ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりって・・・





ある時は・・・その手で飼い主を誘い



くりいいの? いいんだよね!?
017.jpg 




どうぞだじょー
はいどうぞ~ 
では!いただきまーす!!
にぎにぎっ~σ(≧~≦)!! 







そしてまたある時は・・・
掃除中なのに・・・かくれんぼ
(散らかっててどうも^^;)





おりどーこじゃ?
007.jpg 
んんーむずいなぁ~(* ̄・ ̄*)


実際どこにいるかくりが飛び出て来るまで
わかりませんでした



へへへ ここだじょ~
014.jpg 
・・・・・・ アハハ







そんな元気小僧のくりんですが
こんなかっこで今日の昼間は爆睡まくり
244.jpg 




それにしても
首は痛くならんのだろうか
245.jpg 
目を開けての爆睡もちょっと恐いものが・・・・( ̄∇ ̄;)) 








おまけ**


もこりんさんに習って
くりを人間化してみたらこんなんだった







まだまだイケイケ世代?!
いつも楽しいことを追いかけて生きてます←だって^^;


そう言えば今日もトイレのドアを開けっぱなしにしてたり
押入れの襖を開けてぽんと昼寝してたし・・・
何かな~くりってば人間になっても爆弾なんだ~(*≧з≦)ノ
でも期待を裏切らないとこが笑える~



今日はエボシドリをUPしました→ 




ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^


| くりん | 22:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真剣な瞳と頬肉





ぽんが・・・・・・・



何と・・・
 


珍しく・・・・・・・・・・・・・・・



真剣な・・・・・・
真剣な 





瞳~キラリン★


 

瞳 
んんーなかなか良い顔だぁ~ ←毎度の親バカ^^;






しかーしながら





今にも零れ落ちそな
溢れ出る頬肉 
大きく育った頬肉・・・(* ̄・ ̄*) 
ちょびっと食い付きたい衝動に・・・








おまけ**

ぽんの人間化もやってみた

・・・・期待を裏切らない笑える絵やコメント




まだまだイケイケ世代!
草食系キャラを卒業したい年頃です ← だって^^;

そんな頭があるからなのかはわからんが
今夜仕事から帰って来て真っ暗な中電気を付けたら
ぽんがぱんくりと揃って床に座ってた
(普段は寝ててぜーったいお出迎えなしなの)

びっっくらした~

その後肉食系に変身してぱんを追っかけてた
久しぶり~ んで二重にびっくら~

現役を引退後はすっかり草食化してたのに
ま・・まさかの復活か( ̄∇ ̄;)) 





日々わたし色オニオオハシオニオオハシ
をUPしました→ 






ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^




| ぽん | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トランペットに酔いしれる♪





いつもマイペースなぱん
いつでも 







今日も
バンザーイ!!しながら
マイペースで 






爆睡中~ 
突き進むぱん 





ぱんのマイペースはこんなところにも↓
動画に撮ってみました~


音楽と猫の声が入った動画が流れると
もうスリゴロ猫に大変身するんです~
この時も例外に漏れず・・・




画像に映ってるのは右サイドバーにもご紹介している
家から嫁に迎えて貰ったぽんぱんの娘さくらちゃんのお母さん
ジャズトランペッターのチクワキライさん





チクワさんのトランペットの音色に
ぱんのスリゴロ度もUP~(★´▽`)b



チクワさんのねこブログは→ 
トランペッターチクワさんブログは→ 

(ライブ映像が見れますよん♪)






おまけ**

ぱんの人間化もやっていたんで公開しまーす



このふたりが結びつくとこうなるのね ↓  
  


やっぱ人間になってもくりはぱん似なんだわ( ̄∇ ̄;))



そんなぱん楽しそうな草食系キャラを卒業したいぽんに
今日も飛び付いてパンチを食らわせています 
アハハ意味が違うか^^;




お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!
↓ 私も参加しました~ぜひ味わいたいものです~^^;

マリアージュ








ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| ぱん | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】モニターしましたよー





1月28日の記事の最後でこんな事を書いた私




余談ですけど・・・

冬時期のお洗濯って
困りませんか?

ねこは室内で虫干しになってアツアツだけど
洗濯物も温かい陽射しの中で干したいなぁ~

ってことでモニター募集に参加してみました
参加できるといいな^^;


おしゃれな★ ヒルズ
室内物干し【3段モービルタワー】 モニター募集! ←参加中


なななんとモニター参加出来る事になりまして

物が届いたんでありますヽ(^0^)/



早々箱を開けセット
その間中一生懸命お手伝い?に勤しむくりん(^w^)
1バタ下ろしたとこ 
↑ フレームを外した状態




↓ フレームを掛けた状態
2バタセットした 
ぽんも参加┗(^0^)┓)))



↑ この写真でわかりますか?
この製品フレームが左右に3段づつ計6枚付いています




このフレームけっこうな優れもので掛けたり外したり
自由自在なんです しかもキャスターの付け外しも自由(笑)




んでこれが今日の洗濯物達です
(ちょっと恥ずかしいんですがf^_^;)
3干した所ハンガー側 
左から見たとこ~
(フレームを外して10連ハンガー掛けを吊るした状態)




