ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成27年を迎えまして




みなさま

平成27年を迎えまして

P1340461.jpg 


このゆる~く更新回数も少ないブログではありますが

今年もよろしくお付き合い下さいませ




飼い主ですが

新しい年を迎えるにあたって用意していたものを

正月の朝新しくしました



まずはスリッパ
P1340485.jpg 
お掃除スリッパ大好き(底はモップなのん)

飼い主いい歳なのでスリッパだけでもかわゆく耳付き





お次は

新年の朝いただく日本酒

P1340464.jpg
うきは名水って名前を見たら手に取ってましたよクフ

お値段嬉しいさっぱり系でした





ぱんさま正月用首輪

P1340439.jpg
ちょっくし可愛い系で攻めてみましたワッホー





そんでもって

こんなかっこでくりくりしてるもんだから

P1340469.jpg

・・・・・・・・・・・・

もうぽんくり大興奮でこまっちゃうなぁ~

状態なのでございます





そんな男達を興奮させておきながら

当のぱんさま


あったかい日差しに誘われて


爆睡

P1340496.jpg  

爆睡


大爆睡でっす

P1340493.jpg 


ことしも寝こで行くようですわ



今夜の月は明るくきれいですね~








| ぽん。ぱんファミリー | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メジちゃん来訪




今年もまた

この季節がやって来ましたぁ~ムキャー
P1340786.jpg



ぽんぱんハウスの極小ベランダに



P1340789.jpg 


メジちゃん達が


P1340799.jpg 


ぞろぞろっと団体様で来訪しておりますぅ




みかんを器用に

P1340821.jpg
ついばみ



プリチィーなおちりを

P1340802.jpg 

思う存分楽しませてくれたり


P1340810.jpg 

ベランダをあっちへこっちへと鬼ごっこですよ


今日のぽんぱんハウスは

かな~り賑やかな家の内と外になっております





その様子を


ゆる~く窓越しに楽しむ

P1340729.jpg 


いや狙う!?

P1340731.jpg 
ぽんたん



っと


P1340688.jpg  

カカカッと一番賑やか忙しいくり坊




とは反対に



ジーっと見つめ続ける

P1340738.jpg  

ぱんちゃん




そのうちくり坊が配置変えをして

P1340699.jpg 


ぽんが下敷き状態に



ぽんこのままでなるものか!

っと


P1340707.jpg 

戦闘開始を試みるも


P1340713.jpg 

首根っこを押さえられ

やはりっと言うか予想通り

しまいはこの状態に落ち着くっと・・・ナハ





おまけ~

このメジちゃんが可愛過ぎー

P1340647.jpg 

ぽわっぽわのきゅるきゅる



今年もこの極小ベランダに来てくれて

ありがとねメジちゃん




| ぽん。ぱんファミリー | 14:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

