ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりりんストレッチィ




天気の良い日には 。。。♥  


くりりんストレッチィ~ いくじょぉ

すとれっちぃーー 
のびびび~~んじょ




お次は顔面ストレッチィじょー

顔面すとれっち 
んががががー




お次はべろんちょストレッチィじょ

べろすとれっち 
にゅろろろろ~ん




むふふふ
決まったじょ
くりんキリッ!! 
キリッ 



いやぁー凄かった
口から脳みそ飛び出そうでしたよ




  

| くりん | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼の顔と夜の顔を持つオトコ




ぽんぱんハウス
時は昼。。。


今日もおら達・・・
P1280145.jpg 
メジちゃんウオッチングやってるぞい    やってるじょー



P1280128.jpg 
今日も来たメジ~♪ みっかん最高メジィ~~♪♪


父子揃って毎日飽きずにメジちゃんウオッチングー
ぽんはダンマリ くりはカカカカッっと大騒ぎ







ぽんぱんハウス
時は夜。。。。。



さぁおらの出番だぞい

P1280138.jpg   



みんにゃのオアシス
サロンぽんへようこそ 




いらっしゃーい おらぽんママンよ~P1280136.jpg 


毎晩夜7時半開店です
モフモフ太鼓腹でお待ちしています 


| ぽん。ぱんファミリー | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃん♡にゃん♡にゃん♡で7歳 +ヒヨくん



きのうは
にゃん がみっつも並んで
ねこの日でしたね~


うちでも
にゃん♥ にゃん にゃん っと
この方が訳あって  にコモっております

P1280228.jpg
(お見苦しい布団ですみません^^;)


なぜこもってるかって?・・・・・


ついさっきまで 
このお方がコモっていらっしゃったのです


このお方↓

P1280347.jpg 
ぱんむっふぅ~♡

そうぱん様です

んでぱん様抜けた後ひとりコモり ぱん残香満喫中なのであります

P1280229.jpg 
ぽんごっふぅ~~~♪



振られても パンチくらわされても
奥様一筋めげないぽんたんです^^;

(おんにゃのこはぱんしかいないし単にぽんが鈍いとも言えるけど・・・^^;)




そんなねこの日の2月22日は

ぱんの7歳の誕生日でもあったのです




そしていつでも最高の場所を陣取るぱんちゃん

P1280333.jpg 
お日様ぽかぽか ぬっくぬくぅー




そんなぱんちゃん最高の場所のすぐ後ろのベランダには
こんなお方が来訪中
P1280287.jpg 
はじめまして! おいらヒヨ吉でっす!! 





あれっつつ !!!
ヒヨ吉君?????



P1280221.jpg 
(あのメジちゃん夫婦はどこ行ったんだよぉ~




そんなこんなで
いつの間にかぽんぱんハウスのベランダでは
メジちゃんからヒヨ君に来訪者が変わっていまして・・

P1280319.jpg 


そしてこのヒヨ君

なかなかの元気者爆弾小僧ならぬ爆弾鳥で


P1280315.jpg  

みかんをブン投げながら凄い勢いで
皮まで綺麗に食されます



あ!!
噂話してたら 目が合った

P1280293.jpg 
おいらのこと何か言ってる?

いやいや 爆弾なんて ・・そんな
元気だなって言ってたんだよアセアセ



外のそんなヒヨ君爆弾食事風景を知らないぱんちゃんは

P1280345.jpg

気持ち良さげに爆睡中~

来た初日からぽんに金魚のフンの様に 尻に付いて歩かれ・・・早6年 
時の経つのは は・や・い・わ・ねぇ~

そんなぱんちゃんが我が家に来たのはちょうど1歳の時
寂しい思いで過ごしたペットショップでの一年だったけど
家に来てくれて嫁となり母となり・・・ 
どうかなぁ~ぱんちゃんは幸せだったかなぁ?


2回の厳しい出産経験で飼い主との信頼関係も深く深く結ばれました
(飼い主は勝手にそう思ってるんだけどね(笑))

3年前子供達が旅立ち
すっかり子供のような遊び好きのおんにゃのこに 戻り
 しろい旦那と黒い子供に囲まれながら 平和に日々を送っています


わたしは・・・・
ぱんちゃんがいてくれて
ほんとにほんとによかった


ぱんちゃんこれからもよろしくね




| ぽん。ぱんファミリー | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

