ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーちゃんの旅立ち

 

今日は9月2日ふーちゃんの旅立ちの日0902ねこ 149

旅立ち予定時刻は10時半まちゃももさんご夫婦を待つ間                                        お別れの儀式を一通り済ませました

 

まずはくり兄ちゃんへ0902ねこ 122               くりの懐に飛び込み熱い抱擁で最後のありがとう~をしました                                     くりんはこの3ヶ月弱本当によくお兄ちゃんをやってくれました                                    ふーちゃんもくり兄ちゃんが大っ好きでした☆⌒(*^-°)v

 

そして4兄弟最後のクロネコさん遊び0902ねこ 302                  ぽんパパに見守られながらみんにゃん夢中で遊びました             

最後の運転手はふーちゃんでした0902ねこ 344                 この袋を体を張って運ぶのです (=^m^)

 

そしてパパとママにもご挨拶0902ねこ 316                ぱんママには最後しっかり舐めて貰いました(ё∇ё)

 

そして飼い主にはなんと・・・0902ねこ 308                 スコ座りのサービスショットをお見舞いしてくれました

 

ひとしきり大好きな窓辺に佇み0902ねこ 175               外の景色を見つめてました・・・何を思っていたのかなぁ~

 

ふーちゃんあなたのホントの家族はまちゃももさんご家族                                  モモ姉ちゃんと一緒に可愛がって貰うんだよ

幸せになるんだよー富士丸~(=^0^=)/

 

追伸:まちゃももさんご夫婦がいらして下さって                                               ふーちゃんお手手ぱぁーの大音量ゴロゴロ                                                ぽんぱんハウスからモモちゃんハウスへ                                                 帰りの道中からの模様はまちゃももさんブログでどうぞ!→

 

子ねこ旅立ちの日

富士丸・・・9月2日まちゃももさんご家族の一員へ                                                            さくら・・・9月6日チクワキライさんご家族お迎え                                                           クルン・カレン9月11日発12着ペットタクシーで宮城ひろみさんご家族の元へGO!

4匹から3匹へ・・                                                                 子ねこご飯 つい4っつ作りそうになって自分で泣き笑い^^;

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング  

いつも 応援ありがとうございます^^22


| 新ぽんぱんファミリー | 21:26 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんの旅立ち

 

今日9月6日はさくらちゃんの0906ねこ 168             旅立ちの日でした

 

チクワキライさんご夫婦のお迎え時間は10時                                                  さくらちゃんも富士丸同様お別れの儀式です

 

なぜかくりんに最初の挨拶なんですよね~(=^ω^=)0906ねこ 034              窓際にいたくりんの隣にちょこんと座り

0906ねこ 035          体をすり寄せていました・・・・これがお別れの挨拶なのかな(T^T)

 

おんにゃのこ同士のじゃらし遊びで0906ねこ 132              ハッスル!

0906ねこ 136              ハッスル!!

大ハッスル♪0906ねこ 148             ちなみにこの時クルンは爆睡中( ̄▽ ̄)

 

大ハッスルの後はこーんな感じで0906ねこ 054               ひろがったり

0906ねこ 064            丸まったりしてお昼寝(●UωU*)

 

この後パパママ兄ちゃんにしっぽピンでご挨拶0906ねこ 076              いままでありがとうございました・・・なんて言ってたりして(T◇T)

 

最後はやっぱり素敵な窓で                    0906ねこ 250                               0906ねこ 251                               素敵なねこ達やってました~

 

0906ねこ 288               クルンも起きて来ての3兄弟シンクロタイムとなりました~

 

 

さくらちゃん 0906ねこ 240              とらじ兄ちゃんに色んな事教わって楽しい毎日を過ごすんだよ                                     お父ちゃんお母ちゃんに可愛がって貰うんだよ~

幸せになるんだよ~さくらちゃんー (=^0^=)/

 

子ねこ達旅立ちの日

富士丸・・・9月2日まちゃももさんご家族の一員へ                                                            さくら・・・9月6日チクワキライさんご家族の一員へ                                                           クルン・カレン9月11日発12着ペットタクシーで宮城ひろみさんご家族の元へGO!

ひろみさんから嬉しいお知らせです                                                    クルカレのブログ発信開始です→ようこそ クルンとカレンの部屋へ

 

3匹からとうとう2匹へ・・                                                                 実は昨日まで子ねこ朝ご飯4っつ作ってしまっていたアホの自分                                           そろそろ慣れなきゃです^^;!!

