ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月の平和な一日



もういくつ寝ると・・・

お正月ぅ


っていつも間にか12月になっておった


そんな感じの今日この頃な飼い主でっす


我が家のねこ等は元気で毎日を変わらず過ごしております



今日などは最高12℃の天気予報なので

ストーブON!!


するとわらわら集まる黒毛玉2っつ

ストーブ満喫中 
くり・・ぱんの倍だわ


珍しく

ぱんからのよちよちぺろぺろ

珍しくお手入れ・・ 
うぅ ママちゃんが・・うれぴぃ


なんとしたことぞ! ぱんに再びの母性が戻ったか

まぁそれは置いといて

ところであの白いお方は何処に・・・


キョロキョロ  キョロキョロ

おらはここぞい 
母ぁ~おらはここだぞい


おお~そこにおったとですかぁ

ぽんたんったらまるで大福餅ですなぁ


するとぽんすっくと席を立ち

おらちょっく運落として・・ 
おらちょっくら運落としてくっから


とトイレにぽんまっしぐら



っと・・・その隙を狙うように

黒毛玉2っつ シュタっと席を奪うのであった

その隙にシュタッと 
ふふうまくぽん席を奪ったったわ           おりは真中ぁ~




そこへ運子を産み落とし戻るぽん助


あぁぁ!! 
ああぁぁぁ~ おらのベットにぱんちゃんがいるぞい

ショックを隠しきれないぽん助

しっかしそこは何事にもこだわらないぽんなのです


空いているベットにシュタっと

一件落着ぞい
これで一件落着ぞい


そうだねぽん一家はいつでも仲良し家族だね

人間界もいい加減見習わなくっちゃね

| ぽん。ぱんファミリー | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

