ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子であくび。。。

11月1日(木) 天気 : 曇り時々小雨

今日から11月 
時の経つのは早いものだ  そして年を取るのも早いものだ 510  
しみじみ感じる今日この頃 133 


今日のイブ&マークです 277
ねこ11月1日(木) 001

そして 初めて動画を載せてみました (短いです)
158 この画からの続きです  

ぱんママ 子育てに一生懸命です


今日の親子の昼寝姿です 155
ねこ11月1日(木) 034 ねこ11月1日(木) 042

。・。・。・。・。・。・。・。・。。。
、。、。、。、。、。
:・:・:・:・:。・。・。・:・:


そして 嬉しい事に テラスで花盛りだった ホトトギス
花の真ん中から 実の様な物がニョキッと!

見ていて面白い姿だったので載せてみました

ねこ11月1日(木) 022

なんか 笑えてこない? この姿!

 

 

 


| ぽん。ぱんファミリー | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫マーク。。今目が開きました

11月1日(木) 只今夜の9時50分

321  お知らせしま~す 

今朝方からちょっとづつ 開きかけていた 子猫マークの
三角形の細い目が 開きました~ 416

ねこ11月1日(木) 017

ピンボケですが ・・・ すみません 406

色め。。ぱんママ似
顔。。ぽんパパ似 (?)

| 子猫・・イヴ&マーク | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん。鉢底ネットでの遊び方 (動画あり)

11月2日(金) 天気: 曇り 


最近 ひとりぽっちの遊びを 無理に満喫している様な
ぽんに こんなおもちゃを見せてみた 159 

ねこ10月31日(火) 057 

そこでぽんに聞いてみた 418 

ねこ10月31日(火) 054

。。。・・・。・。・。・。・

。。。。・・・ ぽん 考え中 。・・・。。。。。。


当然 キャットニップ でしょう そうでしょう 
だってぽんはだもん(ワクワク)と 209  は考える

。・。・。・。 で ぽんが口にくわえたのが

おう 318 これ 65 。。。 283

。。。って鉢底ネットかい 237 



ん~ 不意を付かれたな でも考えてみればそうなんだな
だって ぽんの好きなおもちゃときたら

風船・線引き・ボールペン・消しゴム・ひらひらリボン・靴の紐
壊したおもちゃの再生品の数々・毛玉(地毛) etc

挙げてみればズラズラこんな物ばっかりだ

母 何とな~く 納得 219

では 遊びの模様を動画でご覧下さい
(ぽんの激しい動き?が入っているかもです)


[ぽんのネット遊び]
ねこ10月31日(火) 089
by ponhaha

画像も乱れ撮り方もユレユレで見難くてごめんなさい 436



今日のイブ&マークです 

ねこ11月1日(木) 009

209 写真を撮っていて いつも思います
マー君の変顔の多い事 多い事

ブログ仲間のレオっちさんにも10月30日過去記事
以下のコメント戴きました 

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! 可愛い~♪
もうねぇ 可愛いしか 言葉はいらないって感じですよね~ (*^_^*)
本にゃん必死なんでしょうけど・・・。

マークちゃん、お笑いキャラ決定! (゚m゚*)プッ

【2007/10/30 23:47】
URL | レオっち #l8v9K8qE [ 編集

154 レオっちさんの楽しいブログです



。。。。。でご期待に沿える様マー君今日も頑張りましたよ!
ねこ10月31日(火) 067

ビックリしました 指じゃなく自分の腕を寝ながら 
音立てながら ジュジュっと吸っていたんです

マー君は 自分の腕=ぱんママのおっぱいみたいです

そして相棒の知性派担当のイブはまだ目を開けていません
綺麗な瞳を見るのを楽しみに待ちます 10

| ぽん。ぱんファミリー | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽん*ぱんファミリー(動画あり)

11月3日(土)文化の日

今日はお昼頃から すっきり青空
気持ち良い 土曜日になりました

ねこ11月3日(土) 022

ぽんはタワさんに登り 外でさえずり回る鳥達に夢中


今朝一番の事
この頃の 母の起きがけにする事は・・・
にゃんズ達への おはよ~ 278 の挨拶
そして・・・ぱんちゃんの所へ

ねこ11月3日(土) 001 ねこ11月3日(土) 002

これがぱんちゃんの毎朝の挨拶 251
はいぱんちゃん お待ちかねのご飯だよ 209

ねこ10月31日(火) 015

ご飯の後は子猫達へのおっぱいタイムです

ねこ11月3日(土) 050

。。
。・。・。・
。・
。・
・・
。・。・。・・

話は変わって 昨日のぽんの遊びの続きです

ねこ11月3日(土) 026

新聞を片付けようと 持ってきたビニールへ
ねこ11月3日(土) 036

スライデイング 313

おもちゃ箱から出たり
ねこ11月3日(土) 045

入ったり
ねこ11月3日(土) 037

また出たり
ねこ11月3日(土) 038

なかなか 今日のぽんは精力的 41

あまりにぽんが精力的なもんですから
今日もぽんの遊び姿を動画に撮ってみました
見て下さい 221


   [ぽんと猫じゃらし
     ぽん今日は燃える!
 by ponhaha

これでも 283  燃えているんですよ~ 42

| ぽん。ぱんファミリー | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫☆イブ 今、目が開きました~

11月4日(日) 天気 : 晴れ

今、緑達のご飯(水やり)に ぱん親子部屋に入って
ふと・・・育児箱に目をやると。。。

何と 何と 363

ねこ11月4日(日) 002 ねこ11月4日(日) 003 ねこ11月4日(日) 004

待ちわびていた イブの目が開く日
これで 二匹揃って 四つの目が揃いました 277 277
 

| 子猫・・イヴ&マーク | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お笑い系子猫☆マーク ちょっとそこは・・!

