ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかほかの幸せ




あ!


気づけばもう三月も中盤まで来てしまっていた・・・・

ってことで皆さんお久しぶりでございます


永らくカメラを持たない日々が続いていましたが

久しぶりにねこ写してみましたよ


ほっかほかのお話をくり坊の写真で





今は

今はこんなりりしい顔して 

こーんな凛々しい顔で


ピーピーヒヨちゃん凝視中 

ぴーぴーひよちゃんを凝視中のくりりんでありますが



今朝一番で

のくりんでありますが 
え!ばばちゃんしゃべっちゃうんかじょ?




トイレに籠り りっぱな運子を

りっぱなウンコを 
あぁぁぁ~~




四片産み落としました


4片落としました 
言っちゃったじょ ムムム


トイレットペーパーでふんわり包み込むと

さっきまで運子等がいたくりの体の温かさが

飼い主の手に直接伝わって来て・・・・・



大変ほっかほかでありました~


大変ほっかほかでありました 
うへ!ばばちゃん変態じょ



こんなことなんですが なんか・・・・

・・・幸せだぁって感じてねぇ






こちらは触ると直に感じるふわぽかのぽん

こちらは日向ぼっこでほっかほか 
おっらの体はポッカポカぞいィィィ~♪


温っかいっていいですよね~

ああー私はねこ等にほんとに沢っ山の幸せもらってるんだ

って今更ながら いえ今だからこそ

再確認の毎日ですよ




そして我が家のお茶目かわゆなお姫様

ぱんちゃんおちゃめな9歳です 

先月2月22日ねこの日に9歳になりました

いつまでもこの寝顔を見せてくださいね

ぱんちゃん




| ぽん。ぱんファミリー | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね~




先週は初めから結構暖かいって言うか

かなり気温の高い日が続いたぽんぱん地方でした



今までは

寒々しかったぽんぱんハウスの極小ベランダでしたが

P1350008.jpg 


そんな暖かさにつられて


目にも鮮やかな赤花万作が

P1350003.jpg



次々と目覚め始めましてね~ヌフ


 P1340999.jpg

賑やかな事このうえなし状態ですよ




そしてこちらも

P1340992.jpg 
あぁ~なんかわたし眠いの



ごめん寝から開きかかっているキバチラぱんちゃんであります


P1340989.jpg 
zzzzzzz

この眠気の訪れも

そろそろ本格的な春の訪れって感じでしょうか?




ちなみに ↓ はいっつも春爛漫なお方

ぽんだら寝 
おらは歌うぞ元気だぞい♪   外は春ぅぅぅ~ぞい




目の前のにゃんだリバー桜並木では

今週の土日はさくらまつりだそうです

P1350010.jpg 

でも明日から2,3日はまた気温が下がるみたいだけど

さくらも伸び~ってしかけたら

サムっつって感じにならなきゃいいんだけど・・・


今年も雄大でいて清楚なその姿楽しませて下さいね


| ぽん。ぱんファミリー | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポットライトを浴びるねこ




今日朝早くは

あらっ!青空の中に雲の段々畑ー

P1350128.jpg 

みたいな感じでありましたが

昼近くからは雲が空を覆い尽くし灰色空へと変身してしまいました

けどこの暖かさが幸いしては益々白味をを帯びて来ましたよ


P1350131.jpg 

満開にはまだまだだですけどね・・


今日の曇り空とは正反対の青空が広がってた昨日の午後

スポットライトを体中に浴びまくるねこ

P1350045.jpg 
ムフッじょ          グフウぞい

って

浴びてたのはぽん一匹で

P1350047.jpg 
グフグフグフぞいぃぃ


ぽんよ舌ちろの上に泡まで吹いて

何とも気持ちよさそうではないかい

P1350050.jpg 
  ぐふぅぅぅ

ぬぬ!!

しかしアップで見ると何ともな顔だこと






まつり開催期間中限定のこちら↓

家の前の一晩中ライトアップ中のふれあい橋とお月様

P1350030.jpg 

ライトアップに浮かび上がるまっ白な夜が何とも妖艶で

大好きなので楽しみにしているのですわ




| ぽん。ぱんファミリー | 11:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

