ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぱんファミリーの朝





今日もウダルヨウナ暑さでしたね~
飼い主もうバテバテです^^;


そして

これはまだ少しは涼しかった今朝のぽんくり父子の様子
空になった掛け布団で遊んでました
動画あり 031 
ってか寝てました^^;





↑このトド父子姿になる前


飼い主まだまだ良い気持ちで夢の中~


そんな朝5時のこと!!
突然のカサカサ音で目が覚めました


カサカサカサ・・・・カサ・・・・


主のいなくなった水色掛け布団の擦れる音でした




そんな水色掛け布団からしっぽチラっのあんよチロ
動画あり 004
カサカサ楽しい音が響き渡り




動画あり 003
ひとり楽しくかくれんぼ中のくりんがいました



そこへカサカサ音に誘われてぽん登場!
ひとしきりぽんくりバトルが繰り広げられ
結果一番上の姿と相成りました





そんなぽんぱんファミリーの朝を動画でどうぞ~

(音注意です!)



ぽんは短距離選手
スタミナ切れを起しトドに変~身~
でもこういう元気な姿が朝から見れて幸せな飼い主です^^





nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン


| ぽん。ぱんファミリー | 22:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のみんにゃ





今夜のみんにゃです ^^
夜のみんにゃ 012 





まったり~・・・・
夜のみんにゃ 014 




しばらくして
ぱんちゃんがいないんで探したら・・・・


夜のみんにゃ 056 
タワーの最上階で
白虎さんとまったりしてた ^^;




飼い主何となく忙しい日々が続いておりまして
訪問、コメントなかなか出来なくてごめんなさい

今日の台風で久しぶりのお湿り
緑は嬉しそうです

まだまだ酷暑が続いていますが確実に季節は秋に向かって
いるのがわかりますね~

変わり易いお天気で体調も崩れがちになるかと思いますが
皆さんもお身体気を付けて下さいね~



nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン

| ぽん。ぱんファミリー | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりんの寝顔





くりんがヒカリの海で寝てた
ヒカリノ海 
気持ちよさそだなぁ~
添い寝しちゃおかな~^^



っとその前にちょっと顔覗いちゃおうかな~



うふふ アハハ^^






ちょっとねー 
( ̄△ ̄;)エッ・・?





あああーーーー(≧▼≦;)

変顔 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


ゲゲゲっだけど かわいい・・・・^^;




nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン

| くりん | 21:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半開きの母子






後っろから~♪

後ろからどうぞ 





前から~♪

前から 


どぉぞ~~~









・゚_| ̄|○゚・ あう


やっぱり 半開きの母子・・・・・

目半開きの熟睡母子 



ああー今日も平和なぽんぱんファミリーです^^;




ねこを見ていると本当の無償の愛を感じる


・*:。** シンプルに生きる ・*:。*

出来ることは出来る
出来ないことは出来ない


良いことはする
悪いことはしない


  *。** 江原さんの言葉から 。**。*




nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
ありがとうございます


| ぱんくりん | 01:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっかいねこぱん






こんな可愛い顔して寝てるぱんだけど

可愛い寝顔  

遊び方が半端なくおもろいんです
変にハイテンションで笑いを誘うんですけどね^^;



この時も・・・
動画でどうぞ!





アイロン台がぼこぼこになっちゃったんで新調したんです
今までのは裸になってねこの爪とぎ兼おもちゃに

ぱんったら初めて見た時はジーっと見つめたり
ちょいちょいしたりペシペシしたりかなり興奮してました



・*:。** シンプルに生きる ・*:。**

出来ることは出来る

出来ないことは出来ない


良いことはする

悪いことはしない   


*。** 江原さんの言葉から 。**。*


今の自分に一番必要な言葉


nyao-li03.gif  

 

ランキングに参加しています。
 モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン
ありがとうございます



| ぱん | 22:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雲海を見る






ぽんが色っぽいトドになっていた時
色っぺとどぽん 





飼い主こんな所へ行ってました

乗鞍岳雲海 
これは乗鞍岳山頂から見た朝7時の雲海です




静岡を夜10時に車で出発して長野乗鞍高原へ
乗鞍観光センターからシャトルバスで
一路早朝の乗鞍岳山頂畳平へ

乗鞍岳畳平 

ここは日本でバスで登って来れる最高地点
一時間弱で一挙に3000メートル級の山頂へ


本当は5時半頃のご来光に会いたくって夜中に高速飛ばして
来たんですけど前の日の雨でバスストップだったんです

朝一番のバスから運行出来たので小雨の中出発
乗鞍エコーラインを登り雲の中を抜け開けた世界は山々を流れる
素晴らしい言葉も失う辺り一面の雲の海でした






続いて向かった先は奥飛騨
新穂高ロープウエイへ

新穂高ロープウエイ 
またまたロープウエイで一挙に3000メートル級の山頂へ



360度山山々ー




この後鍋平高原をウオーキング
新穂高鍋平高原 
専門の方にガイドして戴いてとても楽しかったです^^




そして奥飛騨新平湯温泉で一泊
次の日の帰り道高速道から富士山が見えた時は
山に雲でもまた違った感激が!
中央自動車道山梨から 




そして朝霧高原から間近に見た
肌もあらわな富士山の姿にまたまた感激
朝霧高原からの富士 

山と雲に感激の2日間でした


家に帰って来て寄って来てくれるねこ等にまたまた感激
でもちょうどご飯の時間だったんですけどね(笑)


プライベートのこんな訳とちょっと忙しい仕事の毎日で
皆さんの所へもお邪魔出来ない日が続いてます が
また癒しをもらいに伺います




| 飼い主編 | 23:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

