ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい所が好きー☆

.

飼い主 仕事の時は

3にゃんは今 ねこ部屋で過ごしてます

これはくりが 何をシデカスカ解らない為・・・なのです

.

今日仕事を半日で終え 帰って来て ねこ部屋のドア

0PEN~ ★

出てくる 出てくる 飛び出してくる

005.jpg

あっと言う間に ぽかぽかリビングへ集合ー。。

*今日の写真は全てクリックで大きくなります 22

.

で 寛ぐ~ のび~

007ねこ

その後は それぞれの時間を楽しんでいました

.

ぱんは

053.jpg

光追いに夢中 352

.

ぽんは

035.jpg

そのぱんに夢中

.

くりは

095.jpg

ひげをそば立たせて やっぱり光追いに夢中

.

そのぱんとくりの激しい光追いに

付いて行けないぽんは

078.jpg

さっさとひとりで お昼ねタイムに突入・・・・・変なかっこで

.

今 もう5時近くになりましたが それぞれの場所で

3にゃん 爆睡中です 75



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 暖かい所に吸い寄せられるぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155


| ぽん。ぱんファミリー | 16:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりが寝ている時は・・・

.

今日も良い天気

リビングで寛ぐにゃんズ 珍しく くりだけが寝てる

ぽんと 一緒に ・・・

001.jpg

でも ・・・・ 何で? 何でこんな格好になるの?

.

.

でもって また見ると

004.jpg

何だ ? 何なんだ ちみ達は・・ なんでこう変わる訳 ?

ぽんとくりん

.

今日のくりの左足は 臭いのかな ?

何か付いてるのかな ?

だって ・・・・

007.jpg

ぱんが執拗に くりの左足を集中的に舐めてる

アップで見ると ・・・

011.jpg

自分だったら あんな舐めまわされたら ・・・

きっと 笑っちゃう 405 な。。。!

.

今日も時計を見たら もう5時です

にゃんズいつも通り 爆睡中です

 

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 くりの足には何が・・・?ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155

| ぽん。ぱんファミリー | 17:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりの左足に付いていた物?

.

昨日の記事で ぱんママのくりの左足に対する

集中攻撃的舐め舐めの お話をしましたが・・・

今日になっても 何だったんだろう ? の感が取れません

で ! 動画でもう一回確かめてみました(しつこくてすみません)

くりの表情にも 注目して見てみて下さい !

 




しつこいですけど・・・もう一本行っちゃいます(笑)






何だと思われました?  この倍以上の時間をずっと舐めていたんですよ!

今日は動画2本で失礼しま~す 466

 

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 激しい舐め舌のぱんママに1ポチお願いします。

155

| ぽん。ぱんファミリー | 15:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんのモフ毛が変わったらー

.

今季節は 初春に突入

タイトルを見て ねこの飼い主の方ならピンとくる

この一言  → → →   モフ毛 もふる

.

今 飼い主のぽん父に もふられると言うか

つままれる ぽん

.

2月初め頃のつままれ具合

ねこ2月2日(土) 017

↓ これが昨日のもふ具合

もふ

この余剰モフ毛が 抜け落ちる今日この頃

春毛を追い越し 一気に夏毛に移行中

スマートになった顔はまた追い追い披露できる筈・・です??

.

おまけに兄のスリッパも

004surippa.jpg

モフスリッパから 春スリッパに替わりましたー。。

( 兄・・大学3年生 選んだのは母です )


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 もふるの大好き飼い主と                                                                   もふられるの大嫌いのぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

155 

| ぽん。ぱんファミリー | 13:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりん*白とら君のしっぽに夢中

.

昨夜 9時を回る頃 

人間もねこの夫婦も それぞれの場所で  

それぞれの時間を静かに過ごしていた

.

そんな静かな時間の中 

またもや静かに過ごす事の出来ない 

お年頃のやんちゃ坊主が 

家中凄い勢いと 凄い音を出して駆け回っている

.

その内 静かになったなあ~と思い 見回したら ・・・・ 

何とキャットタワーの上に鎮座する 白とら君のしっぽと

格闘しているではあ~りませんか 405

動画に撮りましたので どうぞ見て下さい

 

ぱんはずっと この白とら君の隣で 寛いでいましたから                                    ぱんママ目掛けて 登って行ったんだと思います

でも ぱんママの所はタワーの先端部分                                          無理だと思ったのかは 解りませんが 標的を白とら君の                          しっぽに替え 長い事遊んでいました

じゃ もう1枚 ぱんのしっぽに注目して下さい


このぱんのしっぽ振り 何なのかな?

ねこって嫌な時 しっぽバリバリ振りますよね・・

くりにしっぽを噛まれると凄く嫌がるし ましてこんなに振って                                 くりを誘ったら 逆効果だと思うんだけど ???

ぱんの行動はいまいち解んないなあ~

皆さん肉球に続きますが・・・・解ります ?

.

.

今日の静岡中部地方はとても暖かく 花粉飛び放題です(笑)

そこで見つけた一本の木 写真に納めて来ました

今日の午前中の桜の様子です                                                         見てもいいよ~という方は続きを見るからどうぞ

 



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


静かな時を過ごせないくりに1ポチお願いします。

466

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 15:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おらは見たー★

.

これは ある夜の物語 ・・・・・

そこには 白いねこが一匹 おりました

そしてこんな事を 独り言の様に ・・・・

001おらは・・
.

.

.

見た~
.

.

う! ........... な・何を ....... コ・コワイーーー

007ここから

あ......白いねこって ....

ああーあなたでしたか .. ホッ (ー。ー; 

で ..... 何を 見たんでしょうか ?

.

それは これだーーーーーぞい

031.jpg

ふたり揃って X攻撃 って あなた...... !

この体勢 下半身 ・・どっちがどっち ??

