ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は桜曜日




皆様 お久しぶりでございます・・
今年初の更新となってしまいました

更新していない間もご訪問下さった皆様
ありがとうございました 



ぽん ♡ ぱん ♡ くりん + 飼い主
みんな元気でございます  




さて

今日は我が家の目の前の桜並木が満開を迎え  

P1360226.jpg 
                                   部屋の中からパシャリ!!


朝露残る中

P1360163.jpg 


桜の精に会いに行って参りました 

P1360204.jpg 


カメラを首から提げて てくてく歩く事数分の分かれ道に到着

P1360159.jpg 

このままこの道を行けば過去動画で何回かUPした
車で走って5分超えは楽しめる桜トンネル街道



でも私は

反対側の車の通らない我が家の前の土手沿いをてくてく行くとします 

P1360165.jpg 


ソメイヨシノが咲き誇る中
画面左の一本しかない真っ白な桜も満開

P1360172.jpg 

何とも言えない美しさです


散歩のひとにも会わず 独り言を言いながらの


っと突然  

白いかたまりに遭遇 
 


目を凝らすと・・・  


にゃ!
にゃんと!!

P1360194.jpg 

分かりますかね? 画面中央位にいらっさる 白いねこさん

 おひとり様でお花見中でありました 



声をかけましたら

急っそいで土手を下りて行ってしまわれました フラレタァ 

残‘‘念

お話したかったのになぁ  時々見掛けるねこさんでした



見上げればどこまでも桜の花 花 花 

P1360214.jpg 

桜満喫曜日



こちらの方々も家の中からですけど

P1360148.jpg  

桜満喫  


P1360084.jpg 

桜満腹 



P1360158.jpg 

姫は爆睡 夢の中で桜満喫だろうか 

さん猫さん様に楽しんでおられる様です



このソメイヨシノが満開を迎えると

次のぼたん桜が顔を出し始めてました

P1360213.jpg 

今年も桜の精に会わせてくださり

ありがとうございました 





| ぽん。ぱんファミリー | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

