ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・



にゃにゃんと!!!

4ヶ月ぶりの更新になっていた・・・・

みなさまお久しぶりでございます

っでぽんぱんハウスの近況なんぞを見てやって下さいませ



もうとうに8歳を過ぎた爆弾小僧のくりですが


相変わらず飼い主の

お邪魔ちうだったり
お邪魔ちう1 
新聞よりおりを読んでくりだじょ



またまたこんなお邪魔ちうだったり
お邪魔ちう2 
フッカフカのお布団がおりを呼んでるんだじょー



またある時は


叫んでたり
叫んでたり 
おりが愛を叫ぶんだじょー      おにゃかすいたじょー



そんなこんなのくりたんですが

もうかわゆくてかわゆくてたまりませんです←はいバカ飼い主です





そして姫は


こんなお日様サンサンサーンなところが大好き で爆睡ちう
姫爆睡中だったり 
おひさまはあたしの美しさの元なの

はいはい・・・そうですねぱんこ姫




さぁ!ここらへん新打ち登場~


白いお方は・・・親子仲良くお昼寝なんですがね
いつも一緒に昼寝だったり
ぱぱの開きだじょ        くりたんも開きなさいぞい


(くりたんは開きません!!)


やっぱり 開いてたり
やっぱり開いてたり 
これでもねこですぞい



いやいやトドですよ
りっぱなトドだったり
りっぱなりっぱなトドですよ
 

中の人はお元気ですかぁ?
トドがほほ笑んでたり 
あ!中の人が笑ってる・・・


笑ってる・・・・
ニマッのお顔だったり 
                           ニマッ



こんなぽんですが

明後日8月18日11歳の大台に乗ります
明後日11歳だったり 
ここまでこれたことに感謝

全てのことに感謝です



この綺麗な夕焼けをこれからもずっと
夕焼けが綺麗だったり 

3匹と共に見れます様に

三匹平和です 
祈ります





| ぽん。ぱんファミリー | 16:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