.

.

.

何でもありません 飼い主頭が回りません

只これだけのつまらない話です まとまりませーーん

どうも スンマソンでしたー !!435

.

これは本当の話・・ねこのきもち(雑誌)4月号にくりんが載りました

ねこのきもち購読している方は見て見て下さい

自由広場のP94 ここがお気に入りの一番上に

ちょこっとですけど・・・私事ですみません。。

.

.

申し訳ないついでに 本当に申し訳ありません

こんな話でも                                                              ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  見ちゃった やっちゃった アホだった                                                     ぽん*ぱんファミリーに飼い主に 1ポチお願いします。

466

| ぽん。ぱんファミリー | 01:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこ・・遊ぶ(動画です)

.

今日も動画で失礼します。。。                                   (お断り:今日の動画は ちと長いです)

昨夜 珍しく 3匹が廊下に勢揃い

ぽん*ぱん*くり 三つ巴  ではご覧下さい 


ぽん なかなか動きません ・・・ いっつもこんな感じです

.

さあ 段々 ぱん・くり激しくなりますよ~ 29



ぽんは 場所替えはしたものの また動きませんよ~

.

さあ、さあ、さあ、さあ~ ここからよーっく見て下さいね 363



動いた 動きました ・・・ ぽん

でも やっぱ ぱんちゃん所へ・・でしたー。。

この倒されている白い板 くりが壁で爪とぎする為                                        父が画鋲で止めて置いてくれた物  

でもその画鋲を狙い ジャンプして画鋲を外してしまうわで                                           危ない為 今は壁に立て掛けてあるだけなんです 

で 板を倒して こんな遊びを3匹でするんです

あ!今ね遊び疲れて 3にゃん床の上におねんねです                              さすさす モフモフ 良い気持ちー。。

ぽんはフワフワ   ぱんはつるつる  くりはフワつる

ああ~最高の時間

いやいや 失礼いたしました

.

くりは何かに 潜るの大好き 前にもこの動画載せましたが                                     もう一度 見てもいいよーと言う方は続きを読むからどうぞ

題は子猫くりん兄のベットの下からこんにちは~です                                   私この動画が一番好きなんです。。

.

それから この頃 ちょっと見たくないなあーって                                   コメントが増えて来ちゃったので コメントを認証製に                                                                                 変えさせて貰いました お手数をお掛けしますが                                              チョチョイとお願いしますです 435

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 激しいぱんくり ちょい激しい?ぽんーに1ポチお願いします。

466

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 02:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事交換会

静岡はもう春です 桜の季節がやって来ます                                  で テンプレートも 桜色に替えてみましたー。

のんびり ぽん*ぱんファミリーと合ってるんではないかと。。                               あ!相変わらずドタバタはありますけど・・・

.

今日はフォトからムービーで食事風景を載せてみました

にゃんズの食事風景って実は最初から最後まで                               通して見た事なかったんです(一気食いの5分位ですが)

で 何となく予想はしていた物の こんなだったとは ・・・

 

.
.
食べ始めてから1分も経たない内に くりがぽんのお皿目掛けて
移動すれば ぽんは黙ってくりのお皿に移動
.
.
ぽんがひとしきりくりの所で食べ その横のぱんの皿へ
ぱんはくりの皿へ んあああああーもうぐっちゃぐちゃ状態です
.
そうですね ちょうど 食事交換会といった感じなんです
.
で もう皆食べる事に夢中で カメラ構えてる私の事なんて
眼中にありません
.
.
この食事交換会は最後まで続きました
ちゃんと体重で 計って出しているのに もうぐちゃぐちゃ状態
.
でもくりが一番早く終わるって事は
ちゃんと量は守られているって事だよっと 
自分で自分を納得させたぽん母なのでした


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 忙しくてごちゃごちゃな食事を取っている                                                        ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

466 

| ぽん。ぱんファミリー | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん*ぱんファミリー猫野球界デビュウー☆

 

皆さん、Big~ニュースです!

ぽん*ぱんファミリーとうとう 猫野球界デビュウーです

*クリックで大きくして見て下さい

ぽん一家野球デビュウー

巨人のエースである息子(くりちゃん)の

投球練習を見守る

監督の父(ぽんさん)とコーチの母(ぱんちゃん)。

微笑ましいですね。


  

どうーびっくりした~?

この画像 私が連結させて戴いている

猫と車と落とし噺のやらいちょうさんのブログで始まった

やらいちょうさん、野球選手にして!

企画でお願いして 猫野球界にデビューさせて貰ったんです

ちょっと前に忙しくてコメントのお返事も・・・・なんて書いた自分なのに                                     その日にやらいちょうさんブログにお邪魔させて貰ったら                                           なんと↑の企画の発表が!考える間もなく直ぐお願いしちゃいました(笑)

で寛大な心の持ち主のやらいちょうさん                                      なんと家族全員に野球帽を被せてくれて しかも お願いした巨人軍の!                         流石家族の特徴をしっかり掴んで表現して下さっています

余談ですが 私はやらいちょうさんと最近リンクを結んで戴きました

きっかけは ブログを始めて3番目にリンクを結んで戴いた                                     suminさんブログうちの寝子のコメント蘭にやらいちょうさんのお名前が

懐かしいお名前でしたー(コメント蘭でお見かけするのはって意味ですからね)                  それは私がブログを始めて最初のコメントを貰った椎名さんブログ                                     (今は休止中ですが・・)でよくお見かけしていた名前だったからです

やらいちょうさん・・・インパクトありますでしょ!                                             でコメントの内容も面白くて それからです                                                 ブログにお邪魔させて貰うようになったのは・・・

不思議なもので 今はコメントを残す事が出来るのに                                    その時は出来なかったんですよねー だって凄かったんです                                                    やらいちょうさんの世界は もう見るだけで精一杯                                               とてもコメントなんて出来ません

その内に事情があって椎名さんブログもお休みになって・・・

だからsuminさんブログでお見かけした時の                                                  ドキドキ感ったらもう凄かったです(笑)

で 思い切ってコメントを残させて頂いたら                                               直ぐにお返事下さって。。 本当に嬉しかったです 

本当に縁って不思議な物だと感じます                                                 一度繋がれなかった糸も 今こうして 繋がれる                                    

これからもこういう縁を大事にして                                                   長く太い糸に紡いでいけたらと思います

やらいちょうさん 本当にありがとうございましたー

.