11月4日(日) 第2弾


お笑い系
子猫☆マーク 今日も茶目っ気たっぷりです 8


  ねこ11月4日(日) 017  
ねこ11月4日(日) 019
 ねこ11月4日(日) 018 ねこ11月4日(日) 020

154  この場面は ぱんママが一生懸命マークを舐めてやっていました
この間 マークはやめて~っと言う様にジタバタ、ジタバタを繰り返してました
 

今日は日曜日 沢山写真も撮れます
この後もう一本ぱん親子の動画を載せられたらな・・と思ってます 209


| 子猫・・イヴ&マーク | 10:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱん親子 おっぱいとお手入れ(動画あり)

11月4日(日) 第三弾


昨日ぽんが 41 ハッスルの記事を投稿しました
が・・・その後 やっぱり

ねこ11月3日(土)no2 002

燃え尽き 午後は爆睡・・それは夜ご飯まで続きました 395


昨日はぽんが 42 ましたが
今日は母が 41 てます

ここからが 今日のぱん親子の様子です 155

ねこ11月4日(日) 010

このおっぱいタイムですが。。。
ここまで来るには 兄弟で熾烈な(大げさすぎ・・)
バトルが繰り広げられます  バトルの様子です 159

ねこ11月4日(日) 006 ねこ11月4日(日) 007
ねこ11月4日(日) 009 ねこ11月4日(日) 010

と こんな具合でおっぱいにありつきます
お腹満足の次に待っているのは。。。

もちろん ぱんママの子猫達へのお手入れです

ねこ11月4日(日) 021

こんな様子を動画でお楽しみ下さい 209 


 



写真では伝わり切れない時には
動画。。。素晴らしいシステムですね 218 



もう一本 マー君のジタバタ(ころころ)の様子です

 



長々のご視聴 ありがとうございました 435 

今日は母燃えまして 3本も投稿してしまいました
前2本の記事もどうぞ ご覧下さいませませ

 

| ぽん。ぱんファミリー | 12:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫イブの自己紹介。。よろしくね☆



11月5日(月) 天気 : 晴れのち曇りのち小雨


ねこ11月5日(月) 080 ねこ11月5日(月) 067 ねこ11月5日(月) 068 ねこ11月5日(月) 034 ねこ11月5日(月) 021

。・。・。・。・。
。・。・。・
・・。・・
。。・。。・。。
ねこ11月5日(月) 077 ねこ11月5日(月) 028 ねこ11月5日(月) 029 ねこ11月5日(月) 030 ねこ11月5日(月) 039
@@

@@@
@@
ねこ11月5日(月) 024 ねこ11月5日(月) 026

そうなんです イブは何処となく 繊細な感じがします
マークが元気でバタバタ 345 ごろんごろんなら
イブは ぱたぱた 243 ころころ。。。こんな感じ

体も一回りマークより小さくて
鳴き声も擦れがち 
先にぱんが産み落としてしまった子です

でもあの産まれた時のような力強さでこれからを
元気で突き進んでゆく子に育ってほしいと願っています 209


今日のイブ&マークです 277277

ねこ11月5日(月) 027








| 子猫・・イヴ&マーク | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫マー君的自己紹介。。よろしくね☆

11月6日(火) 天気 : 曇り時々小雨 


イブ&マーク 産まれて今日でまん丸12日
目も開いて 可愛さ倍増です(婆バカ) 10

動く姿は まるでカメレオン カクカクキシキシ 276

体重も  277イブ 240g  277マーク 250g になり 

話す言葉も赤ちゃん語から幼児語に変わりました
( 母が勝手に変えました 392 )




昨日はイブの自己紹介でした
今日は。。。

ねこ11月6日(火) 021

そこで 209

ねこ11月6日(火) 008 ねこ11月6日(火) 013 ねこ11月6日(火) 012

イブにマークを起こしてもらい

 ねこ11月6日(火) 020 ねこ11月6日(火) 015 ねこ11月6日(火) 011 ねこ11月6日(火) 028 ねこ11月6日(火) 025 ねこ11月6日(火) 024 ねこ11月6日(火) 026

でもでも そこは双子 277277

 ねこ11月6日(火) 006  

関西の方ごめんなさい!
大阪弁知らんもんですから 適当に自分の中にあった言葉で
作っちゃいました でも吉本大好き 238 お笑い大好き 343
そして大阪大好きです 314



にゃ~トリアルねた合わせ練習の真っ只中
親御さんはと言いますと。。

ねこ11月6日(火) 031

ポテトサラダが入っていた空きパック
隅々に付いた残りをめがけて
パックまで食っちゃいそうな勢いで 舐めまくっていた

特にぱんが・・・そしてぽんは控えめに。。。



こぼれ話。・。・。・・

この頃ぱんに余裕が出てきたのか
 ご飯頂戴のおねだりの時 いつものランニングをやる様になって来た。

まだぱんには早いかもと思い ぽんが飛びかかると止めるといった具合

でも今日。。ぱんに前の様なシャープさが戻り 走るのの早い事!早い事!

ぱん飛跳ね回り ぽん追いつかず途中で一休み ぱんウキウキの逆戻り

何か大笑い でも微笑ましい朝の一場面でした 441441






| 子猫・・イヴ&マーク | 21:47 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー★バースデイ to 兄


11月7日(水) 天気 : 曇りのち晴れ

ねこ11月7日(水) 033 ねこ11月7日(水) 040 
ねこ11月7日(水) 011 ねこ20 101 ねこ11月3日(土) 030

314 皆から祝福の嵐 314
 283 251 おら達で 何かお祝いしたいな~ 277 277

 ねこ11月3日(土) 035 ねこ11月3日(土) 016 ねこ11月7日(水) 099

皆の肉球入りモフスリッパと抱きモフ枕
どう~ 気に入ってくれた兄~ 237 236


今日11月7日は 兄の誕生日
21年前の 11月7日 午後7時7分におんぎゃ~と
この世に飛び出した 3070g 丁度平均体重 だった 511

看護婦(師)さんからこんなお祝いの言葉を戴いた

まあ~ きっと パチンコ強くなるわよ
だって スリー7 だもん

ありがたいお言葉 ありがとうございました 
それからラッキー数字は 7 になりました


今日のぱん親子です 411

ねこ11月7日(水) 043




 


