ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねことメジロな日々

 



ここ数日体の芯から冷え入る様な

冷たい日々が続いていますね~



            ぱぱちゃんはあったかいじょー うう・・・狭いんだぞい重いんだぞい
P1340854.jpg 
( あまりの寒さにぽん寝床にむりくりくりんの図 )



ぽんぱんハウスでは内も



うふ♪  うふ♪  うふふ♪   くねくねくね~
P1340836.jpg 
( 午後からお日様が顔を出してくれたお陰でくねくねぱん出来上がりの図 )




外も





今日も来たメジ
P1340869.jpg 
                 雨宿りなんだメジ



平和な毎日が過ぎています





メジちゃん達ですが

 今日は雨が降っていて来てくれないかな?

と思っていたのですが

みかんをつまみに何回も来てくれて

その上 ↑ の写真の様に雨宿りなんぞもしてくれましてね

何とも嬉しいかぎりです はい


| ぽん。ぱんファミリー | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