今もまだまだ 色んなねこさんがやらいちょうさんの                        マジックに掛かり 野球選手に変身中です

皆さんぜひやらいちょうさんワールドへ旅してみて下さい

.

こちらからも入れます → → →  猫と車と落とし噺  

 

.

今日のぽん*ぱんファミリーの様子も載せてあります                                                 よろしかったら続きを読むからどうぞ

 

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  野球帽似合う?ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

22 

 

 

 

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 13:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん☆動く

 

ねこ309 054

ん!・・・ おらだって ・・・何~?

 

ねこ306 095

だそうです 。。。。。

で 証拠をお見せするそうです

 

 

おらだって くりにやられてばっかりじゃないぞい!


 

ちゃんと チョイチョイ加減を教えてるんだぞい ! 

 

 

標的を追い詰める時の 走り方だぞい!


おらが先頭に立って 教えてるんだぞい!! 

 

 

 

窓の飛び乗り方だぞい


 何でかわからんけど おらが横になって飛んでるんだぞい

だから 頭を横にして見てくれだぞい

 

母からだぞい・・アホな私でごめんなさい                                                  今度からはしっかり撮ります 許してね ・・・ 435

 

どうだ ! おらって機敏なんだぞい 。。。。!

機敏だよ ・・・・ な ???

 

 

ぽんは今日も ちょい走り  ちょい飛び乗り  

ちょい教育係で 頑張ってま~す !! 

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 なんでもちょいぽんに1ポチお願いします。

22 

| ぽん。ぱんファミリー | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らいちゃんからの春便り

今日は素敵なお知らせが 。・。・。・。。。

ココ*りんハウスから春便りが届きました~ 22

ねこ311 014

らいがお婿に入ったココ*りんハウスの                                      お父さんとお母さんから らいの写真をたくさん頂きました~

と一緒に素敵な花の写真まで 。。

どうぞご覧下さい !


.
これはまだ婿入りして間もない頃のらいですって。。
.
.
お正月にお父さんが撮ってくれたそうです
.
.
ご家族で掛川花鳥園に行った時の
写真も頂きました
.
.
*クリックで大きくなります
.
.
ねこ311 036
.
熱帯性スイレンの花です
.
.
ねこ311 037
.
ヨウムです
.
掛川花鳥園は体の大きさを変える事で有名になった
アフリカオオコノハズクの ポポちゃんがいる施設です
.
ポポちゃんだけでなく 素晴らしい仲間達、花などで                                             楽しめる施設だと思います 私も大好きな場所です
.
静岡にいらっしゃる時にはぜひどうぞ! お勧めのポイントです
.
.
.
で ここからが3月のらいです
.
ちょっとココリンちゃんやぽんと似てきたような・・・・
.
ねこ311 094
.
.
ココ*リンハウスの皆さん ありがとうございました~。・。
.
.
おまけ : 掛川花鳥園には ぽんにそっくりな白ふくろうもいますよ
どうぞ覗きに行って見て下さい
.
掛川花鳥園

 



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
  ここ*りんファミリーに1ポチお願いします。

22 

| らいちゃん(マーク) | 23:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫、春眠暁を覚えずー。

暖かい日が続きます

とかく春は眠い それは ねこも人も同じ事 !

 

ねこ 春眠暁を覚えず

.
.
如何にせん 寝すぎーーー。。
.
.
。・**・。^^。・**・。^^。・**・。。・。・。。
.
.
ちなみに意味は・・・春の夜はまことに眠り心地が良いので
朝が来た事にも気付かずつい寝過ごしてしまう
.
.....
............
.
昨日のらいちゃんの記事で 頂いた掛川花鳥園の写真を2枚程
UPしましたが もう1枚UPし忘れてしまった写真がありました
見たいなあ~と思う方は 追記を開けてね 。。!

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 21:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんママのうりゃうりゃ攻撃

くりは大きくなったけど

ぱんママのうりゃうりゃ舐め舐め攻撃は健在です

その様子をフォトからムービーに撮りました

どうぞご覧下さい 363

.

.
465  こん位おりは何でもないじょー


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  何でもないおりにポチっとお願いじょー

22

| ぽん。ぱんファミリー | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くり忍耐の時・・

昨日の続きです

ぱんママのおりゃおりゃ攻撃にも平気なくりですが

実はこの後びっくりする様な行動をとったんです

.

.

くりはもう直ぐ5ヶ月 人間で言えば5歳を過ぎた所

乳歯から永久歯へ生え変わる時期です

このお腹にくすがって行く行為 眠い時に出る様です

最初見た時はびっくりしましたけど

私は自然に任せようと思っています

ぱんちゃんの成すがままに 。・*


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 自然体のぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

22

| ぽん。ぱんファミリー | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユキちゃんのお家からちびあみねこ君が来た日

昨日3月14日の夜

郵便受けに一通の大きめの封筒があったんです

母は宛名でわかってました 

でもにゃんズに今見せたら大変な事になってしまいます

だからね 。。今は秘密

ねこ314 193 ねこ314 192 
ねこ314 196
そうよく我慢しました~ じゃあー 

はいどうぞ~

北海道のユキちゃんのお家から来てくれた

カリン君ですよ~(命名:カリン)

ねこ314 208 ねこ315 143

このちびあみねこ君 

ユキの飼い主さんブログ一周年記念

ユキちゃんのしましまクイズの当選者プレゼントなんですよ~

 

.


