ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの昼寝場所




皆さんお久しぶりです~^^;
毎日あっつい日が続いてますね・・・

私は言うと旦那さんの病院(入院中)通いで
日中は結構涼しい中にいますので比較的快適な日々を送れてます^^


日中のねこ等はそこここ、お気に入りの場所で
行き倒れてます^^



くりは兄の部屋の窓辺がお気に入り
くっちゃんのあし~ 
上半身は熱々ですけどね(笑)



ぱんは兄のベット上がお気に入り
ぱんちゃんの寝顔~ 
ニコニコ顔で爆睡中ですよ^^



ぽんは直床上でぽん開きになってます
ぽんびらき 
なぜか顔隠し中でした(笑)




それにしても・・・・
ぽっちゃりぱんちゃん 
ぱんちゃんぽっちゃりし過ぎでは???
それとこの花柄のシーツ
ぱんのゲロ吐き予防ビニールニートなのです^^;
今週3回ゲロ炸裂!!




| ぽん。ぱんファミリー | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん6歳になりました




今日のぽんぱんハウス地方はすっかり秋の気配
半袖ではちょっぴり肌寒くねこ達も香箱を組んでましたよ^^


前回の記事では皆さんからのお気使いのコメントをいただき
嬉しかったです 旦那さんも無事退院しました
個別にお返事も出来なくってごめんなさい
そしてありがとうございました



そんなこんなの夏休み
ぽんも18日に6歳になりました


6歳の朝に・・・・
ぽん6歳の朝 
なんだかねこには見えない生き物になっちゃってますが・・・^^;


これからも3匹仲良く暮していけたら幸せ~





今夜近所で花火がパンパ~ンっと上がってました 
動画に撮ってみましたが腕がなくって素晴らしさを
存分に伝えられないのがほんと残念
でも音は伝わるかな^^;?

[広告] VPS




| ぽん | 23:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きと大好物




生ねこじゃらしで 遊ぶのが 大好きなぽん

イザ!あそぶんだぞい!!っと気合を入れたところへ

ぽんの大好きな生ねこじゃらし 



生じゃら 大好物の くりがにゅっと現れた
 
やっぱりやって来た 


なんてたってくりの大好物の生じゃら
見るとねこが変わります(笑)


早くおりによこすじょー
よこせーっと雄叫び 

叫ぶが早いか


バァビューン 

ばびゅーん! 

弾丸小僧に

あっと言う間に食いちぎられくり腹へ・・・

生ねこじゃらし 

一本づつ引っこ抜いてくるのも
面倒なんで株ごと我が家のプランターへお引っ越し






おまけ・・・



生じゃらプランター
ねこ部屋前のベランダに置いてあるんですが



毎日 毎日

毎日 



来る日も来る日も飽きもせず

毎日飽きもせず 


穴の開くまで
見つめています
見つめ続ける 

どんだけ大好物なんだか^^;


| ぽん。ぱんファミリー | 22:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

