ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌寒い日には・・・



10月も半ば近くなり

日を追うごとに風の冷たさ 日の短さを感じる今日この頃ですが・・・


肌寒い日には2 


親鳥のお腹で温められるヒナになった気分の疑似体験が出来ますよ




2週連続で続く台風 自然の脅威

これまでにやりたい放題で来てしまった人間本位の調和のない自然

自然の浄化 が穏やかに進みます様に
人々の心にひかりが灯ります様に祈ります

この地に住まわせていただき 生かしていただいていることに感謝します


 

| くりん | 11:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん太





毎度のことだけど

今日もしっかりと出てるわねぇ~




P1340045.jpg 

ぽん舌 ちょろりん




しかも今日は

   


P1340046.jpg 

目ーまで剥いてるし





こういう時のこの方の呼び名は


ぽん太でっす
○△■!!



| ぽん | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりん7歳になりました~






もう一日過ぎてしまったけれど

P1330315.jpg 

昨日はくりんの7歳の誕生日でした~




毎年のことながら

やっぱり思い出すのよね~・・・7年前の10月25日




産まれた翌日はこんなちっこい真っくろクロスケだったのが

ねこ10・27,28 015 




その3週間後には

ねこ11月16日(金) 049 

こんなにりっぱになっちゃって

ま・・顔は横に間延びしてるけれどもね





そして一カ月後にはもうしっかり今の模様も完成して

家族4匹幸せいっぱいだったねウルル

ねこ11月24日(土) 062 
                        *右の耳が離れ気味なのがくりん






7歳になった今でもしっかり弾丸小僧だけども

P1330317.jpg 
ガハハだじょー




しっかり周りを見れる落ち着いたところも十分にあって

P1330864.jpg 

婆ちゃんはすっかりくりんのこと頼りになっちゃってますよ





P1330967.jpg 


朝起きると婆顔の真横で寝ていてくれること

楽しみな一緒ののんびりお風呂タイム

もうあれやこれやいっぱいあり過ぎます



とにもかくにも

これからも今のまんまの元気で優しい可愛いくり坊でいて下さい

 

| くりん | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