私は場所当てクイズに外れてしまいました でもユキの飼い主さんの

粋な計らいで 応募者全員頂けるという事で 。。。

ユキの飼い主さん お忙しい中ひとつひとつ編んで下さって感激です

.

どうもありがとうございました 

これからも宜しくお願いしまーす

.

前置きが長くなりましたが ↓ からがその様子です

ねこ314 198 ねこ314 200 ねこ314 203 ねこ314 204

でこの後はこうなりました~^^ 


.
.
.
で 例によってこんなおまけ付きです
余分な解説は一切ありません
これが本当の姿です ・・・ その横でくりは!
.
.
ユキの飼い主さん ごめんなさい
変なもの見せちゃって ・・・^^;
.
.
.
.
.
.
ユキちゃんは北海道は旭川に住んでいるアメショの美人さんです
何と ぱんとそっくり!最初見た時はぱんとユキちゃんを交互に見比べて 
しまう程よく似ていたんです ぱんよりちょっとお姉さんです
とおちゃさんとかあちゃさんに大切に大切に育てられた箱入り娘のユキちゃんは
こちらからどうぞ 北海道も何のその ひとっ飛びで行けちゃいますよ~
.
.
.
.
.
.もひとつ くりのヤル気加減は半端ない!                                                          見てもいいよーと言う方は追記を開けて下さいね
.

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 愛嬌・愛情たっぷりあみねこカリン君と                                                          ユキの飼い主さんに1ポチお願いします。

22

 

≫ Read More

| 戴き物 | 22:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンボケカルテットのへそ・・・薄兄さん

今日も一日良いお天気でしたねー                                                         今日の我が家はさしづめ光と風の棲み家といった感じでした

その光と風にのって 素敵な贈り物が届きました                                                             ブログで知り合い 糸を紡いで戴いた 薄雪草さんからの 

世界でたった一個の吹きガラスの一輪挿しです

私だけが楽しませて戴くには 勿体無い 皆さんにも見て頂きたいと思い                                                       下手な写真でこの素敵さが 届くかは不安がありますが どうぞ見て下さい

*写真は全てクリックで大きくなります

ねこ316 053

長崎に工房を持っていらっしゃる 川合一民さんの作品です

あたたかくどっしりとして 手の中にしっくり落ち着きます

.

今日の午後のリビングは光が差し込み その光を風が揺らめかしていました

床にそっと置いて見ました

ねこ316 095

光が揺らめかない所でスキっと背筋を伸ばして立つ一輪挿し

シュッツって感じです

.

 

 

ねこ316 061

光を体いっぱいに吸収中の一輪挿しみどりさん(命名:みどりさん)

ほのぼの~って感じですね~

.

 

ねこ316 081 

箱の上に佇むだけなのに 光のざわめきが聞こえて来そうです

 

お約束の様にくりが近づいて来ました

ねこ316 054 

くりは ひっ転ばして遊んでしまうという特技を持っている為

早々 くりのほうを場所移動しました すると今度はあのお方が・・

ねこ316 089

ぽんは香りと触った感触を堪能したようです

ぽんは安心 おいたはした試しなしですから。。

この綺麗さにねこも興味深々です

 

暫く見ていたら 光の色も面白い

プールに潜り 水の中から水面を見上げた様な色合いです

ねこ316 070 ねこ316 084 

揺らめく光の色が違うでしょ ?

 

何じゅっぷん見ていても飽きません! 見て感じ 触っては学ぶ

で散々みどりちゃんを見つめたので 恥かしくて穴が開いちゃったかも^^

ねこも人間も楽しんだので 最終的にここに落ち着いて貰いました

ねこ316 114 

              ↓

ねこ316 119

玄関の飾り棚です

でもこの後 この場所にくりが初乗りを果たしました・・・・トホホのホ

.

もひとつ素敵で懐かしい香りのするこちらも頂きました ↓

003.jpg

この入れ物は今年77歳になられて 益々素敵な生き方をされている                                                  薄兄さんのお母様が 作って下さったテッシュカバーです

お母様 感謝します。。

薄兄さん 本当にありがとうございましたー

またよろしくお願いしまーす!^^

 

こんな素敵な作品が沢山ご紹介してある                                                 薄兄さんのブログはこちらから

      ↓

 まんてん通信 

 



私事ですみません もうひとつのガーデンブログ                                               雨の日の緑達の様子をUPしてあります

こちらから どうぞ ↓

ぽん*ぱんハウス★ベランダガーデン

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 

       
素敵な一輪挿しありがとうございます

薄雪草さんとぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

    22

| 戴き物 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しい土曜日 くり、父モッフ洗礼&ぽん、危険があぶない

3月15日の土曜日

珍しく父が家にいた (出掛けるのが大好きなの・・・)

父からにゃんズへの愛情表現はこうなの

題名 : くり ★ 父モッフの洗礼

解説:ぽん・ぱんは父の愛情表現のひとつである父モッフを度々受ける 

父モッフとはホ~りゃホりゃホりゃと思いっきりほっぺをモフりまくられる事である                         ちなみに引っ張りも入るのであーる 見ていて可哀想なのであーる                               でもぽんは満更でもないぞいって顔をしているのであーる

ではくりは父モッフでどんな表情を見せてくれるんでしょう                                            その模様をフォトからムービーにしましたどうぞご覧下さい

フォトからムービーは 音楽も一緒にお楽しみ下さい 341

 

題:ぽん父の罠にハマル!危険があぶない・・

解説:ぽんは本当によく言えば大人しくて落ち着いています                             反対に言えばマイペース 自分のペースを崩しません

そこでいっつも父の罠にまんまとひっかかるぽんをご覧下さい

 

ではもうひとつ 父が揺らめく光の発信源 その模様を動画に撮りました

にゃんズの表情をご覧下さい


注)終盤にハクション大魔王が現れますが気にしないで下さい ・・・                                 それと部屋の中が汚いのは見て見ぬ振りしてて下さい

 

母はくりがあまりに激しいのでハラハラし通しでした                                    兄が赤ちゃんだった20年位前を思い出しました

お断り*危険があぶないは☆有閑マダム☆ブログのこまみちさんの                              特許言語(十八番言葉)です 頭の中から離れない為使わせて戴きました                               こまちゃん ごめんね~!

