ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてごめん寝




昨日は皆既月食そして満月でしたね~
 強いエネルギーと優しさを感じました


皆既月食を終えた今朝6時15分のお月様です

満月-1 

明るかったですね~




そんな今日の昼間
新しい花首輪をしたぱんちゃんです

花首輪 

おとこふたり組には新しい首輪ってあんまり思わないんだけど
ぱんにはやっぱり可愛い首輪をして上げたいって思うんですよね




外はとってもよいお天気
よって爆睡中のぱん

爆睡 



そして時間は流れて



またもや



ごめん寝ぱんちゃんへ

ごめん寝 

ベッドの使い方が間違ってるよ
ぱんちゃん・・・^^;





| ぱん | 20:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大晦日




大晦日
新年を迎える準備も無事・・・



門松(ぽん父作)よ~し

門松 





鏡餅よ~し

鏡餅 





玄関飾りよ~し

玄関 





大晦日の夕日素晴らしかった~

夕日 




ねこ等の年越し今日だけモンプチご飯も済みました~

年越しモンプチご飯 




皆さん今年もぽんぱんハウスに遊びに来て頂き
ありがとうございました

皆様よいお年をお迎え下さい



はばたく 

来年はこの鶴の様に新しい世界へ羽ばたきたいですね




最後の最後に・・・


ぽんの大晦日 

最後までねこでない様なぽんでした

| ぽん。ぱんファミリー | 22:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

