ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事初め






皆様!!

自宅屋上からの 
                                自宅集合住宅からの初日の出








ぽんぱん一家を

今年も母子で 
                      今年も年初めから母親に乗ってます^^;





皆さん早々の新年の言葉を頂きましてありがとうございます


今朝6時45分から自宅集合住宅屋上より素晴らしいお天気の中
初日の出富士山を拝む事が出来ました
毎年の事ですが消防署の屋上の署員の皆さんのバンザーイの音頭
と花火のパンパーンという音に思わず夫婦ふたりつられて万歳を(笑)


ねこ等は食べ始め・寝始め・遊び始めを無事済ませ
飼い主は年末出来なかったねこ等の爪切りを
無事済ませる事が出来ました^^;


今年は去年より時間の経つのがもっと早いに違いありません
誠心誠意がむしゃらに感謝の気持ちを忘れずに
日々過ごして行かなければと初詣に日の出に富士山に誓いました


どうぞ本年もぽんぱん一家にお付き合いを
よろしくお願い致します





ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| ぽん。ぱんファミリー | 18:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝正月だよドラエポン





皆さんから頂いた年頭のご挨拶の中に
大黒柱のぽんは?のご質問ですが・・・・





はいミ凸ヽ(^_^ )
しっかり寝正月満喫!!  いつもそうだけども^^;
ウトウト 
ウトウト~ Zzz…(*´~`*)





目~開けて(v_v*) スヤスヤ~
スヤスヤ 




すっかり・・・・・
液状化してます 
液状化してましたよー なんかすごいな 
まるで湯の中でフヤケきったダレ餅みたいだ( ̄ω ̄;) ・・・







早いもので正月も明けて
もう7日も経ってしまいましたね~

飼い主は4日から仕事だった為今ではすっかり正月気分も抜け
バリバリ通常モードです(笑)



あー    ねこに例えるとこんな感じなんですとーー 
(☆。☆) キラーン!!珍しく鋭い目付き 
いつもは((≡Θ♀Θ≡))  ドラエポンなのにね ウハハ(≧V≦)  




ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| ぽん | 23:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弾丸小僧も^^;





がおおおーーー!!

 弾丸小僧も
去年10月で3歳になった我が家の
弾丸小僧くりん





寝てりゃとっても
寝てりゃ静かだ 

静かで可愛いのよー

ね!くりたん^^!



でへへ そりゃどうもだじょー おり照れるんだじょー
でへへそりゃどうもだじょー 


って意味違うって^^;


ほんとくりは可愛いんです
毎晩お風呂に入れてくれーってドアをカリカリ

蓋の上でまったり二人の時間
鼻ちゅ~もしてくれます^^;

でもこの頃そのふたりの時間を打ち破る白い物体が・・・
まったり三人の時間になっています

ぱんは見えないながらもドアの外でまったり時間に参加ちう^^

あ!ちなみにトイレも一緒なの^^;






おまけ**

僕らはみんな生ーきている的な写真
僕らはみんな生きている的な 




ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| くりん | 22:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悟ったねこ





今晩の事

後ろを振り返ったらこんなことになってた・・・

母子 

きっちり並んでるよー

きっとむりくりくりんだったんだろうな^^;




ひくとこんな感じ~

家族 

家族の肖像

白大福と黒団子





動画を一本!
 

今日の昼間
ぽんが父子の戦いの後・・・
何かを悟った様です


何とも言えない表情(笑)





ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^




| ぽん。ぱんファミリー | 23:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悟ったねこ・・その後




前記事の悟ったねこの動画で
この動画の結末はどうなったの?
何事もなかったように、再び団子になったのか、
ぽんちゃんがこの場を離れたのか。
後者だったりして。^^;
ぱんとらさんからコメントいただきましたので



その後をお知らせしま~す((≡ ̄♀ ̄≡))/




悟り?を開いたねこぽんは( ̄∇ ̄;))

このまま寝て 



もちろんぽんですもの





そのまま

だれて 

その場に倒れ込み

だんだん だんだん

夢の世界に落ちて行きました~(^w^) ぶぶぶ・




その後ぱんが直ぐ近くに来たのも知らずに

ぱんも近くに来た 

ダレ落ちたままぐっすりこんでした~



いつもはそこにいるだけでぱんにイチャモン付けられて
袖にされてばかりの可哀そうなぽんなんですが
せっかくぱんから寄って来ても気が付かない
こんなとこはぽんらしいといえば
ぽんらしいんですけどね (=v=)ムフフ♪





ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^




| ぽん。ぱんファミリー | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きなとこ♥






(★´▽`)b 好きなとこ♥




ぱんの
差し出された 右手~

差し出した右手~ 
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

きっと触って握っていいよ!
ってことだと思っていただきました~^^;


にぎにぎっσ(≧~≦)!!