 

 

 

| 飼い主とにゃんズの関係編 | 22:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袋とひもとぽんと。。

11月8日(木) 天気 : 曇りのち晴れ


兄の部屋には 猫用トイレが置いてある

ねこ11月8日(木) 105

一晩中 閉め切った部屋は ぽんの香ばしい香りが
こもり その中で兄は 眠りにつく  75

そして母の朝は窓を開け 空気の入れ替えから始まる
(この頃は父が待ちきれずやっている)

今朝も 。。。。。。。
ねこ11月8日(木) 102 ねこ11月8日(木) 001

とッ散らかっている  313 昨晩の夢の後か ・・・
・・・ と思っていると ガサガサ音がする

ねこ11月8日(木) 014

呼んでませんよ~ 母はぽんのい~い臭いを外に出したくて・・

ねこ11月8日(木) 005 ねこ11月8日(木) 006 ねこ11月8日(木) 007

母 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 403

ねこ11月8日(木) 013 ねこ11月8日(木) 002
 
朝のにゃんズのご飯も終わり 時が忙しく過ぎて行く 


。・。・。・。・。・。。。・・・。。・・ 


8時15分  出勤の時間 


おっぱいタイムのぱん親子に いってきます 言って
玄関へ急ぐ。。。またぽんがいないよ~  388

あ! あそこか 237236

ねこ11月8日(木) 010

ぴったんこ ★ カンカン  405

ねこ11月8日(木) 012 ねこ11月8日(木) 011 


時間もないのに ぽんで遊ぶ 父・母二人

ごめん ごめん 冗談だよ
じゃ 行って来るね ぽん 後頼んだよ~

ねこ11月8日(木) 009





今日のぱん親子です 221

ねこ11月8日(木) 018 ねこ11月8日(木) 030 ねこ11月8日(木) 035

みなしゃん  良い夢 見て下しゃい 422




| ぽん。ぱんファミリー | 22:42 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

子猫イブのころころ体操

11月9日(金) 天気 : 晴れのち雨 

ねこ11月9日(金) 042

ねこ11月9日(金) 057

ねこ11月9日(金) 066

ねこ11月9日(金) 067

ねこ11月9日(金) 068

ねこ11月9日(金) 069

ねこ11月9日(金) 064

ねこ11月9日(金) 065

ねこ11月9日(金) 055

ねこ11月9日(金) 052

ねこ11月9日(金) 043

マー君のジタバタ(ころころ)の様子です
 
11月4日(日) の過去記事から  155
http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/blog-entry-63.html

一番最後の動画です

| 子猫・・イヴ&マーク | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん 今日一日を振り返る

11月10日(土) 天気 : 曇り時々晴れ


ぽんの朝は ドア越しのぱんとの対面で始まる 
ご多分に漏れず 今日も。。 

ねこ11月10日(土) 002


朝ご飯を済ませ お次の仕事はと言うと。。
父の素振り(ゴルフの)を 隅でじ~っと見守り 

ねこ11月10日(土) 009


久しぶりに ぱんと朝ごはんの父に おねだり 283 251 

ねこ11月10日(土) 013

ぱんちゃん 相変わらず良いねだりっぷり 274



ぱんが おっぱいタイムに入り
もう大分 慣れて来た一人遊びの始まり 

ねこ11月10日(土) 019

獲物を鋭い361 目で狙いを付け 
走る。。。。。。走る


。・。・。・・。・・・・

ゲット~だぜい 20 

ねこ11月10日(土) 065 
ねこ11月10日(土) 021



そして 日はゆっくりと暮れて行き 。・。・。・。・。・


ねこ11月10日(土) 026

ぽん*ぱんハウス前のふれあい橋に灯りが燈る

そして今 今日一日を 静かに振り返る ぽん

ねこ11月10日(土) 067

後は。。。
       後は。。。

もう
ねこ11月10日(土) 023

お休みぞい 422


今日のイブ&マークです 

ねこ11月10日(土) 035

| ぽん。ぱんファミリー | 21:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしても登りたい。。子猫イブのやる気

11月11日(日)世界平和記念日 天気 : 曇りのち快晴


我が家のにゃんズは一日2食
でもぱんが 赤ちゃんを産んでから 昼におやつを毎日出す

ぽん*ぱんのおやつタイムが終わり ぱんは

ねこ11月11日(日) 056

テーブルに乗り 外を眺めて毛繕いを始めた
ず~っと子猫に付きっ切りだもんね 
ま!テーブルの上は大目に見ちゃいましょう 392


よしよし 代わりに 婆が子猫を見に行くよ 209
といそいそ ぱん部屋へ 
。。。
。・。・
。・

すると マークが すがる様な目で 婆を見る
ねこ11月11日(日) 016

あ~ そうか 確かにね~
と 急に まー君が 405

ねこ11月11日(日) 011

すると イブがマー君を 見て 412

ねこ11月11日(日) 023

イブ 今日は何だか強い 91

ねこ11月11日(日) 009

な 何を。。。。。

ねこ11月11日(日) 001

お~ イブ マー君を組み敷いて 登り始めましたよ 237

ねこ11月11日(日) 029

うわ~ マー君 重そう 237 大丈夫かいな 236

それでも イブは。。。

ねこ11月11日(日) 026

とうとう 登り切りました これで完成形みたいです 308

この後も 何度となくこんな様子が 見られました
目も見えて来て、歩く姿も様になって来ました

お互いに じゃれ合う姿も見られ
 益々 婆バカになりそうな。。。209



今日のおまけです
 
皆さん ぽん メタボ気味に見えます?
父ったら いつもぽん捕まえちゃあ デブって言うんですよね

だから 母が証明して見せましょう 391
行きますよ よ~く 目を凝らして見て下さいね

ねこ11月11日(日) 086 ねこ11月11日(日) 083

秘密は。。ほっぺ ほっぺ 319
どうだ 参ったか~ 8 

どうも 失礼いたしました435




| 子猫・・イヴ&マーク | 16:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽの置き場。。完全箱体型変身記念日

