ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんにゃ元気元気です





皆さんご無沙汰しておりました~


8月初めから丸一ヶ月の間 パソさんが調子を崩し
病院へ入院   しばしのお休みとなっておりました


そして 無事復活~!!



我が家はねこも人間も元気でやっております




ぽんは 相変わらず

 開きに 開き

P1300730.jpg




開ききっちゃったまま

無事8歳を迎えることが出来ました~^^



P1300732.jpg 

りっぱな8年生太鼓腹 

これなら中のひとも元気そうww


近頃のぽんはとっても元気でぱんに迫ってはポカリっと

やられています^^;

 このまま元気で9歳のぽんを目指して欲しいっと思います






くりたんは

いつも通り床に転がり・・・

P1300746.jpg


ありゃ!!!


開いてる???

P1300753.jpg
くりたんのこんな開き初めて見るかも・・・

ぽん腹と違ってしゅっとしたお腹だわ





ぱんは

相変わらずの単独行動

おとこ達から離れての

広ーい  干したばかりの布団  の上で

P1300759.jpg 

気持ちよさげにお昼寝中でっす
(いつも通り閉じてます)





極小ベランダではホテイアオイが今朝
7個目の花を咲かせましたよ

P1300736.jpg 

一日の命 お日様いっぱい体に浴びて咲く花 





おまけ♥♥

くりりんの足開き

P1300765.jpg 

ぱぁ~

真っ赤にみなぎるおりの血潮~

みなぎり過ぎてますけどね^^;

でも我が家は平和です      



| ぽん。ぱんファミリー | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワユで癒しの一日





飼い主 今日は

にゃこ巡り自分癒しツアー開催日です



にゃこにゃこ捜して

さあまずは兄部屋へー! 




 まぁくりんくりん寝顔にキバちら まで

くりちんたら

カッワユだにゃぁぁぁ~

P1300927.jpg 

第一癒し頂きましたぁ~ ^0^




ささっ お次お次~♪ 


リビング到着でーす♪



あらあら もうぱんちんったら

舐め舐めペロペロ カッワユだにゃぁ~~

P1300981.jpg 

またまた癒し頂きました~ ^0^



おお!!


ひとり騒ぎまくってたらこっち向いた にょ

やーまん丸お目目がなんてカワユなんでしょー

P1300999.jpg 

癒し貰い過ぎかにゃぁ~





そしてまた兄部屋に戻って

窓辺を見てみれば・・・


ダハハ

足と手が白白黒黒並んでるぅ

縦列駐猫か^^;

P1300952.jpg 

なんてオモロカワユなんだろうかにゃー



飼い主満足満足でリビングに戻ると ・・・



なんと


ぱんちんが  吊り目のさらにステルス耳

P1310030.jpg 

ウフフそんなぱんちんもカワユだYO




そして日は傾き

ぱんちんのお顔も傾きで

P1310060.jpg 

ううぅーこの顔この顔 この顔が最高カワユでしてね

三匹のうち カワユNO1のぱんちんです!

(あ・・おもろ度もNO1なのですが^^;)





おまけ ♥ ♥


洋梨腹のぽんも

もち カワユでっす

P1310079.jpg 


飼い主カワユカワユと言い倒し

心ふわっふわの 癒し癒しの一日でありました~

満足満腹~ であります



飼い主親バカ日記でございました~

| ぽん。ぱんファミリー | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫に夢中





朝テレビをつけたら

猫が画面いっぱいに毛繕いの図


そこにちょうどいたくりんに

「 くりたん ねこさん出てるね~ 」

って声を掛けたら

P1310101.jpg 

その後はもう

くりたん画面の中の猫さんに夢中なのでした~^^


この番組は岩合光昭の世界ネコ歩きminiでした




  今日は追記が・・・・

≫ Read More

| くりん | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福の目覚め




猫飼いにとって



これぞ


いやいやこれ以上ないっという



至福の目覚め!


っというものだと思うのです




ジャジャ~~~ン



目覚め 
煎餅布団でお恥ずかしい^^;


今朝はこんな幸せの中目覚めました

もうもうなんて幸せな朝なんでしょ 




勿体なくって


いつもより10分・・・いえ15分程


ゆっくりめの
目覚めになってしまった


飼い主だったのでした



| 飼い主編 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の瞳







ぱん様に



こんな瞳で真っ直ぐに見つめられたら




ばかな飼い主は



P1310171.jpg 


いちころで

直ぐに酔っぱらってしまいまするYO









瞳きらきら~


P1310130.jpg



きみの瞳は一万ボルト


地上に降りた私だけの天使





ヌハハ
最後、綺麗にまとめてみましたが 、、、
実は昨晩、夜中の三時頃のこと
ぽん父共々、蚊に刺されたらしく痒みで跳び起きました。

ふたり痒み止めを塗り塗りしてから、また眠りについたのですが
飼い主のガーゼケットの上で一緒に寝ていたぱん様が、
真っ暗闇のなか、何やらドタンコバタンコと暴れまくっているのであります

直ぐ起き、電気を付けて見てみますと、下をジーっと向いたままのぱん様の姿が・・・
ぱん様の目線を追いますと、そこには~
薄ピンクのガーゼケットの上に真っ赤な血糊が二か所、
 
そして潰れた蚊の死骸が

そうなのです、暗闇の中ぱん様はぽん父、飼い主ふたりから血を奪い去った蚊を
追い掛け、仕留めていたのでありました

魅惑の瞳の持ち主ぱん様は、目力だけでなく腕力、集中力も持ち合わせていた
最強のねこ様なのでありました~
にゃんともにゃんとも 
 





| ぱん | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギロチンぽんたん





ズドン!!


P1310271.jpg 





ズドドドン~ン


P1310274.jpg


今朝のぽんたん

頬袋ギロチン状態 であります







反対側から~

P1310283.jpg 
かぁ~なり りっぱな頬袋の持ち主です

昔から

白ふくろうっか?・・とか 

 とどなのか?・・・・っとか

終いにゃ大福餅だべ!!

いやいやいや溶け掛けの雪見大福なんだべか???

とか食べもん疑惑まで出てましたが


いんにゃ

これでも正真正銘 ねこさんです


ブサかわねこのぽんたんでっす






| ぽん | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