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング  

いつも 応援ありがとうございます^^22

| 新ぽんぱんファミリー | 21:17 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高の日

 

 

この写真を見て涙が出た・・・・IMG_6425.jpg                  (まちゃももさん勝手に画像借りてごめんなさい)                   

モモちゃんに受け入れて貰えて                                                       これで富士丸は本当にまちゃももさんご家族の一員になれたんだ・・・                            そう思ったら自然と涙が頬をつたってた(†〇†)アア、ココロジーン                                          ・・・そして笑顔が溢れた゚(〃∇〃人)゚.:。+

まちゃももさんご夫婦も根気よく富士丸の事見守って下さってありがとう                                           モモちゃん富士丸の事弟に迎えてくれてありがとね                                          これからもやんちゃなふーちゃんだけどよろしくね( *´艸`)

 

 

 そして

 

この写真を見てあたたかさで心がポッカポカになった              20090909_06.jpg                                   (チクワキライさん勝手に画像借りてごめんなさい)                                       

さくらにシャーって言われながらもしっかり見守ってくれて                                                                                さくらもあっと言う間に家族の一員って感じだったもんね

ストーカーとらじ君はぽんがぱんを見つめる瞳とおんなじなんだ                                      だから凄く安心だったの・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

チクワキライさんご夫婦も優しく見守って下さってありがとう                               とらじ君もありがとうお転婆さくらをこれからもよろしくね~+.(-ω-*

 

ぴよ素材ライン 

 

 

2匹が旅立ってからも我が家は前と変わらず賑やかな毎日です                                 クルカレは相変わらずふたりで絡み合い走り回り突然爆睡                                       ぱんママのおっぱいにもまだ食い付いているんですよ(^口^;)                                        (ギウギウからゆったりになりましたけど)

私はと言えば意外と寂しさが沸いて来なくって元気です                                          なぜってまだ2匹のくまんばちちゃんがいますからね                                           それと一番の理由はやっぱりこれなんです                                                  ↓  ↓                                                                        毎日お忙しいのにブログ更新してふーちゃんとさくらちゃんの様子を見せて下さる                                 まちゃももさんとチクワキライさんがいるから(〃^^〃)ノ

そして私を励まして下さるねこ友の皆さんがいるから                                              本当にありがとうございます*☆*.:(-ω-*)ノ~~☆

 

今の私の日課・・                                                                 PCつけるとまず「モモちゃんの一日」「とらじべや」へお邪魔して                                     ニコニコ~ニヤニヤ~すること                                                     そして寝る前にまたお邪魔したりなんかして・・いやお昼にも(=^_^;=)

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング  

いつも 応援ありがとうございます^^22

| 飼い主編 | 23:23 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クルン・カレンの旅立ち(子ねこ旅立ち最終章)

 

0911ねこ 146                  クルンとカレン♪

とうとう旅立ちの日がやって来ました                                                  富士丸が旅立ち続いてさくらそしてクルカレ兄妹です                                            

9月11日夜10時ペットタクシーでひろみさんご夫婦の待ちわびる宮城へ                                       今朝7時ちょっと前までの9時間程の道程でした

 

今回はもう最後っという気持ちがどうしても沸いて来てしまって                                           何をするにもこれで最後なんだ・・なんて考えてしまって^^;

 

ではぽんぱんハウスでの子ねこ旅立ち最終章です0911ねこ 067              ぱんママの最後のおっぱい・・                                                        ぱんちゃんもおっぱいの時は本当に幸せそうな顔でした("Д")

0911ねこ 088               最後のみんにゃでご飯一番賑やかな時間・・                                               相変わらずの一気食いそして回り食い(@ ̄▼ ̄)ゞ

0911ねこ 220             最後のぽんパパと一緒時間・・やっぱりパパに似てますね(゚ー^*)

 0911ねこ 144              くり兄ちゃんからの抱擁・・みんにゃ気持ち良くって大好きだったなぁ~

0911ねこ 186                くり兄ちゃんとの遊び  

0911ねこ 215             ジャンプもくり兄ちゃんに教わりました・・とっても高く跳べる様になりました

 