11月12日(月) 天気 : 快晴風強し

タワーに登り 優しい日差しを体いっぱいに浴びるぽん 

ねこ11月12日(月) 007

昨日までは とって付き箱体型( しっぽだらり体型 ) 
だったのに 今日は 完全箱体型変身記念日 

これからはもっともっと 箱から真ん丸に変身しそうです




今日のぱん親子です 

ねこ11月12日(月) 133

今日で生後18日目 511
二人(匹)でじゃれ合う姿が見られる様になりました



。。。。。===。。。====
==。。。===========。。==。==


~ おまけ ~ 

ぱんの食欲はどんだけ~ 363

食事のおねだり以外に ぱん部屋のドアが開く事はない 

ぽんは台所の隅ッちょで食事をし ぱんは育児箱の横でする
ぽんが一口ぱんの為に残すのは 相変わらず続いている 

ぱんもそれを分かってか 自分の分を食べ終えると
閉まったドアを内側から カシカシガリガリかじり始める

様子を見るが 一向に収まる気配はない
しかたなく根負けした母が ドアを開ける 

と開けるやいなや凄い勢いで飛び出し ぽんの皿へまっしぐら 

ねこ10・27,28 009

こうしてぽんの分まで食べ終わり まだ食べ足りないと催促され
甘い母はもうちょっとだよと もうちょっと上げる 

すると辺りを一周して子供達の元へと引き上げて行く 

しかし昨日から このカシカシが 音も回数も激しさを増している 

いくら食べても食べ足りない 

唸りはなくなった物の 指まで食べる食べ方は相変わらずだ

やはりぱんにとって 食欲に勝る物はなしと言った所か 375 

| ぽん。ぱんファミリー | 20:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫イブ&マーク 初めてのじゃれ合い(動画有り)

11月13日(火) 天気 : 快晴

今日は今までにない程の良い天気
富士山もくっきり 白い帽子をかぶっていた
(写真に納められなかった事が残念)


昨日の記事で イブとマークがじゃれ合い始めました
と書きましたので その模様をご覧下さい

みんな~ 集合~ 237
良い物が出来上がったよ~ 


ぱんちゃ~ん 251 イブ~ マー君 277 

ねこ11月13日(火) 065 ねこ11月13日(火) 043

ぽ~ん 早く来て~ 209

ねこ11月13日(火) 009


 

 




 209  ね 皆な~ 良かったでしょ 218 

ねこ11月13日(火) 021 ねこ11月13日(火) 044
 
そんな事を言い合っている イブとマーク
するとぱんちゃんやって来て ・。・。・。・。・・。。

ねこ11月13日(火) 047

皆賑やか仲良し親子
でも 部屋の外では。。。。。

ねこ11月13日(火) 063

ぽん この生活もあと少し 
イブとマークとの初対面まであと10日だからね 410


今日のぱん親子です

ねこ11月13日(火) 067

産まれて 今日で19日目
もうぱんのお腹の間に 収まりきらなくなっています 277277

| 子猫・・イヴ&マーク | 21:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫イブ 初めてお出掛け

11月14日(水) 天気 : 快晴

 

251 今日のぱん親子です 277 277

ねこ11月14日(水) 055

この頃 昼休みを使って ぱんにおやつを上げに来る

今日の昼休みの1コマ

ただいま~ ぽん帰ったよ~ 良い子してた~

ぽんに先におやつを上げて ぱん部屋を開ける

ビュウ~ っとぱんが飛出て来る

迷子の迷子の子猫ちゃん あなたのお家は 。。。 291

っと奥を覗く 416

ねこ11月14日(水) 008

黒い毛玉が育児箱の外にポツンっと置いてある

え 237 △●◎☆  イブ 361

ねこ11月14日(水) 010

二つの育児箱を使いながら ぱんは子育てをしている

 その中からイブが飛出てる 超ビックリ~

そのまま 黙って見ていると・・・・・

ねこ11月14日(水) 007

辺りを ウロウロ ヘロヘロ ある場所へ。。

ねこ11月14日(水) 015

そこは ぱんママの所 ジ~っと見ています 

ねこ11月14日(水) 011

276 2子にゃんの性格が出始めました 276

イブ。。。ぱんママ似

マーク。。。ぽんパパ似

こんな感じがする母なのでした 209 

 

 

| 子猫・・イヴ&マーク | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫同士 じゃれ合いの後は・・・

11月15日(木) 天気 : 快晴

今日で生後21日目 段々強化されつつあるじゃれ合い

今日のじゃれ合いの一場面です 155

ねこ11月14日(水) 036 

マー君 甘い囁きで誘っておいて・・・

ねこ11月14日(水) 016

急に相手の不意を付き 噛み付く

しかも尻に・・・

 ねこ11月14日(水) 025

イブだって黙ってはいない。。。反撃に掛かる

しかし 。・。・。・。・。。。

 ねこ11月14日(水) 027 

返り討ちに合い 怒りは頂点へ・・・

ねこ11月14日(水) 032 

OH~ 二人(匹)でジャブを繰り出している

ねこ11月14日(水) 020 

この戦いも マー君優勢か 362

。・。

。・。・

。・

・。

ねこ11月14日(水) 041 

そこは やっぱり双子 仲直りも気持ち良い 411

ねこ11月14日(水) 022 

仲直りの後は また揃って 探検ごっこの始まりです 29

今日はマー君が大分優勢でした

お互いの足や手を舐めあったりして

 段々猫らしくなって来ました 

動きも ヨチヨチから タッタッタへ移行中です 2924





 

