ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テオちゃ通信



テオちゃママより
テオちゃの今が届きました~


ジャン!!

s-2013-08-30 09_31_27  
あにゃ・・おっぱいピンクだ ^^


な・・なんか最初見た時ね
テオちゃがどんなんなってるのか

・・・・・わかんなかったですよ


でもねテオちゃママの解説付き

この写真はパパの横で寝ているテオです


ああ~パパさんの右脇にくるんって寝てるんだね~
しかもちゃんとカメラ目線してるし





そしてこんなあつあつお二人さんも

s-2013-09-22 00_01_38 

息子くんっといっしょにネムネム~
ほ~んと幸せそう  なんかほんわかするなぁ~


息子くんのアレルギーも全然出てないそうで
それよりもふたり一緒に 寝ることでママさんの時間が増えたそう


家の兄もそうだったけどアレルギーに勝っちゃうんだよね
ねこさんと一緒にいられる安らぎのほうが・・・
ストレス無くしてくれるんだよね~



でもねママからこんな言葉が

ホントに太っちゃいましたごめんなさい

いやいやいや家にもいるからね~
でぶさかわ猫が

こういうのって幸せプトリっていうんだよきっと

いやぜったい




そしてこんな言葉もくれたんですよ

もう我が家になくてはならないテオなんですよ





第二の猫生を始めて今月の17日でちょうど8ヶ月
その8ヶ月の間にテオちゃの体は幸せでつまっていったんだね


あのまま外にいたら
こんな心も体もあったかい生活は送れなかったもの・・・
テオちゃの第二の猫生を引き受けてくれて
こんな幸せなお顔を見させてくれて
ほんとうに感謝です ほんとにありがとうございます
これからもず~っとテオちゃのことよろしくお願いしますね~




| テオちゃん | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然に抱かれる一日





昨日は久しぶりに

地球の懐に包まれて大自然の中で

体の芯から癒される一日を過ごさせてもらいました

ねこ関係なしの

飼い主の日記です^^;



まず

朝一番に向かった山寺では

油山寺3 



黄色から

油山寺 



深紅に染まり始めた

油山寺7 


紅葉を愛で



雨上がりの朝

草や

油山寺5 


花は

油山寺6  

朝日を浴びキラキラ輝き




片隅に佇むお地蔵さまや

油山寺2


薬師如来さま

精霊達に

この地に住まわせていただき 

生かさせていただいているお礼と感謝を

油山寺4

そしてこれからの人間の進むべき

心の平和をお祈りしてきました





次に森林公園へと向かい

森林公園3

ガイドの方に案内していただき

園内を双眼鏡を持ち

鳥の声に耳を傾け

森林公園2 

地には

虫の声

水の流れる音に耳を傾け

森林公園 

のんびり

ゆっくりと

深呼吸しながらの

一時間半をすごさせてもらいました^^




そして途中立ち寄った

足湯で地球の血液とも言える

温泉につかり

体の芯まで元気が漲りましたよ



体の温まったところで

最後の目的地へ向かいます



時間は夕刻

日も沈みかかっております

ここでは

イルミネーション・噴水ショーの見学です

フルーツパーク 

フルーツパークというだけあって

りんごやら

フルーツパーク4 

ぶどうやら

フルーツパーク3 

もも?やらマンゴー?が

たわわに実っておりました

フルーツパーク2 
 


そして

最後のクライマックス

音と光と水の競演

「噴水ショー」です

ちょっと長いですが一部を動画で撮ってみました

よろしかったらご覧下さい





動かされているとはいえ

水の力は凄いですね

言葉を失う迫力がありました


心に中心軸を立て

全てを受け入れ

真ん中のこころで過ごします


全てのものに感謝します・・・・

ありがとうございます





| 飼い主編 | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