くりりんのキラキラ輝く 髭や毛(ё_ё*)

キラキラ光る髭~ 
ぱんのさらさらな毛とぽんのフワフワな毛を合わせもつ毛
ニジイロに輝くんですよね~
きらきら綺麗思わず見とれてしまいますー
ハァー ゛ (゜・゜* ホレボレ






ぽんたんの

・・・・・・・・  ぽんたんの(* ̄・ ̄*)ンー…待ち

上向いてもない首~ 

上を向いても 

出現しない首~
(*≧з≦)ノ⌒☆





ねこって見ていてほんっと癒されます
触ってよし!眺めてよし!嗅いでよし♪♪~( ̄ー ̄ )

3拍子揃って最高です(。^ _-。)☆ネッ!!!







おまけ**


もふもふお手手もすき♥
もふもふお手手 




追記
今日1月23日、大好きな掛川花鳥園に行って来ました
細々続けているこちらにUPしました
よろしかったら→ ★






ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^


| ぽん。ぱんファミリー | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽサンド






今夜も気持ち良さげにごめん寝中のぱん
今日のごめん寝 

しかもベッドを相手に・・・(*≧з≦)ノ⌒☆







昼間もお日様浴びて気持ち良さげに
今日のしっぽサンド寝 

しっぽサンド寝~






しっぽサンドは如何ですかぁ~
しっぽちゃん 
ほらね(^w^) ぶぶぶ
ちょっぴりゆかい




ぱんは寝言もぴーすーぷーっと
賑やかで可愛いんです(* ̄・ ̄*)




1月23日、大好きな掛川花鳥園に行って来ました
続けてこちらにUPしてあります
よろしかったら→ ★





余談ですけど・・・

冬時期のお洗濯って
困りませんか?

ねこは室内で虫干しになってアツアツだけど
洗濯物も温かい陽射しの中で干したいなぁ~

ってことでモニター募集に参加してみました
参加できるといいな^^;

おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 モニター募集! ←参加中






ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^


| ぱん | 10:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケてる毛繕い





何て・・・

なんて 





まぁー

まぁ 



色っぺぇいぃー

色っぽい 

お顔なんでしょ





いけてるじょー

うんうん!

なかなかイケてるよ~


 
くりんの毛繕いの時のイケてる顔が大好きです(* ̄・ ̄*) 




(婆バカ^^;)






おまけ*



イケたその後がいけねぇ

極悪顔じゃ 

何て極悪顔・・・・・
 





ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^


| くりん | 20:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つちのこぶりたんと8招き猫







ぱんが・・・・・
 ぱんが               
       うふふ






愛し・・・ 
愛し 
                        アハハ








くりが・・・・
 おりはぜーったい                                     おりはぜーったい                   




悶え・・・・ 
離さないじょー 
          はなさないじょー







ぽんが・・・・・
頂き物                     おらよっと






独り占めしようとし・・・ 
キキさんからの 
スーハースーハー






みんにゃをこーんなに夢中にさせてくれた
この物体は・・・・・(★´▽`)b

つちのこぶりたん 

つちのこぶりたーん(*≧з≦)ノ⌒
(作:のぼぼんさん




年末開催したakaneさん主催のイベントのおみやげにって
キキさんが送って下さいました~


キキさんほんとにありがとございました~





そしてもうひとつ頂き物が



最高の守り神
8招き猫 
九谷焼の8招き猫





後ろ姿披露~
後ろ~ 
素敵な可愛い可愛い巨砲サイズです



竹田さんいつもいつもありがとうございます~(_ _)






そして幸せ合ー体(^w^)!!



前へ~ならへ~~~
前向け前
ビシッ!!

 


後ろ向け後ろ~~~
後ろ向けー後ろ 
ビシビシッ!!!




横向けー横~
横向け横 
あ!向き合っちゃったにょ         びっくらしたにゃん
   
    ぼくちんもびっくりでちよ







黒いの乱入!
黒いの乱入 
みんにゃなにしてるんじょー??




足を掛けるとは
無礼者~ 
くりーー罰当たりな事しな~い━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!






素敵な贈り物のご紹介でした~ ^^;




大好きな掛川花鳥園シリーズ
今日はコガネメキシコインコの飛行風景をUP
興味のある方は→ 日々わたし色





ランキングに参加しています。

 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
応援ありがとうございます^^



| 戴き物 | 22:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