| 子猫・・イヴ&マーク | 15:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんママの心配と期待

11月16日(金) 天気 : 曇り一時小雨落ちる

昨日の昼 イブが自分から育児箱を出て

未知の世界へ飛び出した

ねこ11月16日(金) 042

マークも後に続くのか?と思いきや

ねこ11月16日(金) 075

気合は充分だが なかなか出る事が 出来ずにいる

イブも誘いに 何回も来る。。。が 。・。・・。・。。。

ねこ11月16日(金) 080

それに引き換えイブは 探検が楽しくてたまらない様子

ぱんママに静止される事もしばしば そんな親子の姿を

マークは ジ~っと見つめている

ねこ11月16日(金) 089

そこへぱんママから イブに一言

ねこ11月16日(金) 092

マー君 イブたんから勇気を貰って。。さあ~

 ねこ11月16日(金) 088

その後 果敢に挑戦し 頑張って1人でちゃんと出れました

ねこ11月16日(金) 041 

さあ 探検開始です

ねこ11月16日(金) 037

ママのおやつを見つめたり

ねこ11月16日(金) 007

知らない所まで入り込みたいイブ

まだママの側がいいマーク

ねこ11月16日(金) 055

初めての経験に 心配顔のぱんママです

足や手で子猫を押さえ込み 独特な声で我子を呼びます

子猫の近くでは いつもゴロゴロ喉が鳴っています

今のぱんは我子と居るのが とっても気持ちいいんでしょうね

| 子猫・・イヴ&マーク | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れられた?父猫ぽん

忘れてました ぽんの事載せるの

ちゃんと写真は撮って置いたんです。。。12

ではここからが昨晩の記事の続きです 435

ぱん親子が探検ごっこで 忙しく動き回っていた頃

ねこ11月16日(金) 101

ぽんは 兄の部屋の布団の上

兄のいい (?) 香りに 包まれていたのでした

これからは 絶対忘れないようにしま~す 433


| ぽん | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんママの心配と期待 - 2 -


11月17日(土) 天気 : 曇りのち晴れ

昨日から子にゃんズが 自分で自由に外に出る様になった

それに伴って ぱんママの心配は大変なもの

昼間 ぱん部屋のドアを開けると

ぱんが飛び出して行って 部屋の中には

育児箱の中に マークが 277 ねこ11月16日(金) 048

277 外にはイブが出ていた 276

ねこ11月16日(金) 049

@@@@@@@@。。。@

で 。。。。婆が一緒に遊んで上げる事に

277277 イブ マーク共 ミーミー 鳴きながら着いて来る 276276

ねこ11月17日(土) 043 

すると ぱんママすっ飛んで来て 30 子供の元へ

ねこ11月17日(土) 054 

イブとマークも ママの元へ 擦り寄って行く 398

ねこ11月17日(土) 055

子供達があまりにも あっちにこっちにと動き回るものだから

ぱんママ ヒヤヒヤのし通し

自分から育児箱に飛び込み 誘ってみるが 109 109

ねこ11月17日(土) 059 ねこ11月17日(土) 056

一向に 来る気配なし

何回も 何回も 呼び声を出し 誘いを掛ける 21

。・

・。

。・。・。

子供達 気が済んだのか ママのいる育児箱へ帰り支度を。。

ねこ11月17日(土) 060

やっとぱんママの元に納まり おっぱいタイムへ突入 529

ねこ11月17日(土) 070
 

。・。・。・・・。・。・。***

271 時は経ち ぽん*ぱん夕食の時間 275

ねこ11月17日(土) 086

この構図も久しぶり 236 237

34 その頃 ぱん部屋の育児箱の中では 35 35

ねこ11月17日(土) 076

よく探検しました 疲れたのでしょう 団子状態でグッスリです 75

**** * 今日のぽんぱんファミリーです ***

ねこ11月16日(金) 058 ねこ11月17日(土) 002

今日は子にゃんズだけでなく 両親の体重も量ってみました

ぱんは元の体重に ぽんは3,6kだったのが増えました

やはり ぱんと一緒におやつを食べているからでしょうか 274 

 

今日は純粋に写真だけの構成で 投稿してみました 209




 

 

 

 

 


 


| 子猫・・イヴ&マーク | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から活動的な子猫達

11月18日(日) 天気 : 朝7時時点 薄曇り 寒~い 277

 

今日は本当に寒い 昨日までは薄い長袖一枚でも 

家の中では大丈夫だった  でもでも今日はダメ 237

寒さが脂肪を通り越し 芯まで来てしまっている 468

 そんな中 朝から元気な子にゃん達 277 277ねこ11月18日(日) 005

 ぱんが 部屋から外へ飛び出して行ってから

二人(匹)で探検ごっこに夢中になっている

そして ぱんちゃんのご飯タイム 371ねこ11月18日(日) 003

ぱんママの周りを うろちょろ 時にはご飯の中に

顔を突っ込み 食べる真似をしている

そうかと思えば 。・。・。・。・。。。・・

ねこ11月18日(日) 004

またまた 探検出発 219 

登っては落っこちて ぱんママの所へ転がり落ちてくる

ぱんママ じっくり食べていられず

ねこ11月18日(日) 010

おっぱいタイムへ 移行しました

ねこ11月18日(日) 014

277 277 子にゃん達 大喜び 465

あの転がり落ちるのは おっぱいにありつく作戦 361

と思う様な1コマでした 22

155 ぽんの大好きな袋が。。。。続きを読んでね 221

 

≫ Read More

| 子猫・・イヴ&マーク | 09:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん*ぱんファミリーの歴史

11月19日(月) 天気 : 晴れ(曇りがち)