右から~
(1段目と2段目のフレームを掛けて使用した状態)
4干した所バタ側 





フレームにちょこっと小細工を施してみた
5ピンチ付けてみた 
ぷらすピンチ~(靴下干した^^)





ついでに最上段に
6靴も干してみた 
靴も2足干してみた~(=^0^)





今日は花曇りからちょこっと青空が覗くお天気
コロコロっと転がしてリビングへ移動ー
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン




ねこ等と一緒に揃って虫干し~
7揃って虫干し 


時間は流れて




流れて~





くりが逆上せ伸び伸び中~
8のぼせた 

そして洗濯物は段々乾いていきました。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄





ねぇ ぱんちゃん
どうかなぁ この室内物干し??



んんー そうねぇ・・・・・ 
   
9んーそうね~ 






結構イケるわ
結構いける 

はい!結果ほんとに結構イケちゃうんであります(★´▽`)b 


実は・・・
最初ダンボールから出した時は・・・・
ええー思っていたのと違うなぁー
ちょっとチャチだし・・なんて失礼な事思いました○┓ペコリン


今まで私はハンガーで干してそのまま収納してましたので
タンスにしまう物を中心にこの室内物干しのフレームに干す事にしました
そしたら干せる干せるかなりの量が干せるんです


しかもデザインは無難な白でまとめてあり
大きさも人間が手を広げてひとり立っている位の場所があればOK!



干せる量は使う人次第でかーなりの量が干せると思います
ちなみに今日はハンガーにシャツ系が12枚 ピンチで靴下9足
ハンカチ2枚 靴2足 仕事用帽子2枚 ネット2枚 洗濯ネット4枚

で!使ったフレームは2枚のみです


フレームは華奢で重たいものはNGだと思いますすが
ぬいぐるみとかセーターの平干しとかに便利です



で最後にコロコロっと転がして収納
仕舞うとこんな感じ 
場所を取らないのが嬉しいですね
最後までくりのお手伝い付き~<(; ^ ー^) 



これから本格的に花粉の季節我が家にも花粉症のぽん父がいますので
助かります これからも干し方を色々工夫しようと思っています

最後にこのヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】のモニターを
させて下さったエムワールドさんありがとうございました


このモニターは右サイドバーにもご紹介しています
モニプラさん の参加イベントです




物干しのエムワールドファンサイト応援中



こんなモニターも募集中↓

【好評につき緊急追加】これで貴方も揚げ物名人!AGEJAWSモニター大募集





ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^

| モニプラ。モニター | 22:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな誕生日もある・・かな?






昨日2月22日は猫の日そしてぱんの5歳の誕生日でしたヽ(^0^)/ 

5歳になりました 


3匹でいつもと変わらず鶏肉3兄弟(ササミ♥レバー♥砂肝)の手作り夕ご飯を
食べそれぞれの場所でまったり 飼い主は広告を見て楽しんでいたその時

真後ろからゲコゲコっとカエルが鳴く様な声が・・・

な・・なに~何事???っと後ろを振り向くと

ぱんがゴポゴポっとまさに戻す寸前
見ていた広告をサッとぱんの口先に持っていったけど

そんな物で納まる量ではなく

ゲロゲロゲロゲローーーーっと!!
 

吐いちゃったの 
凄い量のブツを吐きだしてしまって





その場所がまたぽんの真正面で揃えた両手の真横で・・・
こんな位置関係で
ぽんはびっくら顔で固まったまま動けず




ぱんはそこを飛び退き他床2か所にビショーっと吐き戻しを続けて
廊下の隅に逃げて行ってしまって

結構な勢いで走る事も出来たので様子を見ながら
ぱんちゃん大丈夫?っと声を掛けながらブツの片づけてを終え
洗濯機に汚れ物を押しこんでキッチンに行くと
ぱんも戻って来て・・・



何と!すっきりした顔で

はーすっきりしたぁ 


ご飯の催促☆( ̄▽ ̄; 




この頃のぱんは一気食いがなくなり回数を食べたがる様になってて
飼い主の顔見てわざとビニールシャリシャリの催促も激しくて

それに釣られて少量ながら上げていたんで多分食べ過ぎかと

でもその夜は飼い主の布団上に陣取りスヤスヤ安眠
今日は元気いっぱい普段通りのぱんでした^^


でもひとつだけ元に戻らないことが・・・ 
 

ぱんのゲーロゲロゲェーがトラウマになったのか
ゲロゲロゲー 


このベッドから動かないぽん
トラウマ 


ぽんがいつものベッドで寝なくなりましたー
このトラウマにぽんが打ち勝つのはいつの日か!

そんなこんなのぱんの誕生日でありました~<(; ^ ー^) 





**モニプラ情報**

【東京ラスク】サクラスク♥口に含めば思い出す・・・桜色のふるさとの春
 「サクラスク24枚入」5名様プレゼント ←参加中


★期間限定★新商品「ミラノサンド」第3弾 無料モニター300名大募集!!
株式会社ドトールコーヒー



ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^

| ぱん | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

