残っています
確か展望台があるよね?
さすが楽器の街だと感心したのは 新幹線降りたら
楽器(何だったか?  の大きなモニュメントがド~ンと飾られていた(〃⌒ー⌒)/
かすかな記憶だけど・・

コラボ素敵でしたThanks(v^-^v)♪





| こまみち | 2007/12/12 10:47 | URL |

おかえりなさーい☆
中島みゆきさんのコンサート行かれてたんですね、いいなあ~
私もこの方の歌大好きです☆

浜松の町並みやイルミネーション美しいですねえ、うっとりしながら拝見しました☆

でもどこに行っても愛猫たちの事気になっちゃいますよね(*'ー'*)

| オミュロン | 2007/12/12 15:03 | URL |

こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

ぽんねーお帰りなさい。
淋しかったよ。
マーク君の旅立ちだもの、喜んであげなきゃね。
とても優しいご夫婦のようですし、きっと幸せになってくれるでしょう。
ぽんねー中島みゆきのコンサート見に行っていたの
私も、みゆきさんの歌大好きだよ。カラオケ行くと必ず歌うね。
今度ぼんねーと一緒に歌おうか
なんていっても私は、音痴に近いと言うより音痴だね。(´∀`笑))
羨ましいなぁーどうだった。良かったでしょう。

| ねじまま | 2007/12/12 19:32 | URL |

おかえりなさ~い!

中島みゆきさん、堪能できましたか~?
いいなぁ 私も昔からの大ファンですぅ。
カラオケ行ったら絶対歌うし (*^m^*)
でもチケットなかなか取れないのよね~。
イルミネーションも楽しませていただきましたよ (*^^)v
最近のイルミネーションは凝ってますよね。
浜松は実家に帰る時に新幹線で通ります。
湘南出身のレオっちでした♪ (≧m≦)ぷっ!

| レオっち | 2007/12/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

履歴から来ました^^初めまして
きゃわいいニャンコばっかりでかなり癒されました~。
でもちょっと寂しい事になってしまいましたね。
きっと、幸せになると思いますよ!!

夜景がとってもキレイ~。いいなぁ~。

| ムタ | 2007/12/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主さんへ
はい、楽しんで来ました。
ニャンズの事は頭から離れませんでしたけどね。。
ニャンズは別れの事なんか関係なく、暴れまくってます(笑)
それが救いでもありますけどね・・・


e-23けぃさんへ
はい、時期が丁度良かったのと、とても暖かくて外も平気でした
地上42階は下が小さく見えて気持ちが大きくいられますね。


e-23 薄雪草さんへ
はい、みゆきさんとても良かったです
もう歳も大分いったのに、元気いっぱい
私も元気を貰って帰って来ました。


e-23うらちゃんへ
そうだね~静岡は山あり、海あり、平野ありで気候は温暖で住み易いって
言われるよね、本当にそうだ。。
老後って何年後だよ?
娘さんがあと最低12年掛かるじゃないそしたらうらちゃんは大丈夫かいな
どんどん出る時は出よ~


e-23こまみちさんへ
へへへ 豪華夕食にホテル内のコンビニ弁当でとても豪華でございました(笑)
展望台あるよ~前回も行かなかった・・展望台が45階で家らが42階前回は43階だった
もんでね~でも2年後は行ってみようってもう気の早い話をして来たよ~


e-23オミュロンさんへ
中島みゆきさん好きなんですね?
私と妹は28年前、初めてみゆきさんのコンサートへ行きました。
まだデビューして間もない頃でギター一本で歌っていました。
もうあれから随分経ち、コンサートも華やかで大規模になり、
私達も子供も手を離れゆっくり堪能する事も出来る様になりました。
オミュロンさんもこれからじっくり人生を堪能して行って下さいね。


e-23ねじままさんへ
ねじねーが本間物の音痴だって?じゃ私も負けてませんよ~
コンサート2年置きなんだよね!でもみゆきさんももう55過ぎたし再来年は
どうなんだろう?でも声綺麗で迫力あったよ~


e-23レオっち さんへ
そおなの、妹はファンクラブ会員で筋金入りのみゆきちゃん命なんだけど
席は今度一番後ろでびっくりしてた。ヤマハ関係の人も多かったみたいで
そうなんだ~湘南ガールなんだ~!かっくいい☆


e-23ムタ さんへ
初めましてという感じが私はしませんよ~
いつもこまみちさんの所でお見かけしてますから(笑)
カレンダーを見せて戴いてそれでお邪魔しました~
これからも宜しくお願いします。








| ぽん母 | 2007/12/12 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/100-27db9c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