今日の朝は まあ~寒かった~ 394

会社に向かう為 車に乗り込み 座ったシートの冷たかった事

思わず飛び上がりそうになり 両手を付き尻を上げました 405

ぽん*ぱんファミリーですが あと六つ寝ると

ぽんの別居生活が 解消され家族が揃う日です

その前に家族の今までの歴史を振り返りたいと思います

ねこ11月19日(月) 149

155155155

ぽん家に来た日2

おらだぞい! 初めて来た日に父が撮ってくれたんだぞい

ぽん家に来た日

何もかも初めての事ばかり 緊張したぞい

。・。・。・・・。。。・。・。・・

そんなおらも 大きくなって。・。・。

で 忘れもしないあの日 ぱんちゃんが家に来た日

ねこ11月19日(月) 085 

おらと 同い年の女の子

おら~ ぱんちゃんに一目惚れしちゃったんだぞい 10

初めて会った日から ぱんちゃん一気食いだった

そこが良かったんだぞい 361 363

ねこ11月19日(月) 083 

そんな事もあったな ぱんちゃん じゃらしに夢中で。。。

おらぱんちゃんの尻嗅いで 怒られたっけな~ 12

で ぱんちゃんと晴れて夫婦になれて ぱんちゃんお母さんになって

ねこ11月19日(月) 020

別居させられて 

ねこ11月19日(月) 006 
ねこ11月19日(月) 161 

寂しくて寂しくて 一緒に遊べなくて ・・・・・

でも でも もう直ぐ

ねこ11月19日(月) 126 ねこ11月19日(月) 038 ねこ11月19日(月) 101 

ぱんちゃんも頑張ってお母さんやってるし

ねこ11月19日(月) 076 ねこ11月19日(月) 078 

我子も とっても元気で 

おらも

ねこ11月19日(月) 158

今度の日曜が家族大集合の予定日です 221

今日の子にゃんズです 277 277

ねこ11月19日(月) 170

| ぽん。ぱんファミリー | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日が新しい発見 今日の子猫達

11月20日(火) 天気 : 曇り

今日も寒かったですね~ ! 

これからの挨拶は 寒いね~ で決まりですかね 230

イブ&マークですが 益々やんちゃになり

ぱんママも あっちこっちに動き回っています

では 今日のイブ&マークです

                          ごわん ごわんねこ11月20日(火) 003
早く食べちゃいなあ~

ぱんママが食べ始めると すぐ隣に行き

食器に頭を突っ込み 食べる様な仕草をします

じゃれ合いも真剣味を 増しています

可愛いじゃれ合いから お! 喧嘩? と思う様な事も・・・・・

ねこ11月20日(火) 029 ねこ11月20日(火) 034 

何もそんな所 噛まなくても。。。。。ねえ 393

ねこ11月20日(火) 025

こういう事をいっぱい経験しながら 社会性を学んで行くんでしょうね

そしてこんな事も出来る様になりました 155

ねこ11月20日(火) 015

イブが跳べば  。・。・。・・・。。。。。・。・。

ねこ11月20日(火) 013

。・。・。・。。。・・・。・。・ マークも跳ぶ

二人(匹)で ピョン ピョン まるで 535 みたいです

今日のぱんママを巻き込んでの 遊びです

ねこ11月20日(火) 048 ねこ11月20日(火) 053

277 イブの方が面白がって遊んでいました 277

周りから カシカシ 擦ると中からじゃれ付いて来て。。

頭を使う遊びも徐々に 覚えて来ています

手を出すと 小さな両手で母の手を掴み カプカプっと噛み付いて来ます 

なかなか硬いしっかりした歯茎です

肉球はヒヤっと冷たく まだ爪を引っ込められない為

細く小ちゃな爪が食い込み ちょい痛です 398

こちらも毎日が新しい発見ばかり 

子猫がいるだけでこんなにも素敵な毎日が。・。・・。。。最高~

ねこ11月19日(月) 032            
今日 日曜日の対面に向けての練習として ぽんを抱っこして

子猫に会わせて見ました ジ~っと子猫を見つめ嬉しい時にする

しっぽを小さく振る仕草をして 静かに見ていました

これなら 本番も大丈夫?





| 子猫・・イヴ&マーク | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫初めてのご飯



11月21日(水) 天気 : 快晴

今朝の事 ぱん部屋の前にねこの影二つ

何やらドアの下の隙間を覗いて話をしている様だねこ11月21日(水) 001

ご飯の時間で外にいたぱん

ママを追いかけて子猫達がドアを挟んで向こう側にいる様子

ねこ11月21日(水) 002

ぱんはお腹がもうペコペコ 子供達は気になるが

ご飯はもっと気になるらしい

。・。

・。・

。。

ぽん ぱんにご飯をあげてから 

子猫に初めてご飯を上げてみる事にしたねこ11月21日(水) 003

食べる仕草を頻繁にしていた為 ペットショップの奥さんに相談した

今日で生後27日目 一ヶ月ももう近い

食べる様なら食べさせて構わないよ~との事だったので

ぱんママの向こう側へ出してみたねこ11月21日(水) 008

イブは直ぐに来て食べ始めた。。。。とそこでぱんママが

自分の分は中断して 子猫のご飯へまっしぐら

マークが後ろへ離れた隙に食べ初めてしまった

マークはもう寄ってこず その後は遊びモードへ突入

初めての食事風景は ぱんママとイブのお食い染めだった

:::::::::::::

;;;;;;;

ご飯タイムが終わり ぽん*ぱん二人っきりの甘い(?)時間

ぱんちゃん何見てるの?

ねこ11月21日(水) 014

ん~ 鳥が一杯いるのよ~

二人(匹)で何やら外を見て話している様子

そして 。。。・。・。・。・・・・

ぱんが子猫達の元へ戻る時間が迫って来たねこ11月21日(水) 015                ぽん まったね~バイバ~イ 355

そしてぽんのいつもの一日が始まったのですねこ11月21日(水) 016
ぱんちゃん 行っちゃった~
 ママ業頑張ってね~

今日は暑いのぽん? と聞きたくなる様な格好

寒い? 暑い? どっちなの ぽん


| 子猫・・イヴ&マーク | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのぱんの遊び姿

11月22日(木) 天気 : 快晴でも寒~い

この頃の記事のぱんはママでの登場ばかり

でも子猫もだんだん行動範囲が広がり

ぱんも幾分か ぽんとご飯前には追かっけこをしたり

大好きなじゃらしで遊んだり ぱんらしい面が戻って来た

そこで今日は久しぶりにぽんとは比べ物にならない

ぱんの遊び姿をご覧下さい

ぽ~ん ほ~ら じゃらしだよ~

ってぽんと遊んでいた筈なのに いつの間にかぱんがねこ11月20日(火) 082 

じゃらし目掛けて 真剣な目

ねこ11月20日(火) 084  

飛んだ~ ぽんには考えられない事

ねこ11月20日(火) 081 

もう絶対はなしませんよ~

 ねこ11月20日(火) 085 ねこ11月20日(火) 086

やっぱ迫力が違うんですね~

ぱんの遊びは。。。。

久しぶりに母業から解放され 猫らしい顔

本当はもっともっと 遊びたかったに違いありませんよね

だってぱんちゃんはまだ2歳にもなってないんですものね




| ぱん | 16:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん子猫と初対面。。別居生活解消(休日昼間限定)