 



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 珍しい土曜日を過ごしたぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

238

| ぽん。ぱんファミリー | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンボケカルテットのハート・・ねじままさん

3月16日の日曜日はとってもハッピーな日になった

ブログ友達のねじままさんからマリーちゃんの袋に入った宝物が届いたから。。

.

袋を持ちながら 心がドキドキいってる 飛び出しそう・・・

飛び出てきた物は・・・黒米の古代米 お手製梅干 

これはねじままさんがブログでUPしていた物と同じ物

PCの画像で見ていた物が 今目の前にある 何とも言えない感覚だよ~

これだけじゃないよ。。あと入浴剤 水海道せんべい(茨城名物だって) 

ロールケーキ 折鶴蘭の赤ちゃんと花器一式 にゃんへのおもちゃの赤エビちゃん

宝の山とはこの事ですよ~ 嬉しかーです^^

ねこ316 019

ここでお決まりの チェック屋・くりの登場

ねこ316 022

 嗅ぎまわる 嗅ぎまわる ぐるぐる回る回る

そして 折鶴蘭を見つけてしまったー。。

ねこ316 027

食べる食べる ムシャムシャ

ああ~こりゃ大変だって事で 直ぐ植え込みの準備にかかりました^^;

フォトからムービーに撮りました 見て下さい

 

.
.
大切に育てるからね~22
.
.
貰ったねこのおもちゃの赤エビちゃん
.
くりが異様な萌え方をしてしまったので ぽん*ぱんは触る事さえ出来ませんでした・・・
.
赤エビあっぴー あっぴーはおりの物



ねじままさんのお料理はもはやプロの域

あなたにも食べさせたいー!

そんな料理大好き お花大好き ねこ大好きのねじままさんの                                               ブログはこちらから お邪魔したらもうよだれタラタラもんですよ~

↓      ↓      ↓

 ひまわり便り

 

 

ねじままさん 色々お気を使って戴きまして本当にありがとうございました

これからも 宜しくお付合い下さいね !

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

梅干天下一品 あなたにも食べさせたいお味


料理の腕はもうプロ?のねじままさんと                                                        ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

274 

| 戴き物 | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくり親子ぱんとくり

今日は久しぶりに1日中雨でした

でも寒さは戻って来ず やっと春到来ですね~

では ↓ が今夜のぽん*ぱんファミリーです

ねこ319 066

くりがひとりじゃらし遊びに 夢中になる時

ねこ319 067

.

父は

ねこ319 068
                           カシカシ カシカシ

こんなカッコで身繕い

.

母は

ねこ319 069 

こんな高いとこで一休み~

.

でね ここでクイズです !

これは誰でしょう ? ぽんが見つめるこのお人

ねこ319 071

ねこ319 073 

ぱんちゃんだと思う ?

答え

ねこ319 074 

くりでしたー ↑ これくりだよ この頃はぱんと間違える程・・

。・*。・*。・*。・*。・*。・*

ぽんも間違えた ??? のかな・・・・

そうみたい  ↓

ねこ319 075                163 これがぱん

だってぱんを見る目でわかるでしょうー^^

しっかし間違えるかあ~ それとも誰でも良いなんて

・・・・ま・さ・か・ね!

.

おまけの一枚

ねこ319 079

ぽんを狙って 212 パシッ

ってくり めんたま写ってるじゃん 405

 



ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  最近皆間違える!ぱん・くりに1ポチお願いします。(ぽんも!)

221 

| ぽん。ぱんファミリー | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりとぽん父

この前の土曜日

父がくりに初めてのほっぺモフをしました                                            過去記事

隠していましたが・・・・・

こんな事もしてたんです

.

くりとぽん父の秘め事

ちびー !

ねこ315 128

ちび?? 何だじょ ?おりのことかじょ?

.

おいー ちびー

こっちだ!ちびー こっち向け ちびいいいいー

ねこ315 129
 

 

ほ~りほりほり (指を差し出すぽん父)

ねこ315 131

そりゃ

ねこ315 132

な・な・・・なんだじょ

.

ねこ315 133
 

.

ふふふふふーーーーー

今度はこれでどうだ! そりゃどうだ!

ねこ315 134

.

あははははー

ねこ315 136

あはははは~ いいぞ ちび~

.

なにがいいんだ?

やりたい放題のぽん父め・・・・・

噛みつけ ヒッカケ                                                                 と小さな声で声援を送った母なのでした

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
 何やられてもめげないぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

221 

| ぽん。ぱんファミリー | 20:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりとぽん 動と静

今日は動画で失礼します

くりの動 と ぽんの静

または

くりのはしゃぎ過ぎ と ぽんの動かなさ過ぎ

ご覧下さい

 






改めて言うまでもありませんが・・・・・

くりはぽんの子供です ^^;

.

この記事を作成中 ちょうどテレビでフィギアスケートをやっていました  

ちょうど浅田真央選手の演技中 最初のジャンプ前に転倒 

その後からくりのかぶりつきが始まり 演技中ず~っと見入っていました

一緒にすべりたいのか テレビの中に入りたそうでした

.

