ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の瞳キラキラ






夜のぱん

P1270086.jpg 




瞳・・・



P1270104.jpg 



キラキラ  ガラス玉




いえいえ実際にはこんな感じ
 メラメラメラメラ ニガスモノゾー


只今天上の虫を追っかけ中 






| ぱん | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャコちゃ通信




みなさんご無沙汰しています ペコリ(o_ _)o))
あっと言う間に寒ーい冬本番になってしまいましたね



今日は実家ねこのチャコ通信です

P1260725.jpg 


実家のこになって早4ヶ月

チャーちゃはすっかり本物の
おばぁちゃんっこになってしまいました(=^m^)↓


P1260567.jpg 



チャコちゃの行く所
=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

おばぁちゃんあり


P1260709.jpg 


おばぁちゃんを捜す時は
チャコちゃを探せ (≧ω≦)♪♪

ってな具合で


P1260677.jpg 

まぁどこ行くにも一緒らしいです
おばぁちゃんもすっかりチャコに守り守られってな感じで


P1260594.jpg 



毎日
のびのび~んっと ( ̄0 ̄)w



P1260669.jpg 


ゆったりまったり
幸せな毎日を過ごしています


P1260625.jpg 

相変わらず涙鼻水は治らないけど
元気に毎日を楽しんでいてくれる様子

チャコとおばぁちゃんを見てると
最高の関係で 私の理想形なんだよね ♪("▽"*)

洗濯物干すときは一緒にテラスへ出て日向ぼっこ
畑仕事に行く時は一緒についてって土の上で
ごろごろりん


こんな暮し方が私の理想なんだな・・・


外が好きなチャーちゃ
毎朝の日向ぼっこは日課なんだけど

・・・・

寒ーい風が吹いた先週末
外へ出たけどそそくさと家へ舞い戻って来たんだって


チャコでも寒さには勝てなかった模様~ ( ´艸`)ムププ





| ぽんぱんファミリー+茶子 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風呂場にて

 

2012年今年の冬も
温かい風呂場はねこ達の人気スポットです

P1270184.jpg 

いや厳密に言うと風呂蓋の上がお気に入り ←言わなくても^^;



今日は珍しくぱんが一番乗り
↑ いつもはくりと飼い主の愛の時間・・
いぇ厳密にはブラッシングの時間なのです



んで見ての通りぽんが二番手 ←実はぽん自分が一番乗りだと
勘違いして思いっきり飛び乗ってきちまったのです

想像通りぱんはこの通りご立腹



P1270186.jpg 

ぽんが好きくないので
シャーカマしてます ←大嫌い



そんなぱんシャーにも動じないぽんは

P1270195.jpg 


ちょっと間抜けヅラの顔で ←いつもの舌チロ
お手入れなんぞ始めちゃったもんだから・・・



P1270197.jpg 


大大大不満顔のぱん



P1270189.jpg 


そして時間は経ち
ぱん諦めてふて寝

ぽんは失恋顔でなくって眠くなっちゃった顔


ぱんちゃんこっち向いて良いお顔して~
っと飼い主ぱんにかわゆい顔の催促してみた


ぱん

P1270188.jpg 



ぱぁ~っとかわゆいお顔披露~
(ぽんもちょっと目が覚めた?かな??)


そんなぱんは望まぬ夫婦水入らずの時間に


P1270194.jpg 

お邪魔虫乱入

このままドアを開放しないと
力づくで乱入出来る技を持つ弾丸小僧くりりん

がっちゃんがっちゃんやらないうちにドア開放~
(洗面台の上に乗り確実に開けるのです)



P1270202.jpg 

この後は3匹で風呂蓋上満喫

3匹で計16.7k~~

ああぁぁー蓋が・・・・
大丈夫やろかぁぁぁぁ

ちょびっと心配な飼い主であった


| ぽん。ぱんファミリー | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

