ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日から




もう10月なんですね~
今日久しぶりにカメラを持ってみました^^;

アイスランドアイビー満開
ベランダのアイスランドアイビーが今年も沢山の花を付けていました^^



ねこズもみんにゃ元気一杯です!



ぱんは

気持ちいい~お顔 

気持ち良さげなお顔で

ぱん爆睡中  

  ぷすぷすいびきかいて爆睡中^^

くりっと丸めた手が可愛いぃぃ~
(相変わらず親バカで^^;)






こちら弾丸小僧変身前のくり坊

弾丸小僧変身前 

背中毛逆立てて変身準備中




ズドドドドドドーーー ズドーンッ

( 弾丸小僧満喫中 )



そして弾丸小僧終了~

弾丸小僧中 
満足顔・・・ちと落ち着きました(笑)






やっぱ最後は癒しのぽんたんです

丸いぽん様 

丸い・・・・

どこもかしこもまん丸だわ^^;

どっち向いても大福ぽん様 

どっから撮ってもまん丸度は変わらず


でもこのまん丸体があってこそ!
モフ腹に顔を埋める時の顔面体感が最高なのです!!




ご挨拶が後になってしまいましたが・・
みなさんほんとにほんっとにご無沙汰しています


あの日から、私の心や魂は以前の何も知らないまま
過ごして行くことが出来ず、まずは原発を知ることから始まり

刻々変わり行く事態の大きさや
日本に降ってしまった放射能の数値の大きさ
癌よりも先に心臓病が出て来るという事実
チェルノブイリの現在・今後の課題など


心の中も紆余曲折あり、
知らなければならないことは、あちこちに枝分かれして
 
政治・自民党のして来たこと・小沢さん問題
健康問題・抗がん剤問題・ワクチン問題

今知っておかなければならないことは無限で・・・
兎にも角にも知ることから始めなければ
そこからどこへも行けませんからね・・・

その合間に皆さんのお宅のねこさんや我が家の生身のねこ等で
癒しと元気とやる気を貰っている毎日です



自然と共存ではなく、私達は自然の中で生かされている
そのことに感謝の毎日です

心に中心軸を止めて、光の柱を立て、心をきれいにして
何が起ころうとも、ありのままを受け入れ、不動心で過ごします


私はそんな毎日を過ごしています
過ごしたいと思っています!


| ぽん。ぱんファミリー | 10:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりりん4歳




今日10月25日は
くりんの4歳の誕生日

もう4年も経ったのね~ってか
まだ4年なのかぁ~って感じもするほど
濃ーーいぃ4年間だった

この4年間で色んな技を身に付けたよね

襖開け・・家中のドア開け・・網戸開け・・とにかく開けるのが好きなんだわね(笑)
開けた襖からその両親が後に続く模様も笑えたよ

仕事から帰って来るとトイレのドアがよく開いてたっけ


そして人の顔をよーく見て危機管理が一番出来てた賢い子
(ぽん父から逃げる技^^;)

人間で言うともう32歳なんだって
いいおっちゃんだね^0^

くりん 


この家で産まれて育ってまん丸4年
写真を一枚だけに選べないほどいろんな顔する弾丸小僧

これからもぽんぱんファミリーの元気玉でいて下さい 


| くりん | 13:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