これからも静岡から遠く離れた宮城・・でも決して遠くはありません                                    今日も着きましたよ~連絡を頂いたり早速ブログ更新して下さったり                                      本当にクルカレは幸せです 私はもっと幸せです                                                ひろみさんご夫婦の子供としていつまでもよろしくお願い致します

クルカレーひろみママとパパを癒して上げてね~                                               目いっぱい幸せになるんだよー^0^

 

で最後に何となく家族写真を撮りたくなった飼い主                                            もうふーちゃんもさくらちゃんも新しいお家へ行っちゃったけど0911ねこ 166              やっぱり揃わない・・これがぽんぱんファミリーです^^;                                         作り写真はらしくないですね これからも自然に任せます

これにて子ねこ旅立ち記事は終わりました                                                 これからは♡まちゃももさん家の富士丸君チクワさん家のさくらちゃん                                  ひろみさん家のクルカレ兄妹としてブログを楽しみにしています                                       これからも末長くよろしくお願いしますね~

ぴよ素材ライン 

 

ペットタクシーについて一言・・・初めて知って初めてお願いしました                                           ぽん一家を診て下さっている獣医さんに、クルカレの宮城行きを告げ                                             相談に乗って戴きました。 空輸・トラック輸送・ペットタクシー色々な輸送手段                                      ペットタクシーは我が家の隣の市にあり前に先生も使った事があって                                          猫の体の事を考えるならこれが一番かも!との事で早速TEL                                     それから色々煮詰めて昨日11日の出発になったんです

玄関から玄関へ! お値段がいい分安心感は高い!!                                                      ひろみさんご夫婦がそれでもと言って下さってクルカレは                                         万全な状態で宮城に向かう事が出来ました                                               昼12時にご飯を上げて(8時間前から抜く為)                                              夜出発のギリギリまで遊びました。これできっと眠りながら向かい                                  起きたらもう宮城のひろみママのお家、これが私の理想的な旅立ち方でした・・

迎えに来たペットタクシーは大きな外車、後ろの座席は大きなケージに                                    毛布が掛けてくれてあり、ぬいぐるみなんかも座ってました^^                                            室内灯も目に優しい明るさで・・それよりなによりペットタクシーの方が                                   優しそうで安心信頼出来そうな方でした。クルカレにちゃんと挨拶してくれて^^                                  ぽんぱんにも挨拶して頭をなでなでしてくれました。                                          奥様が動物病院の獣医さんというのも、安心材料のひとつとなりました

このような長距離もやってくれますが、買い物・旅行・タクシー替わりと                                色々なサービスがあるそうです。長距離で心配していた事が安心に変わり                                ペットタクシーを使う事が出来て本当に良かったです。                                  ひろみさんにはご負担をお掛けしました。ありがとうございました。

興味のある方はこちら→★

 

今日は続きにぽん一家のその後が・・・

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも 応援ありがとうございます^^22

≫ Read More

| 新ぽんぱんファミリー | 21:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の海でのんびり♪

 

子育てを無事終えたぱんちゃん0911ねこ 288

 

今日の午後

光の海をのんびりと・・・0912ねこ 010

ゆったりと・・・0912ねこ 011 0912ねこ 013

 

泳いでおります 0912ねこ 025 0912ねこ 023                 ねこかきで(*^m^*) ムフッ

 

ぴよ素材ライン 

 

ぽん一家大人ねこ3匹で飛んだり跳ねたり結構元気な生活をしております                              飼い主も迫るねこ祭りの作品作りに勤しんでおります^^

嫁いだ子ねこ達もやんちゃぶりを遺憾なく発揮している様で何よりです^^;

 

皆さん優しいコメントをいつもありがとうございます                                              前記事のコメントへのお返事をまとめてで申し訳ありませんが                                         お返ししましたよかったら見て下さいね!

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも 応援ありがとうございます^^22

| ぱん | 19:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神秘的な瞳

 

ねこ          0906ねこ 093             可愛い?野性的!くりのは正直者の輝き(*'▽^)ъ

 

神秘的          0906ねこ 095

何を見つめてるんだろう~0906ねこ 099               きっと頭の中は今晩のご飯の事に違いない ・・ご飯命のぱんだもの| ̄m ̄) ププッ

 

0906ねこ 107             何だか珍しく真剣なのぽん・・・でも手入れ中だけど左足上げたままだけど                                 こんな所がぽんらしいヾ(≧∇≦*)ゝキャハハ

 

でもやっぱりぱんのが一番神秘的0906ねこ 111 0906ねこ 103              グリーンの・・・2色のビー玉                                                             でも見つめられると身動き出来ない・・・

 

この3ヶ月間は猫のをじっくり見ている余裕がなかった事に                                       今更ながら気づかされました・・これからはまた3匹をじっくり観察してやろうp(*^-^*)q

 

昨日の記事にまとめてですがお返事させて貰いました

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも 応援ありがとうございます^^22

| ぽん。ぱんファミリー | 21:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯命ねこ・・ぱん!

