ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツを履いたねこ




今日の今日まで知らなんだ・・・

ってか気付かなかった

P1240905.jpg 

くりんが

▼おパンツ を履いていたなんて^^;



アップゥ~!!

P1240904.jpg 

テーブルに映ったおパンツの方が

色が濃いような ・・・

くりの▼おパンツ



あんまりおパンツばっかり

バシャバシャ激写したもんだから

ついに怒った!!

P1240922.jpg 

耳がステルス戦闘機ですよ 




その横で

憂いに満ちた眼差しのぱん

P1240925.jpg 

ふふ^^ かわいい~ ←親バカで




その下で団子?大福状態のぽん

P1240933.jpg 


まぁるい団子は食べちゃいたいくらい

おいしそーで かわいいですよ 


んで食べようと覗きこんでみたら

おおっと~

P1240937.jpg 

おっとろしいぃぃ顔で

爆睡中~


| ライオンペット用品モニター(モラタメ) | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ草父子




ねこ草がいい具合に食べ頃になって来たので

P1240488.jpg 

さぁ~どうぞ!ってことで

お待ちかねのくりの目の前へ~

P1240692.jpg 



もうくりったら大喜び^^で飼い主も嬉しいかぎり




P1240695.jpg 

ねこ草LOVEでスリンスリンしまくり



っとそこへやっぱりあの方が参上!!

P1240697.jpg 


色んな場面でいつも出遅れるぽんパパも
ネコ草だけには目がないのです



親子揃ってねこ草LOVE

P1240700.jpg 

ねこ草堪能中~


P1240705.jpg 


激しく堪能中~~



そして・・・

P1240715.jpg 


親子で

P1240721.jpg 
よかった よかった




あ!ちなみにぱんはねこ草っというものは
頭の中にありません・・・無関心なのです^^;


| ぽん、くりん | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もはじめました~





今年も



P1240938.jpg

                          ぽんびらき


はじめました~




P1240942.jpg


お腹のファスナー開けて中からちっこいおじさんが

飛び出してきそうな今日この頃^^;




bi-mojimoji.gif heart-08.gif heart-s09.gif


| ぽん | 23:04 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

喋るねこくりん



 

 
i_htcat2mv.gif heart-s09.gif


P1240664.jpg 


くりんは只今4歳と半分
年の割に幼い顔をしている
・・・・・っと飼い主は思っている^^;



そしてすっごいお喋りさんで
人間の言うことをよーく聞いていて
頭もすごくいいのです



くり~~~って呼ぶと

うにゅ!!ってこんな顔する

P1240665.jpg 

ぽんともぱんとも違うくり独特の可愛さ

大好き~^0^




| くりん | 21:03 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

まるい手





今日で5月も終わりですね~
早い・・・な

ベランダの緑達も益々色濃くなってます

P1250024.jpg 
雪の下の花が咲きました





そしてこの頃暑くなってきたせいか
ぽんくり父子が一緒に兄のベットに寝転んでるのをよく見かけます

P1240961.jpg

きっとぱんのゲロ吐き予防のビニールシートが
ひんやりして気持ちよいからだと思うんですけどね^^




こんな二匹を見つめると
何だか気持ちがすんごく落ち着くんですよ・・・



くるんっとした
ぽんの手

P1240956.jpg 




くりの軍手
・・いや軍足^^;

P1240965.jpg


しっぽくるんもいいなぁ~




そして5月最終日も相変わらずひらくぽん

P1250037.jpg 



tutuneko_link2.gif 
        ぽんびらきだぁーーーー♪




| ぽん、くりん | 21:57 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