そこへぽんも来て・・・・・.

そしてこの後 浅田選手の金メダル獲得となりました

くりはスケートとバレーボール観戦が大好きです 363

 







ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 ほんとに親子?ぽんとくりに1ポチお願いします。

283   251 

| ぽん。ぱんファミリー | 21:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽん*ぱんファミリー

今日は暑かったです 最高気温も20度を超し 

静岡では桜の開花宣言がありました

そんな 暑い陽射し差し込む午後の一時

ねこ322 016

ぽんぱん揃って パチリっと1枚 夫婦記念撮影

あは ぽん切れきれだあー

.

ぽんから一言

ねこ322 022
        うらめしや~

アハハー 本当暑かったねー

.

そして 下からぽんを見つめるくりの姿が・・・

ねこ322 025

よいしょっと!
ねこ322 026
お手入れお手入れ 341

ねこ322 027
ここもあそこも ペロペロペロ 341

ここからはフォトからムービーで撮りました!


.

 

そしてくりのお手入れは延々続き
ぽんパパ少々げんなり気味
.
.
.
ねこ322 064
ねこ322 076
 
このくりのお手入れは
ぱんが下で寛いでいた時の事でした
.
ねこ322 087
まったくお子ちゃま相手は疲れるぞい ・・・・・
.
.
ん?くりはなあに??
ねこ322 104
パパの相手はおりしかできないじょー
.
.
.
ん!ある意味そうかもね ^^;
.
.
今日もくりを中心に1日が過ぎて行きました・・・とさ
.
.

今日は写真が画面からはみ出してしまいました                                                               見にくくてごめんなさい 435


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

343

| ぽん。ぱんファミリー | 21:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気を持て余すくりん

今朝もはよからにゃんズは元気

特にくりは元気の二乗

この頃ぽんが自分の臭い付けに必死

玄関のいつもの場所にまあるい水溜まりを作るので

母はテッシュと消臭剤が必需品

で 今朝は玄関へのドアを閉めておいたんです

ねこ323 001

兄の部屋はこのドアの向こう側

もうぱん・くりは兄の部屋でした

 

.

おらも入れてくれだぞい!                                                  

ねこ323 002                                    ババちゃん パパこっち見てるよ・・・

ぽんはこちらに来たくて来たくてウズウズ

ねこ323 006

でもドアをカリカリする訳でもなく ジーとこちらを見つめるだけ

ねこ323 003
                      ジーーーーーー

その目が怖いよ・・・ぽん

ぱん・くりもこちらへ来て食事タイムへ

。・*。・*。・*。・*。・*。・*

。・*。・*。・*。・*。・*

。・。・。・。・

そしてぽん・ぱんはぐっすり昼ねタイム

しかーし くりは落ち着きなしの動きっぱなし

そして犠牲者発生

 


速過ぎて追いつけませんでした^^;

ぱんが午前中の犠牲者になりました                                                           下敷きになっているのがぱんです そして午後はぽん

ひとり王様のくりなのでした

 

.

ぽんのマーキングですがここの所同じ場所へ毎日です

                                                                             猫は♀猫のフェロモンで♂猫のさかりが始まると言われていますが                                     ぱんはインプラントをしており フェロモンは出してはないんですよね

だからぽんを抱き締めて ここの家には男はぽんだけだよ                                             ぱんちゃんにはぽんだけだよ だから臭いを付けなくても大丈夫だよ ・・・・                               と言っていますが これも本能 気長に待ちましょうと思っています

女の子の避妊があるなら 男の子のはないんでしょうかねえ                                         その気がないぱんを一生懸命追いかけるぽんの姿が可愛そうな気もします                               そしてこのような選択をしている私達もこれでいいのだろうか?                                        と思う今日この頃です 

ごめんなさい しめっぽい話になってしまいました 

ぽん*ぱんハウス前のにゃんだリバーの桜も                                                 明日には開きそうな子がちらほら見えます

春の花をUPしました 見てもいいよの方は続きを見るからどうぞ


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 


  ぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

343

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 17:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様くりの証明

王様くりの証明

ねこ324 001

ねこ324 013

ねこ324 008

ねこ322 080

ぽん一家の最近の力関係

OH~! ぽんが真ん中 。。。

.

昨日の日曜日 ぽん父はGOLFでした

ぽん・ぱん・くりにはやりたい放題の父ですが                                     コースに桜や梅が咲いていたから ブログに載せるか?

と 花景色を撮って来てくれました

323さくら 018
*クリックで大きくなります

続き何枚かありますのでよろしかったら追記を開けてご覧下さい

 

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  ぽん*ぱんファミリーにポチっとお願いします。

283 251 277

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 21:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんのマーキング・・・実は!

今日病院へ行って来ました・・・ぽんと

ねこ325 025

一昨日の記事の中でぽんのマーキングの話をさせて貰いました

そしてねこじゃらしっぽのレオっちさんからこの様なコメントを戴きました

↓の記事、ぽんちゃんのマーキング。
くりちゃんが成長して、ぱんちゃんを独り占めできてない
ストレスもあるのかな?
マーキング抑制のスプレーもありますが、ご存知でしょうか?
獣医さんのアドバイスは何かありました?
ぽん母さん、ひとりで悩んでるんじゃないかと
ちょっと心配です。
抱え込んじゃダメよ d(=^‥^=)b ネ!

