ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テオちゃ チャコちゃ ぽんぱん一家




早いもので12月ですね~

なぁーーーんて思ってたら明日はもう5日



こんなんしてたらあっと言う間に

お正月ってことになりそな今日この頃です



そんな中

ここ2.3日とっても穏やかな温かい日が続いているぽんぱん地方ですが




テオちゃも開ききっているようです

s-2013-11-16 16_55_08 

テオちゃママ)たまに床でお腹出してごろ~んってするんです
可愛くてしょぅがないので笑顔が溢れてしまぃます



うんうんこんな姿見てしまったら笑顔が零れて落ちてしまいますよぉ

それにしてもテオちゃ良い味だしてるね~



そしてまたまた息子くんとのラブラブ写真ですよ

s-2013-11-23 10_23_14 

テオちゃママ)朝から息子のスリスリ攻撃にじっと我慢してぃるテオです


テオちゃほんとにいいこねぇ~

おばさんもスリスリしたいにゃ←ヘンタイ^^;




そしてこちらはチャコちゃ


s-131125_131731.jpg

今おばぁちゃんとかくれんぼ中ですよ

目ん玉キッラキラですよ



もうどこのねこさんも可愛いんだからんねぇ~





最後うちのねこ等は・・


・・今夜も風呂でぽっかぽか中

P1300907.jpg 
 色気なし




この後ぽんが見せたねこらしい姿 

P1300915.jpg
バビューーーーン

なな・・なぁ~んと!ぽんもねこだったのです

すっかり忘れていましたよ・・・・






| テオチャコぽんぱん一家 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行く年・来る年




今年もあと少しを残すところとなってしまいました・・・


今年も色んなことがあり

色んな感情が心をいっぱいにし揺らしたりもした一年でした




ねこ関係では

テオちゃの第二の猫生のスタート
P1280574.jpg 
本当に幸せになってよかった





チャコちゃのおばあちゃんちこ一周年記念
P1300108.jpg
今はあまりの寒がりチャコちゃに大笑いだけどね





そして相変わらずののんびりぽん一家
P1310351.jpg
こんな風に健康♥のんびりが一番だけどね




そして私はと言えば

自然についてその他深く深く考える一年でした




これは木村さんの作られたお米
P1310677.jpg P1310682.jpg
自然に沿った生き方をしたい





家も新年を迎える準備も整い
P1310760.jpg 
玄関は招き猫軍団やら十二支の土鈴やら何やらで埋まってる





今年の花は白薔薇
P1310763.jpg
くりりんに襲われないことを祈るばかり





玄関飾りは
P1310764.jpg
今年もぽん父手作り門松





来年はさらにさらに生き難くなる年になると思っています
自分の小我を見つめ利他愛に変え
何も恐れず前に進みたいと思っています


皆さん今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい






| テオチャコぽんぱん一家 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