 

ぺロ!             0906ねこ 083

ペロリン!!0906ねこ 084              ご飯ねこ・・・ぱん!

 

どれだけご飯命かフォトからムービーで見て下さいな(≧∀≦) 

 

みんなびっくりしないでくれだぞいヾ( ̄^ ̄ゞ)0906ねこ 089              っておらもぺろん♪

 

題して父とぱんのご飯バトル(▼ェ▼*) ***                                  ご飯命ねこ                                                   父のかっこは見なかった事にしてちょ^^;

 

実際はもっともっと激しく潜ったり乗ったり手は出しまくりの                                             目はキラリんこ!ぱんのねこが変わる時間です

ぺったんこのお腹が元に戻る頃に                                                         この異常な食欲も元に戻るのかなぁ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

昨日の記事にまとめてですがお返事させて貰いました

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも 応援ありがとうございます^^22

| ぱん | 22:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんのやる気(動画)

 

ぽんは飼い主から見ても変わったねこだと思う(ー_ー;)ウーン、、、                                               姿形も変わってるけど性格も遊び方も一風変わっている

 

動画白虎君との対面              この白虎君ぽんが3ヶ月の時から一緒でキャットタワーに座っていたもの                                              この白虎君に顎を乗せ爆睡したり寄り添って遊んだり4年間を散々一緒に過ごして来た仲

だのに・・・・白虎君子ねこにキャットタワーから落っことされこのリビングにやって来た                             やって来た途端ぽんったらこんな感じ まるで初対面のご挨拶の様・・・

この後匂いを嗅ぎまくってようやく思い出したみたいで                                            仲良く添い寝してた( =①ω①=)ニャハハ                                                      ねこって見た目では分かんないのかな?

 

私はねこ切れで呼吸困難に陥るとぽんの腹モフで思いっきり息を吸う                                      ・・・で深呼吸これでまた元気を取り戻すのです^^!

 

話は変わって^^; 

写真整理してたら・・お宝映像が見つかった\(o ̄∇ ̄o!

題してぽんと富士丸とクルン           この遊び方果たしてぽんに父親の自覚はあるのかないのか(≧з≦)b???

 

富士丸!もうまちゃももさんに甘えたさんのグルグルさんです                                      今日の動画は萌え~になっちゃいます→寝起きドッキリムービー                                  ぜひ見て下さいね^^!癒されますよぉ~\(@^0^@)

 

昨日の記事にまとめてですがお返事させて貰いました

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも 応援ありがとうございます^^22

| ぽん | 21:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄妹って素敵♪

 

宮城にお婿に行ったクルン 0911ねこ 012                                                               小さい時のくりんにそっくりなんですよ~(*'▽^)ъ

段々男らしい顔になって来たクルンを見るにつけくりんの子育ては                                           間違ってなかったな?なんて思うんですよねヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

 

またまたお宝映像が見つかりました!

 

題して「くりんの教育」             けっこう激しいですけどくりんのクルンに対する愛情が                                           たっぷり見てとれます

 

くりんはクルンにだけでなく富士丸・さくら・カレンともよく遊んでくれました                              歳が近い分子ねこ達も近寄り遊び易かったのでしょうね

 

そんなお兄ちゃんの役目を今は新しいお兄ちゃんやお姉ちゃんが                                    しっかりしてくれています(^^ )ルン♪

 

どうぞ今の素敵な兄妹関係を見てみて下さいね

モモ姉ちゃんと富士丸→ 

とらじ兄ちゃんとさくら→ 

クルカレ兄妹 

微笑ましくって毎日ニヤニヤしてしまいます(=^_^;=) デヘ 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ                                              ↑モバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22

| 子猫+くりん | 21:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんちゃん命・・

 

 

今日も              ねこ0920 045

 

ぽんは         ねこ0920 046

 

ぱんちゃん    ねこ0920 051                 命です!!