もう嬉しくて涙が出そうになりました                                                                      今までも何かある度 専門的な事まで色々アドバイスを貰って                                             助けて戴きました

私もマーキングの事はそんなには気にしてはいないつもりでした                                                 ただぽんが無償にぱんを追いかけるのが見ていて哀れで                                               ぱんにも嫌な事を何回も良くないんじゃないかと思ってみたりで

自分のとったぱんのインプラント挿入という選択に悩む最近だったんです

仕事の都合でまだ病院へも行けていませんでしたし                                                           レオっちさんが教えて下さったマーキング抑制のスプレーの事も                                       知りませんでした

今日午後時間が空き思い切って病院へ行って来たんです

以下は先生からぽんに頂いた言葉です

ねこ325 002

ねこ325 004

ねこ325 007

ねこ325 010

ねこ325 012

ねこ325 008

ねこ325 039

ねこ325 034

ねこ325 030

ぽんの行動についてこんな嬉しい言葉(飼い主にとっては)を戴きました

肝心のマーキングですがやはり完全な解決策はたまちゃんを                                               取るしかありません でも成熟している雄ですから                                            完全に無くなる事はないと思いますという事でした

それからマーキングの様子とかマーキング自体の量とか場所とかの                                                聞き取りが幾つかありました

で皆さん ごめんなさい 435

皆さんにも心配お掛けして                                                                     ましてやレオっちさんには上記のようなアドバイスまで戴いて・・                                 聞き取りの結果これはマーキングでなく

おしっこ  でした

多頭飼いのトイレ事情やその子のその時の気分で                                                   さっきまではトイレで用を足してても 次する時急にトイレが嫌で                                他の場所でするといった事もあるんだそうです

決め手は場所と量でした                                                                          場所はまったく同じ場所で量も水溜まりのように結構な量                                            これはおしっこなんだそうです

マーキングの尿は臭い付けを目的とする為                                                            場所を問わずそこかしこへ量もチッチと飛ばす様に少ないそうです

仕方も聞かれましたが現場を押さえた事はありません

で結論おしっこではないでしょうか?という事でした

とにかくトイレの清潔を徹底する事を言われました                                                   洗える砂利の様な砂もあるそうです

思えば確かに思い当たります                                                                   この所申告で忙しくトイレ掃除も疎かになっていました                                                 システムトイレを2個使っていますがおしっこが                                                      結構一杯になっている事もありました                                                                       下のシートに抜け落ち直接体に当たらない清潔な作りだから                                           いいやっていう気持ちがあった事も事実です

でも原因は臭いなんだそうです                                                                         そうですよね人間の何倍をもの嗅覚を持つ猫ですから・・                                                    これからは気を付けなくちゃです

でぽんの男の証明の行動は先生からこう言って戴けた事で                                                 何かスーっと肩の力が抜けました                                                                    

今のままで問題ないよ ぱんにも問題ないと と言われた事が嬉しかった                                    ぽんの事まで褒めて貰えて本当に嬉しかったです

いつの間にか私は人間の感性でねこの本能に赴く行動を                                             見ていた事に気付きました                                                                  そんなに気にしていないと自分に言い聞かせて                                                     過ごしていたのかもしれません

良かったです レオっちさんから肩を押して貰って病院へ行けて                                            レオっちさん本当にありがとうございました                                                        心配して下さった皆さんありがとうございました

長い文章になってしまいました                                                                  どうぞこれからもぽんぱんハウスをよろしくお願いします。。                       

 

 

 


| ぽん | 23:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追っかけぽんに酔いどれくり

昨日の男の中の男ぽんの記事では

温かいコメントありがとうございました

今日もぽんは

ねこ326 001

合いも変わらず

ねこ326 002

ウギャウギャ言いながら

ぱんちゃんの追っかけやってます ^^;

.

.

夕方またたびの粉をエプロンに蒔いてしまった

おっちょこちょいの母

ねこ326 003

ぽんとくり 場所取りでくりの勝利

ねこ326 004

ねこ326 008

思う存分またたびの香りに酔いしれたくりなのでした


.

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。

 
  ぽん*ぱんファミリーにポチっとお願いします。

283 251 277

| ぽん。ぱんファミリー | 22:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜桜とねこ

大きい箱のなかの小さいながらも幸せな?我が家

*写真はクリックで大きくなります

ねこ327 011 

ぽん*ぱんハウス前のにゃんだリバーを臨む国道1号線より桜並木を                            撮ってみました これはにゃんだリバーの右側桜並木です

 

そして こちらが

ねこ327 010

左側桜並木です

歩けば片道悠に1時間はある桜並木が両岸に続きます

 

そしてこれは今夜のベランダから激写^^;した

ねこ327 014

ライトアップしたふれあい橋

ねこ327 015

目の前の桜の木です                                                     まだ3部咲きといった所でしょうか

手を伸ばせば触れそうな位に近いんです^^

 

そしてこの夜景を見つめるこちらの方々

ねこ327 023

ねこ327 025

 

 

私達人間が部屋の中からこの夜景を見るとこんな感じ ↓

*クリックで大きくなります

ねこ327 018

 

でもこの方達から見る夜景はこんな感じ ↓

ねこ327 021 

色はどんな感じで見えてるんだろう?

今この桜並木の桜は1部咲きから8部咲き位まで木によって                              まちまちです 日曜日にはちょうど見頃を迎えそうです

 

.

そしてこんな可愛いくり見っ~~け (寝れば)

ねこ327 032

 

それを見守る

ねこ327 036

パパとママ

何か思わず笑みが零れてしまう光景でした^^

 

 

.

この記事を作っている時ゴルフの練習から帰って来たぽん父                             今さくら公園のさくらを撮って来たぞ! 

