ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ




ねこブログから少し離れていましたが
はたっと気づけばもう12月も終盤になってましたー
皆さんお変わりありませんか?


ここ数日ぽんぱん地方は穏やかな日が続いてます
今日もお日様が眩しくって外はキラキラ輝いています

P1270479.jpg 

今年は紅葉の赤がとっても綺麗です



今もねこ等みんなお日様浴びてまったり中です




くりは珍しく物憂い表情で

P1270464.jpg 




ぱんは何だか・・・
ますます・・・まん丸になっちゃって

P1270463.jpg 




ぽんはもともとまん丸ですけど・・・
いやーしっかし見事に首ないわ・・・

P1270477.jpg 




人間の家族ねこ共々元気でやっております
何が起きてこようとも不動心で過ごして行きたい
と思っています。。。





| ぽん。ぱんファミリー | 13:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後にヨイトマケの唄を・・・





最後まで舌チロぽんたん
P1270209.jpg 



今 紅白歌合戦で
美輪明宏さんのヨイトマケの唄を聞きました
こころに浸み入る唄魂だったです

いつもは紅白見たことないんだけど
今年は美輪さんが出られると聞いて
ほんとうの歌が聞きたいと思い斎藤和義さんももしかして・・
まさかねあるわけないよね・・ なんてちょっぴり期待もした訳なんだけど(笑)
このお二方が出られるのも深いですね~


今年は国際自然保護連合の親善大使であり生物多様性リーダーにも
任命されたイルカさんのコンサートにも2回も行くことが出来て
いのちについて今までになく深く考える年になりました

闇が深過ぎて考えこんで迷って迷って・・・
そんな時にも江原さんから教えていただいている霊的真理から
超えれない問題はないんだと 全ては自分自身の現れなんだと

その都度あらゆる方面からの情報をよく読み説き
これからも超えて行かねば!っと思うのであります



ねこ関係ではブログの更新が極端に減っていたにも関わらず
ブサかわ本にも参加させていただいたり有意義な年となりました



ここに来て下さるみなさまには今年一年お世話になりました
すっかりご無沙汰気味になってしまっているねこブログですが
私の最高の癒しであるぽんぱんくりん飼い主共々
来年もよろしくお願い致します

P1270210.jpg 
よろしくぞいぃぃぃ~


| ぽん。ぱんファミリー | 23:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

