ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ない関係・意外な結末




皆さんご無沙汰しております

ご無沙汰している間に大雪とか大変でしたが どうだったでしょうか

ぽんぱん地方は雨で雪にはお目に掛ることはありませんでした



そして今日はとっても気持ちよいお日様も時々差し込み
ぱんも窓辺でこんな場所にハマり込み

P1320054.jpg 



爆睡しておりました

P1320053.jpg 


今はこんな気持ち良さげに爆睡中のぱんなのですが

実はこの前にちょっとした事件が勃発しましてね・・



題しまして



危ない母子意外な結末


飼い主の解説を交え衝撃の連続画像でどうぞ!!!ウシシ

P1310995.jpg
P1310996.jpg 
 

堂々私の目の前でパソコンの向こう側で寝そべるぱんに

そぉーっと近づきスーハーっとぱん尻に食らい付くくりん


P1310998.jpg P1320002.jpg 
 

ますます

の連続吸い込みに夢中のくりりん



あまりのスーにぱんが ピキっとなったよ~


P1320004.jpg P1320005.jpg



それでも スー を止めないくりん

いいのかくりん?

あとが恐いぞーーー




っと飼い主が固唾を飲んで見守っていたその時



むっくらしょっと ぱんが起き上る


P1320006.jpg P1320007.jpg

睨みつけるぱん     凍りつくくりん





   いつもの様に                   いつもの様に 

 説教を続けるぱんママ   大人しく謝るくり坊


P1320008.jpg P1320010.jpg

アハ   ムフ っで一件落着か ・・


落着なのか


P1320013.jpg


くりりん 内心そうとう焦っていたようです

見守っていた飼い主はぱんの鉄拳が出なくてっとしましたけどね


( だってぱん 怒るとすっごい恐いですからね~ びびりますよ~

なんてったって我が家の女王様ですから )





そんなぱんですが

P1320020.jpg

2月22日猫の日に目出度く8歳になります


もう直ぐ8歳の母と現在6歳の息子

案外平穏な結末でございました



いっやぁーぽんぱん夫婦ではどうなっていたことか

ぱん手にもっさりとぽん毛が・・・

ああー考えただけでいや考えられるからおとろしい


あ!その前にぽんがぱんの尻を嗅ぐなんて

この先100万年掛ってもないことかもねタハー  
 





最近我が家のねこ等に評判が良かったねこまんまシリーズ
この商品のほかにもいっぱいあるよ






| ぱんくりん | 20:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコの日でした







P1310485.jpg P1310433.jpg P1310437.jpg



そうそう今日はバレンタインディ

 舞い飛ぶ日ですよね


飼い主も今年小学校入学のちっちゃな彼に手渡して来ましたよ

こんなねこさんチョコ↓ にゃぁー

P1320080.jpg 


とびっきりの笑顔で受け取ってくれました~



それにしても勢揃いのこの猫さん達のすっとぼけた顔かおカオ

P1320084.jpg 


つい猫さん関連に目が行き選んでしまったんですが

これとっても食べられやしませんね~

猫好きには食べ辛いものがあります 


って実は自分にも同じの買ったのでしたん クフフ

よって飼い主肉きうからいただいた次第であります


・・・・・・・・・濃厚なお味でございました






これプレゼントにいいかも!!!
                          
チョコもいいけどいちごもね~♪




| ぽん。ぱんファミリー | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