11月24日(土) 天気 : 快晴

今日のぽん*ぱんファミリーは ぽかぽかのリビングで

家族揃って過ごしました 

実は昨日23日(金)夜中 飼い主夫婦は仲間と連れ立ち

愛知県の東海一の紅葉スポットである香嵐渓へねこ11月22日(木) 059 紅葉見物に11月23日(金)香嵐渓・なばなの里 006 

そして三重県の長島温泉のなばなの里へ11月23日(金)香嵐渓・なばなの里 302 花狩に11月23日(金)香嵐渓・なばなの里 100 11月23日(金)香嵐渓・なばなの里 105 11月23日(金)香嵐渓・なばなの里 268

目一杯綺麗な花を楽しみ 自然の空気をお腹一杯吸いこんで来ました

。・。・。・。。。・・・。・。・。・。・

本当は11月22日(金)の昼 

家族の初対面を果たしたんですごめんなさい 435 

遅くなりましたがその模様をお知らせします

その日の朝 ご飯前のぽん*ぱんのランニングがあり

ぱんちゃんで~す 251 こんちわ~ ぽんですけどねこ11月22日(木) 001 

251 兄が ドア越しにぽんに子供達を見せたの ねこ11月22日(木) 008

そしたらぽん ず~っと見てるの

ねこ11月22日(木) 013

 251 ぱんといるより子供のほうがいいのかな?

そんな風に思っちゃいました 

・。・

。・。・・

・。・。

そして 昼休みのおやつが終わったら父が一緒に居てくれて

ぽんに子供達を合わせてくれたのねこ11月22日(木) 030

ぽんも子供達も どんどん近づいてって

ぱんちゃんの方が ドキドキしちゃったねこ11月22日(木) 027 ねこ11月22日(木) 036

ご対面は成功よ だからぱんちゃんはぽんに子供達を

任せて さ この間に毛繕い 毛繕いねこ11月22日(木) 032

これからはぽんパパに任せてぱんちゃんも遊べるかな~?


ここ数日ご対面に向けての予行練習としてぽんを抱っこして

ぱん親子に会わせていましたが ぽんは落着いたもので

猫達の挨拶のフンフンを子猫相手に済ませ父親の自覚が

あるのかな?と思わせる様な雰囲気でした

今日はこちらも落着いて見ていられ ドアも開け放し

リビングの暖かい所で過ごしていました

その模様はまた明日投稿する予定です

| ぽん。ぱんファミリー | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 生後一ヶ月 初めてづくしお披露目

11月25日(日) 天気 : いいお天気です

昨日11月24日(土)のぽん*ぱんファミリーは 

初めてづくしでいっぱいでした

生後一ヶ月 イブ&マークのご挨拶からねこ11月24日(土) 115 

まずはご飯です 昨日まではマークは見ているだけ

フンフンと嗅いで 後は遊びに夢中でした

でも 今日は 。。・・。・。・・。。

ねこ11月24日(土) 001  

       食べ方に違いはあるものの 興味を示し口を付ける様になりました

ご飯タイムが終わり 家族全員勢揃い

あっちこっちに子猫が動き回り ぱんママはこっちにおいで

コールを出しています ぽんパパにも付いて回り

ねこ11月24日(土) 010 

ぽんは鼻を利かせて 確認作業に大忙しです

ねこ11月24日(土) 016

イブを呼んだり

ねこ11月24日(土) 017

マークの先導をしたり パパぶり発揮です

。・。・。

。・。

。・

・。

午後になり暖かくなったリビングへぱんママ引越しです

ねこ11月24日(土) 059

そこはまるで夢の国 236 暖かい中

ぽんお気に入りの椅子に乗り

ねこ11月24日(土) 058

おっぱいで子猫は満腹 眠気は最高値

ねこ11月24日(土) 150

本当に気持ち良さそうに皆で爆睡 伸び放題です

その時のぽんは 。・。・。・。・クイズです : どうしてたと思いますか?

答えは一番最後まで見てね 219

話題は変わり 次はトイレ事情です

本能でしょうか?そこに猫砂トイレがあるから 361

ねこ11月24日(土) 045

ぱんママ教えたのかな~ 凄い 424

また ん~ って顔でするんですよ !

ちっこする顔も可愛い~(ババ馬鹿)

@@@@@@  @@@@ @@@@@@@

で 最近お手入れも念入りです 

ねこ11月24日(土) 113 ねこ11月24日(土) 033

肉球の間も思い切り広げて ナメナメ してます

写真には撮れませんでしたが

ピン って片足上げて ゾリゾリ しますし 

耳の後ろも足で バババババ って ケリケリ しますよ

産まれて一ヶ月 目を見張る成長ぶりです

しかし走り回る様になり ぱんママの心配はMAX

飼い主一家は踏まない様 注意力がMAXです 

ぽんはどこ当てクイズ 行きますよ~

良く見て下さいね 416 416

ねこ11月24日(土) 136

答えは続きを読んでね 221

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 12:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫 寝姿と肉球の色 ( 動画有 )

11月26日(月) 天気 : うろこ雲の間から晴れ間もちらり

生後一ヶ月経ち 色々な面で変化が出てきた

例えばこんな姿が 。。。。。

ねこ11月24日(土) 041 

マークの足に寄りかかり イブが熟睡していた

そのマークの態勢は 。。。。。

ねこ11月24日(土) 042 

なんと上向きで熟睡

全体図はこちら 155

ねこ11月24日(土) 044 

見た時は ぷっ と笑い声が出そうになるのをこらえ

カメラを静かに構えた 212

 

