ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっつのベッド




この前チョコの記事をUPしたばかりなんて思ってたら

2月22日猫の日・ぱんの誕生日を過ぎ

もう3月に突入してしまいましたね~ アハ



そんな3月1日のこと

何やら珍しく物思いにふけるくりん ム~ン

P1310773.jpg 

くり坊ってば真剣な顔つきで何考えてるんだろ?

っと飼い主思っている間に


シュタっと 



ぽんの寝床へ むりくりくりん

 やらかしました

P1320128.jpg

この後いつものごとく二匹で

どったんっこ

P1320133.jpg 

ばっったんこ

P1320136.jpg 

っと


やっておりましたが

どうやらむりくり落ち着いた様です


P1320153.jpg 
やられたぞい               
やったじょ



P1320156.jpg
くりたんと一緒はちと狭いんだぞいグヌヌ   おりとぱぱひとつベットなんだじょホイ


むりくり押し入られたぽんぱぱ

すごすごと無言で

空いていたお隣ベットへ 移動

P1320185.jpg

広々大好きぽん  むりくりん一人ベッドへ  我関せずのぱん

これで仲良く?数珠並びで爆睡タイムに突入です  
 




 ぽんぱんくりん愛用のみっつのベット
↓のショップで購入しました~

すてき~なタワー や かわゆい服がいっぱいなのれす
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









| ぽん。ぱんファミリー | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高を目指せ!





もう三月も半ば早いもんですね~ ハウ


今日のぽんぱん地方は暖かく暖房もいらない日中でした

目の前の桜並木もあと2週間もすれば花盛りかもしれないです



そんなぽかぽか日和のなか


(ぽかぽか日和とは関係ないのですが)

ぽんくり父子色んなことに最高を目指し頑張っておりますよ





くりりん ペロ度

ぺろ度 


MAX!!

ペロ度MAX 
おり横に頑張ってみたじょ ♪





ぽん 
のし餅だか食パン度

のしもち度 



MAX !!

のし餅度MAX
どうかぞい? 丸餅から食パンに変身ぞい



そんなこの頃ののし餅だか食パンだかに変身中の父に向かい

くりから声援が飛ぶ



ぱぱちゃーん 
  
ファイト 



ファイトー



いっぱーーーーつ


いっぱーっつ 


これでぽんはますます四角餅度を極めることでしょう フッ。





ちなみに座り方↓でも極めておりますよ


ぽん座り 

ぽん座り


もうスコ座りでも おやじ座りでもたぬき座りでもない

ぽんだけの座り方  いやぽんにしか出来ない座り方かも

何かねこじゃない生き物の様だけどね・・・ アハハハ







 
 私は丸いもの大好物ですよ



| ぽん。ぱんファミリー | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究めるということ




今日は青空が広がり

春一番っか?っと思わせる様な強風が

吹き荒れた一日なぽんぱん地方でありました
 
P1320495.jpg

っが!!

家の中はぽっかぽか そんななか

色んな技を究めようとくりの練習にも磨きが掛っております



ばこりを極める
 

P1320551.jpg 
決まったじょ




そして将来 悪ねこを目指す気なのか


こんな 舌練習 にも余念がありません




ちょい悪くりん

P1320540.jpg




ちょー悪くりん


P1320530.jpg



今度は上へ下へと器用に巻き舌の練習なのか

P1320538.jpg P1320539.jpg

テヘ舌は悪顔だけどもペロ舌はちょい可愛過ぎなんじゃね??





こんな感じで飼い主を前に

色々と楽しませてくれるくりりんですが

P1320563.jpg

ガラス玉のような目がとっても綺麗で

吸い込まれてしまいそうな飼い主でした~


いえいえ吸い込まれて

眠りに落ちて行く飼い主でございました~






ちなみに ぽんは・・・・・・

こんなことを究めようと頑張ってるそうです

P1320472.jpg 
大きな声じゃ言えませんがおらね・・・

猫界一のまん丸さん 

めざしてるんだぞい

 
ギャャァー言っちゃったぞいぃぃぃ



 ああーぽんよせっかく頑張ってるとこ悪いが

ジャパン猫界一のってこれ以上丸くなってどうするよ


それにさもうすでに ぶりたん表紙の

 「We are ブサかわねこ」って本で


横綱級のメタボ系ブサかわぽん 

って紹介されちゃってるんだよぉぉぉー



出版されてからもう2年も経つのね~


この他にもズラ~と


著者の梅津有希子さんの本は見どころいっぱいなのです

| ぽん、くりん | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