 

相変わらずぱんちゃん命のぽんなのです                                                でも玉取り手術からは燃え上がった炎も小さくなったけど(〃^^〃)ノ

 

 

おまけ***

可愛いぽんも見て下さい★⌒(@^-゜@)v !ねこ0920 001               うふ

 

アハン            ねこ0920 002                 どう可愛い(〃∇〃) てれっ☆??

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ                                              ↑モバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22

| ぽんぱん | 10:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしてお腹が減るのっかな♪

 

 

ぱんはこの頃お出迎えがとっても礼儀正しいねこ0920 030             三つ指ついて迎えてくれる(ウソ^^;)

 

話は変わって(=^_^;=) デヘデヘ

ぱんが悩んでいる様だ・・・ねこ0920 064            うんうんそうだよね~それにしても凄い顔だねー( ̄д ̄;)ゞ

 

ねこ0920 078             ん?なぜってー それにしてもほんとに凄い顔だね(;-`д´-)ゞんー…

 

ハァハァ         ねこ0920 113               父がご飯の時はねこ変わるしね~

 

それぱんちゃんのーねこ0920 114            必死さがこっちにも伝わってくるもん(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

ぱんちゃん!それはさあれだよ・・あれ!今は何の季節?                                          ね!食欲の何とかって言うじゃないねこ0920 132

 

そうだよ(`^´ゝ          ねこ0920 023                秋だからだよ

ってな事でぱんのねこ並み外れた食欲は                                                 今が秋って事で片が付いた様で\(@^0^@)

でもよーく考えてみたらぱんは一年中食欲の春夏秋冬でした                                        でも今はほんとにちょっと異常なんですよね納まる気配なしで ε=(´。` )

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ                                              ↑モバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22

| ぱん | 22:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気の良い日は

 

天気の良い日のぽかぽか窓辺で・・・0923ねこ 001 

 

何しましょ σ(゜・゜*) 0923ねこ 004  

 

何するじょーヾ(・ε・。)0923ねこ 014

 

スースースーzzz0923ねこ 033

 

グーグーグーzzz0923ねこ 021

お日様浴びて元気充電

 

その甲斐あってか・・・夜の窓辺は            0923ねこ 060

 

オウ(≧◇≦)!                            0923ねこ 070                                 

とってもデインジャラスでございます                                                   網戸はプラスチック製に替えたばかり・・・ああー良かったι(+_+)y

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ                                              ↑モバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22

| ぽん。ぱんファミリー | 00:30 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこじゃらし命!

 

最後に追記あり** 

 

草むらでねこじゃらしを見つけた!                                                      今年最後の天然じゃらしかな?((^へ^)vへへ

で早速お持ち帰り~

 

まずはぱんちゃんに     どうぞ~♪0924ねこ 021            と・・・連れなくされました ご飯命ねこのくせにぃ~ ちぇ(`)з´)

 

ではでは          ぽんたんどうぞ~♪0924ねこ 024 0924ねこ 026 0924ねこ 030 0924ねこ 031              と笑える盆踊り   予想通りの反応で嬉しいワン( ̄▽ ̄)

 

では最後に我が家の新打ち登場です!

くりりん~~♪♪           0924ねこ 058 0924ねこ 059 0924ねこ 060 0924ねこ 062 0924ねこ 066 0924ねこ 077         やっぱりじゃらし命ねこ・・くりん  凄過ぎるo(^(●●)^)o

 

ぴよ素材ライン 

 

いつもは猫数プラス1・2本取って来てぽんに最初に上げるんです                                 ・・・でもいつの間にかくりんが飛び込んで来て・・・                                            くりんは鼻が利き過ぎてもうねこじゃらししか目に入らなくなってしまって                          反対にぽんぱんはいつまでたっても子供優先にして上げるので                                   くりがひとしきり遊んでからの楽しみになります

散々弄ばれた天然じゃらしこれだけ愛されたら幸せでしょう                                      多分^^ 今年もたくさんの遊びの時間をありがとー(-^〇^-)                                       皆さんとこのねこさんも十分楽しまれましたか(v^ー゚)

 

追記:外国のねこって?                                                             

一昨日のテレビ「命の現場から」の猫に対する日本国の現状を見たりし                             外国のねこってどんな暮らしをしているんだろうってつねづね思ってた