276  次は肉球の色  276

まず先に産まれ落ちたイブ

ねこ11月24日(土) 144 

赤味が掛かった 茶色

次は安産で産まれて来たマーク

ねこ11月24日(土) 143 

薄ピンク にひとつだけ  茶色 が掛かっている

最後に今日の二人の動画です
(短いです)

。・。・。・。。 個人的なお知らせ  。・。・。・。。
先日投稿した記事の紅葉見物と花見物の記事ですが
ぽん父の緑を中心に紹介しているもうひとつのブログ
ぽんぱんハウス★ベランダガーデン に載せました
よろしかったら 右のリンク から覗きに行って見て下さい
( 一番下にあります ) お願いします

| 子猫・・イヴ&マーク | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あひ君とブーちゃん のちぽんパパ

11月27日(火) 天気 : 雲多し でも暖か

今日も我が家のにゃんズは 皆 41 います

あっちに 29  こっちに 233 回り

チョロチョロ から スタタタタ~ に早変わり 

今日のぽん*ぱんファミリーです

ねこ11月24日(土) 064 ねこ11月24日(土) 198

ねこ11月24日(土) 082 コピー ~ ねこ11月24日(土) 198 

よろしくね 221   そして 。・。・。。・・。・。。。。

ねこ11月24日(土) 200

そこへ ぽんパパやって来てね 覗くのよ。。。ブーちゃんを 416

ねこ11月24日(土) 219 

277  それを見ていた 子猫達  277

ねこ11月24日(土) 210

そうなんです そこはぽんには無理なんです

そして今のぽんの場所は 。。。。。

ねこ11月24日(土) 267

大好きだったぽんの椅子 そこも今は。。。。

ねこ11月24日(土) 249 

ぱん親子の物

( 昼間と夜はぽんの物です )

 

 

 

今日のおまけです

こんな事も出来る様になりました 見て下さい 433

ねこ11月24日(土) 221 ねこ11月24日(土) 222 ねこ11月24日(土) 226

===== お粗末様で御座いました =====




| 子猫・・イヴ&マーク | 21:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこじゃらしっぽさんブログ7777回記念プレート頂いちゃいました~

 

皆さん 見て見て~

ねこじゃらしっぽブログのレオっちさんから頂いた

アクセス数7777達成記念の記念プレートです  

素敵でしょ~ 221

レオっちさん アクセス数7777達成 おめでとうございます 314

ねこじゃらしっぽさんより 7777記念

 レオっちさんのカウプレ企画でアクセス7777のキリ番を踏むと

頂けるこの記念プレート 25 

一番近い7778を踏んだという事で頂きました 

兄のラッキーNOが777なのでとっても嬉しかったです

レオっちさんのお宅には

今年病に打ち勝った美男子(猫)のレオ君

色んな箱入りに挑戦し続けた箱入り息子のおもろいチビ君がいます

ぜひぜひ レオ君とチビ君に会いに行って見て下さい

面白いお話が聞けますよ~

 

 

お詫び

 今日の我が家の記事ですが fc2の管理画面にアクセス出来ない為

明日投稿予定です またまた新しい出来事がありました

楽しみにしていて下さい

| 戴き物 | 01:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて第2弾・じゃれ合いとうんp (動画有り)

11月29日(木) 天気 : 曇り

昨日は写真の準備もOK、よし投稿するぞっと

クリック・・・何回やっても繋がらない

アクセス障害で日を越してしまった為今日再度投稿です

昨日11月28日(水)の出来事です 天気 : 17日ぶりの雨

昼休み いつもの様に家に戻りにゃんズにおやつをあげる

そのおやつも終わり ぱん部屋を覗く 。・。・。。・。・・

と そこには信じられない光景が

 ねこ11月29日(木) 063
ねこ11月29日(木) 072 
CIMG7619.jpg ねこ11月29日(木) 076 ねこ11月29日(木) 075 ねこ11月29日(木) 060 

ぽんはまだ昼間の飼い主一家が留守の間は

ぱん部屋には侵入禁止です

そうとう入りたかったのか いつの間にかねこベットに入っていました

自分から入ったのは初めての事です

そんな和やかな様子を見て そろそろ仕事に戻ろうと支度をしていると

ぱんが椅子の上でひとり身繕いしています

え!ぽんは 361。。。。

部屋を覗くと何と子供と一緒に寝ているではありませんか    

CIMG7584.jpg CIMG7669.jpg 

その模様を動画でどうぞ


 

155 そしてもうひとつ ビックリな出来事があったの 見て下さいね 219

≫ Read More

| ぽん。ぱんファミリー | 23:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん*ぱんファミリーの食事事情

11月30日(金) 天気 : 曇り時々雨

明日から師走 家の猫は師走を前に 今日も走る走る

走るとお腹が空いて空いて

今日のぽん*ぱんファミリーの食事事情です

ぽん~ ぱん~ご飯だよ  の声で

にゃんズ一斉に自分の場所へまっしぐら 29

しかし ここにまっしぐらじゃない猫が・・・

毎度毎度の事 マー君はぽんの皿へ顔を突っ込む

ねこ11月29日(木) 080 

マー君を皿から引き離して自分の場所へ

最初はそれぞれのお皿で黙々とご飯

でも時間が経つに連れて

ぽんパパのお皿に群がる一行

ねこ11月29日(木) 182 

その後はもうごちゃ混ぜ状態

ねこ11月29日(木) 008

自分のご飯を一口ぱんに残して ぽんも参戦

ねこ11月29日(木) 139

ぽんのご飯を平らげ 舞い戻ったぱん

ねこ11月29日(木) 140

ぱんてばどんだけー

こうして全ての皿は綺麗になって行くのでした

 

 

今日の ぽん親子 です

ねこ11月24日(土) 215

なかなかのパパぶり? 

 

 

 

 


| ぽん。ぱんファミリー | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