ブログに載せるか?と                                                                         満開のさくらを持って来てくれました

桜326 016

*クリックで大きくなります

まだ何枚かありますので宜しかったら追記を開くで見て下さい

 

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


  ぽん*ぱんファミリーと夜桜にポチっとお願いします。

283 252  277 252 251

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 22:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真剣白羽取りー★

くりは両刀使いで迫っても

ねこ327 001

ねこ327 003

で止めてしまう ・・・・・

 

 

 

今日はこんな記事しか出来ませんでした

ごめんなさい ここからは今の自分の心の中です

ブログでリンクを張らせて戴いている薄雪草さんが

  3/31で
ブログを終了いたします。
マンネリ化といいましょうか
以前のようにブログの内容等において
充実していません.......
熱が入っていないですねー

(勝手に記事を引用して申し訳ありません)

                                                                              という記事が今日UPされていました

薄兄さんのブログにお邪魔するのが一日の最後の楽しみでした

綺麗な花を愛でて素晴らしい命の吹き込まれた作品群を                          鑑賞するのが楽しみでした

可愛いやんちゃ姫おちょんちゃんに会えるのが                                   楽しみでした                            

毎朝下さる暖かい言葉が今日も一日ガンバロー                                                という気持ちにさせてくれました

薄兄さんそれもあと3日で出来なくなってしまうのですか?

寂しいです ・・・・・

有難うございました・・・と言うには心残りです 263

薄兄さん勝手な事ばかり言ってごめんなさい(大泣)

| ぽん。ぱんファミリー | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮華時公園の桜も満開だよ~☆

ここは

ねこ329 006

ぽん*ぱんハウスから歩いて20分位の所にある蓮華時池公園                                       この前の全国高校サッカーで準優勝した藤枝東高校のすぐ近くなの

過去記事:おめでとう藤枝東高校準優勝

 

今日はぽん父が何か目的があるらしく蓮華時池公園まで歩いて散歩に                                行くぞ! っというので一緒に1年ぶりのウオーキング ^0^

にゃんズをねこ部屋に入れていざ出~発!

ここの公園はね自然一杯 ひといっぱい 犬いっぱいで

ねこ329 011

こんな子供も遊べるジャンボ滑り台やアスレチックなんかがあるんです

 

そして

ねこ329 014 

休憩用ベンチもそこかしこに・・・人にも優しい公園                                    ハトも餌をついばむついばむ

 

水面には

ねこ329 017 

鯉を始め沢山の魚が口をパクパク

 

水面をカモや鵜や名前を知らない鳥達が

ねこ329 025

スーイ スイ

 

そしてその水鳥と一緒に

ねこ329 020

人間の家族が恐竜ボートでキ-コ キコ 

 

少し歩を進めて行くとそこには

ねこ329 029

葦原が・・・ここは水鳥の生活圏                                                         親子連れかなあ~?  鯉も一緒だ ^^

 

水面を見れば鳥や魚  顔を地面に落とすと

ねこ329 039

こんな綺麗な花々が ^。^

 

で今度は顔を思いっきり上げると

ねこ329 021

桜 さくら 桜

 

ふっと横に目を移すと 何と

ねこ329 045

奥のベンチに腰を下ろして談笑する老夫婦 ・・・ いいなああー

 

で反対側では

ねこ329 062

子供とパパの記念撮影中の若夫婦 ・・・いいなああーーー                                         何見てもいいなあのぽん母^^;

 

でね この公園 こんな物も充実

ねこ329 068
ねこ329 090

トイレなの 年を取ると近くって ^^;

 

 

でね このお方も一生懸命

ねこ329 073

パチ ぱち ぱちっと !                                                                 ー 左下注意だよ -

 

蓮華時池公園は市民の憩いの場 

桜に引き続き 子供の日は空を泳ぐ鯉のぼりの大群 藤の花 夏は花火                                        早朝にポンっと弾ける蓮の花 秋は目も覚める様な紅葉                  

もう色々色々楽しみは続きます

 

そして桜の次は4月終わりから咲き始める藤の花

ねこ329 072

今は蕾から長く長く顔を覗かせ始めた所                                             あの紫色の長い房を風に揺らすのももう直ぐです

 

で公園を後にして 花屋へ寄ってのんびり2時間の散策でした

 

ガチャ (・・ドアを開ける音)

ただいまー 帰ったよー

ねこ日当たり確保でリビングへましっぐら

落ち着いた?と思ったら

ねこ329 123

こんな物憂げな表情して

 

ねこ329 130

こ~んな格好で寛いでましたー^^

 

皆さん何やら ぽん父からお願いがあるそうです                                    宜しかったら追記を開いて見て下さい  

 


ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 今日はお留守番だったぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

283 251 277

≫ Read More

| 飼い主編 | 23:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの動画とぱん・くりのシンクロ寝

ぽんは動画の世界にいても いっつも静止画だね~                                  っと皆さんに良く言われて来ました

しっかし 今日こそは本当のやれば出来る                                                             ぽんをお見せする事が出来ます

どうぞ じっくりご覧下さいね! じっくりですよー



見ました? ぽん走ってたでしょう?

 

ではもう一本とびっきりを出しちゃいましょう



これでもぽんにはりっぱな走りなんですよ~                                        けっして歩きなんかじゃないですよー

このぽんのテクテクテクテクっという走り方が大好きです

 

 

 

今時刻は午後4時半を回った所

ぱん・くりは一緒の椅子の上でシンクロー状態です

ねこ330 014

 

 

おおー! これはまさしく親子のシンクロ寝姿です                                                     向かい合わせシンクロ寝?? 

ねこ330 017

ねこ330 019 
合わさった手と手で幸せ注入かなー 344  。・。・。・。**

 

 

ねこ330 018

幸せそうな寝姿だあ~ 思わずニッコーってなって来る

で ! どっちがどっち あなたはわかる~??^^

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援して戴けたら嬉しいです。


 幸せいっぱい腹一杯のぽん*ぱんファミリーに1ポチお願いします。

283 251 277

| ぽん。ぱんファミリー | 16:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