今日偶然にもリンクさせて戴いているイタリア在住のアモレー国の住人さんが                                     イタリアの遺跡の中のねこシェルターの記事をUPされています

どうぞ見て見て下さい→遺跡の中の猫シェルター

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ                                              ↑モバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22

| ぽん。ぱんファミリー | 12:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさんショー

 

この世には自分とそっくりな人があと2人いる                                                    ・・・・・・・とよく言われる(。「´-ω・)

だったらねこもそうだろうなぁ~                                                          なんて事を考えてた・・・ 

 

くりもそんな事考えてるんだろうか?                                                   何か妙に神妙な面持ちなんだけど・・・・少し恐い感じ☆┌(_□_┌ )┐ヒャッ!くりん1

 

でも面白い事も考えてるのかな・・・弾丸小僧だしね                                                   表情が変わって来た感じ・・・・ウキウキ感が見てとれる(^~^;)ゞヒカル子ちゃん1

 

あれ!急にこっち向いた(○o◎ )ドキッ☆!ヒカル子ちゃん3 

 

ドキっとしちゃうな・・・この瞳从*・゚。゚・)くりん3

 

あ!また遠い方見てる・・・・くりん2 

 

いったい何考えてるんだろうヒカル子ちゃん2                      じゃらしの事とか・・かな(=^з^=)

 

なんてここまで進めて来ましたが皆さんもうお分かりになりました?                                   ここにはくりんの他に違うねこさんがいる事に(*^∀^)ノ

実はこのくりんじゃないねこさんお名前をヒカル子ちゃんと言いまして                                  ティティさんが体重50gからここまで育て上げたねこさんなんです

ティティさんのブログ 「モフモフネコ」にお邪魔させて戴く様になってから                                           というものヒカル子ちゃんってなんてくりんにそっくりなんだろうって                                       お邪魔すればするほど感じましてこんな形でご紹介させて戴きました

 

ではおまけにもう一枚ヒカル子ちゃん4 くりん4              角度は違いますがやっぱり口の下がり具合とか似てるわ~(/´з`)/

 

どうですか?似てると思いませんか?                                                          でもヒカル子ちゃんはおんにゃの子やっぱりくりより優しい顔立ちですね                                        で目の色がグリーン!ぱんと一緒です 

ティティさんのお宅にはおん歳22歳だけど若々しくて可愛いニャン太郎君                               モフモフで鈴の様な可愛い声したカオル子ちゃんがいるんですよー                                どうぞ3ニャンズの魅力を思いっきり堪能して来て下さいな~^^!

モフモフネコ堪能→

 

追記:外国のねこって?                                                             

先日のテレビ「命の現場から」の猫に対する日本国の現状を見たりし                             外国のねこってどんな暮らしをしているんだろうってつねづね思ってた

偶然にもリンクさせて戴いているイタリア在住のアモレー国の住人さんが                                     イタリアの遺跡の中のねこシェルターの記事をUPされています

どうぞ見て見て下さい→遺跡の中の猫シェルター

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ                                              ↑モバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22

| くりん | 22:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな顔

 

 

こんな顔も好きだけど0923ねこ 003

 

こんな伏し目がちな顔も好き0926ねこ 037

 

ああーご飯命のぱんちゃんとは別猫だわ __(_ _;) ウゥ0926ねこ 041

 

 

中々凛々しい顔でかっこいいけど            0926ねこ 053

 

たそがれるくりんもなかなか0926ねこ 060              大人になったね~

 

でもやっぱ弾丸小僧はこの顔でしょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ0926ねこ 165

 

 

顔って言えばやっぱこのひと・・いやねこでしょう-2ねこ0927 009

・・・・・・・・・何か丸いわね

-2ねこ0927 018               横から見ても凹凸あんまりないわね・・・ほんとにねこなの?

 

そのほっぺに何詰めてんのーo(´^`)o ウー-2ねこ0927 015           ああ~ぽん見てるとこんな台詞しか出てこないんだわ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

注)ぽんのほっぺは肉ではなくモフ毛です^^v(肉に見えるけど^^;)

ぴよ素材ライン 

ランキングに参加しています。 

                                                                blogram投票ボタン  ←今日から参加してみました  

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22

| ぽん。ぱんファミリー | 22:14 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

